123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
本日も2本アップ!
続いて、2本目どうぞ♪

そうそう(汗)
ドッグランから戻り、あかねとメルくんを繋いでおいたら…
おとさんが突然叫びました!!!
『あかねがいないっ!!!!!』!!(゚ロ゚屮)屮

慌てておかさんもあかねが繋がれていたところを見ると
リードとハーネスだけがすっぽり残っており、
あかねの姿だけ無い!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おとさんが慌てて捜し、テントの中をのぞくと…
居ました。居ました。ヾ(;´▽`A``
こちら側もあちら側もテントの入り口は開いているのに
いい子にテントの中で丸くなってました(;´艸`)

よっぽどテントの中で寝たかったらしい…。ヾ(≧∇≦)ゞ
それにしても、脱走しなくて良かったぁ。ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

テントの中でお昼寝のあーメル。Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ
ふたりともスヤスヤ♪ 可愛いなぁ。:*:・(*´ω`pq
1すやすや

おとさんに昼食の準備を任せ
みんなは少しずつ撤収開始♪

そして、お昼ご飯!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

お昼ご飯は、
あんかけ焼きそばに♪
2あんかけ焼きそば

ひじきと豚バラとごぼうの炊き込みご飯♪
3炊き込みご飯
おとさん、ひじき入れ忘れ…(ノ∀`)アチャー

ご飯を食べだしたら、起きだしてきたあーメル(笑)
4あたちのも

だんだん、心配になってきたあかね(爆)(*≧m≦*)プププ
5きっと

どちらも美味しかったぁ~!
6美味しい!
おとさん、ありがとう♪(*´∀`*)

あかねは…(´m`* )アハハ
7信じて

あーちゃん達には、
昨日ドッグランの帰りに買っておいたケーキを(人´∀`*).☆.。.:*・゚
8わんこケーキ
4つ買ってきたので、1家族ひとつ。
あかねとメルくんで仲良く半分個です(●´∀`人´∀`●)

と、その前に…
クリスマスキャンプ気分を盛り上げるために?(笑)
ケーキの前にひと仕事( *´艸`)クスッ♪

まずは、みゅ~ず♪
ふたりとも、お利口さんだったね!可愛い~☆・゚:*(pq′з`*)
9みゅ~ず

レオカムくんは、モデル慣れしてるね!
いい子にじっとポーズをとってくれます。:*:・(*´ω`pq
10レオカムくん

そして、すずちゃんとランくん♪
これまた可愛い!!!(*>∀<*)
11すずランちゃん

でも、すずちゃんは被り物嫌なのよね(*´艸`*)
12嫌なの

そして、すずちゃんとは対照的に(笑)
どや顔でキメポーズのランくん!(●´艸`)キマッテルヨ~!!
13決め

そしてあかねは、心結ちゃんママをべろんちょヾ(´艸`*)
14ペロペロ

メルくんは、サンタさんの帽子♪(´w`*) カワエエ♪
15あーメル
あかねは、被り物苦手なので、
固まったまま動きません(笑)(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

メルくん、今度は甘ったれのトナカイさんです(*´艸`*)
16がんばった
ふたりともモデルさん、頑張ったね━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━

さぁ、ご褒美のケーキだよ♪・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
17半分個

あーちゃん、パクっ♪
18あーちゃん

メルちゃんも、パクっ♪
19メルちゃん

あっという間に食べきってしまったので
名残惜しそうに、お皿もしっかりペロペロしてね(*´pq`)クスッ
20お皿も

この後、みんなで撤収して解散になりました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

4回目となった、ハッピーBキャン!
もうすっかり、役割分担も出来上がり
誰から言うでも無くみんな率先して動き、チームワークもばっちり☆彡
楽しくてとっても居心地のいいメンバーです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
今回のキャンプも、めちゃめちゃ楽しいキャンプになりました!!!

しっかし、どうしてこんなに楽しいんだろう♪゜+.(*´∀`*)゜+♪
今回も、
レオカム家、みゅ~ず家、すずラン家!
お世話になり、ありがとうございました!!!(*>∀<*)

いつもみんなに設営や撤収も手伝ってもらい
本当に助かってるよ!
また年が明けたら、
いっぱいキャンプしようね!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

翌日は、ベッドでまったりの
あーメルでした(笑)(*´艸)( 艸`*)
21まったり
かいくん、りゅうちゃん、今回もお留守番ありがとね♪

・:*:・おわり・:*:・

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
またまたまとめ読みで~す。
あいかわらずステキなキャンプですよね~
HBC!!!
加わりたくってしょうがないですよ~
あかねさんの逃亡劇もあり~
おとさんのパンツ一丁もあり~
あーメルさん達のぐうすかもあり~
4家族の団結もあり~
ステキなキャンプ~♪いいなあ♪
年末年始はどのように過ごすんでしょうか?
仕事は忙しくはないですか?
あと数日ですので、よいお年を…!!!

* by たかぱん
キャンプ楽しかったね~
今回もいろいろ手配やらなんやら
かんやらありがとう。
ゴハンもとっても美味しかった。
ゴチになりました。
次回も弾けようね。

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★ろくを母さんへ
いっつもコメントどうもありがとう!!
我が家も毎回ろくを家が近かったら…と思っていますよ(´ДÅ)
今回のキャンプもめちゃめちゃ楽しかったです!
クリスマスケーキもめちゃ美味しかったし♪
みんなと一緒だとほんとにワクワクで時間もあっという間。
来年もがんがんHBC!に行きたいです(*>∀<*)

★たかぱんさんへ
今回も最高に楽しいキャンプだったね!!!
薪ストーブ、ずっと担当してくれてありがとう!!
おとさんももの凄く助かったって言ってたよ(人´∀`*)
片づけまでしてくれてほんとに感謝してます♪
さぁ~2011年第1弾はいつになるかな?!
どこに行こうか?!
ワクワクしちゃうねヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

