123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
本日2本アップ!
2本目です♪

ドッグランからサイトへ戻り、
おとさんとあかねとメルくんと一緒に近くのスーパーへ買出しに♪

地元のスーパーって、面白い!(笑)
野菜もすっごく安くて、おとさんと一緒にテンションあがりまくりヾ(≧∇≦)ゞ

サイトへ戻り夕飯の支度開始でーす!!
チャイナクリスマスなので、ツリーも持参♪(*´艸`*)
*・゚。:.*メリークリスマス(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ由*・゚。:.*
1ツリー

薪ストーブも着火!!
2薪ストーブ
薪ストーブは、すずランパパがず~っと担当してくれました!ヽ(*’∀’*)/ アリガトウ♪

宴会場も準備OK!ゝ∀・)-☆
4宴会場

心結家のNEWアイテム♪
ヒーターアタッチメントをセットしたガソリンシングルバーナーも
いい色に暖まってますヽ(*’∀’*)/
ヒーター

リサイクルショップで980円でGETした、籐の入れ物を我が家の食器入れに!
5食器入れ
ぽんた&こなちゅ家からいただいたもっと可愛い籐のバスケットは
キャンプではもったいなくて使えなくてヾ(´艸`*)

焚き火台、3台フル稼働!!!
焚き火台はいつも心結ちゃんパパ、レオカムパパ、すずランパパが担当してくれます!!
6焚き火台

その焚き火台に、我が家のダッヂ・スキレット・レオカム家のダッヂの3台を
これまたフル稼働して…
クリスマスの骨付きチキンを15本!!!
完璧な焼き上がりでしょう!!!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
7完璧
みんなして、ビッケーズパパ・おじゃるさんに
『どうだ!いいだろう~』写メ送信。(ノ∀`)ン ププ(笑)

5日間、タレに漬け込みダッヂで焼いたチキンは
と~っても柔らかくて、本当に!最高に!!美味しかった!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
8もも
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

ドリンクバーコーナー♪
シャンパンもあります!(*´艸`*)(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
9ドリンクバー

今回は、スクリーンタープと我が家のテントは連結したので
すぐ横で、テントの中ですやすや眠る
メルくんとあかねを見れて安心・:*:・(*´ー`*)・:*:・
10すやすや

さぁ~!!!今晩は持ち寄った焼き焼きもこんなにたくさんありますよっ!!
11焼き焼き

まずはみんなで乾杯~!!!
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノd■☆Merry Christmas.:。+゚.:。†ヽ(´∀`)ノ
12乾杯

心結家が持ってきてくれた、カニ!カニカニ!!
13蟹

チャイナクリスマスなので、
おとさんがこしらえた本格麻婆豆腐ヾ(*´∀`*)ノ゛
14麻婆豆腐

体が温まるミネストローネ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
15ミネストローネ

いい匂いにつられて起き出したあかね(*≧m≦*)プププ
16起きてきた

あかねたちには、メルママからみんなに鶏肉を!
ワンズもクリスマスキャンプだからね♪゜+.(*´∀`*)゜+
うまうま
(写真はみゅ~ずのご飯♪心結ちゃんのブログからお借りしました♪)

みんなで食べて喋って笑って飲んで大宴会を繰り広げていると…
外から、『メリークリスマ~ス!!!』 の声が?!Σ(・ω・ノ)ノ!
外に出ると…
 ↓
 ↓
 ↓
サンタさんだーーー!!!ヽ(*'0'*)ツワアオォ!!
17サンタさん
サンタさんが、『プレゼント欲しい人は~?』 と、
美味しいクッキーを配ってくれていました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

素敵なサプライズにテンション↑↑↑(*>∀<嬉)

あかねも腹ごしらえを済ませると、
おかさんの隣のマイチェアでまた寝んね♪
18寝んね

そして~!
みんなでプレゼント交換!!
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

すずラン家→レオカム家 *便利な携帯フードケース♪
19交換
レオカム家→すずラン家 *トイレットペーパーを可愛く持ち歩くホルダー&おやつ♪

あかね家→みゅ~ず家 *手作りバッグ&おやつ♪
20交換
みゅ~ず家→あかね家 *エチケット袋&おやつ&おもちゃ♪

プレゼント交換って楽しいし、嬉しいね♬..。.(´∀`人)♥♥

そして!!!
クリスマスケーキ☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆
22ケーキ
(カット済み)
ケーキはキャンプ場へ着いてから何処かへ買いに行こうと思っていたのですが
おとさんが何気なくゆめ牧場のスタッフの方に
『近くにケーキ屋さん無いですか?』 と尋ねたところ
『ここで作りますよ♪』 とのこと!!!(*>∀<嬉)

このケーキがまた、クリームが濃厚でめっちゃ美味しい!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
さすが牧場で作られたケーキだからか?!
ここで作ってもらい大正解の美味しさでした・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

21あたちの?
残念。 これはあーちゃんのじゃないの((●≧艸≦)
あーちゃん達にもケーキ買ってあるから明日食べようね♪

暖かいのでは?と選んだ千葉県のキャンプ場でしたが…
しかしこの日は寒かった(。>д<。)
日中暖かかったので放射冷却で余計に寒かったようです。

でも今回のあったかパックには
電気カーペットが着いているので、ぬくぬくテントで寝られるよ~♪

・:*:・つづく・:*:・

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

