12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
本日も2本アップ!
まずは1本目♪

昨晩、宴会中はもの凄く冷え込みましたが
テントの中は、あったかパックについていた2畳の電気カーペットのおかげで
ぬくぬく♪ いや暑いくらい!"(*´・ω・;ゞ アツイー…

だって朝起きたら、おとさん暑くてズボン脱いで
パンツ1枚で寝てましたからね(笑)(≧ω≦。)プププ
布団から落ちても電気カーペットのおかげで
メルくんもあかねもぬくぬくだったようです♪

今まで電気敷布を使っていたけど
電気カーペット最高!!!(≧∀≦)ノ

朝食の目玉焼きとウィンナー♪
1朝食
それから、ゆめ牧場で販売していたパン!(人´∀`*)
1家族1種類1個ずつ。
パン美味しかったー♪

夕べ残ったご飯も温めなおして(*´∀`*)
2朝食
いっただきまぁ~す!!!

心結家のシングルバーナーとやかん♪絵になるなぁ(*´艸`*)
3やかんとストーブ
→レオカム家のぬくぬくグッズ!
ガスストーブも最高!(o´∀`o) イイナァ~♪

朝ご飯を食べたら、今日もドッグランへヽ(*’∀’*)/
ゆめっち♪
1ゆめっち

すずちゃん♪
2すずちゃん

レオンくん♪
3レオンくん

カムイくん♪
4カムイくん

メルくん♪
5メルくん

ランくん♪
6ランくん

心結ちゃん、口輪装着ヾ(;´▽`A``
7心結ちゃん

そしてここにも口輪されちゃった方がもうひとり。(;´艸`)
8あかね

ゆめっち、大枝バー堪能中ヾ(´艸`*)
9大枝バー

カムイくんは、『なぁに?』 と、チラ見(笑)
10なぁに?

すずちゃん、撫で撫で気持ちいいね♪
11撫で撫で

口輪された、哀しい後姿(*`艸´)ガウガウスルカラヨ…
12寂しい

メルくんはニカニカ♪
13ニカニカ

日曜日で、ドッグランだけ利用のお客さんがたくさん来たので
キャンプ場へ帰ります。

帰りがけに、11月に生まれた子牛ちゃんがいました(*´∀`*)
14らんかちゃん

・:*:・つづく・:*:・

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

