123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
本日も2本アップ!
まずは、1本目です♪

12月23日(木曜日・祝日)
今年で3回目となる
ドレミのわんわんクリスマスパーティーを
我が家で開催しました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

数日前に、出席者へ招待状をお配りし…(*´艸`*)
カード

プレゼント交換用に、
おかさん今回は、革の斜めがけバッグを作成♪
革にレースもあしらって、女の子らしく(*´∀`人)
前はホックつきのポケット。 後ろはファスナーつきのポケット。
1プレゼント
ミシンと手縫い両方で作りました♪ 中にもポケットがひとつ。
喜んでもらえるかなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

当日、お昼ご飯に、おとさんが麻婆ラーメンを作ってくれました!ヽ(*’∀’*)/
2お昼
おかさんに合わせてくれて辛味控えめの、ピリ辛ラーメンで
めっちゃ美味しかったぁ(人´∀`*)ドウモアリガトウ♪

お家の中も、ちょこっとだけクリスマスらしく飾り付けをして…
1飾りつけ

クリスマスツリーもね♪
4ツリー

テーブルセッティングも完了!!
5セッティング
本日、出席者様、大人11名・こども1名・8わんこ!(*>∀<*)
広くは無い(笑)我が家でギュウギュウ詰めで楽しみますよ!!!(笑)

今回も、みんなの箸袋を作成♪ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
6箸袋

では、出席わんこの紹介で~すヾ(*´∀`*)ノ゛(到着順♪)

メルくん♪ 今日はママと一緒で嬉しいね(*´∀`*)
7出席者
クリンちゃん♪ クリスマスのマントが似合ってるよ(人´∀`*)

心結ちゃんとゆめっち♪ フリフリのお洋服に首もとのリボンがめちゃ可愛い!(*´ω`pq
8みゅ~ず

すずちゃんとランくん♪ ふたりともクリスマスのお洋服がバッチリ☆ね(*・∀-)☆
9すずらんちゃん

ムサシくん♪ 毎年ムサシサンタで登場してくれます(*´艸`*)
10ムサシくん

あかね♪ 今日は大好きなみんなが来てくれてとっても嬉しいね(人´∀`*)
11あかね

来る人来る人に熱烈大歓迎のあかねヾ(≧∇≦)ゞ
12ちゅきちゅき
心結ちゃんママには特にアマアマ~(´m`* )アハハ

そして、そして!!
各家庭、1品持ち寄りの豪華メニュー!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

あかね家より、おとさん特製・肉包ルウポウ(肉まん)!!
13あかね家
それから、ミネストローネ♪

クリン家より、ポテトダラダ!
14まだまだ
心結家より、煮込みハンバーグ!

ムサシ家より、ダッヂでピラフ!
15まだまだ
これまたムサシ家より、グラタン!

すずラン家より、ローストビーフ!
16まだまだ

この他にも、メル家からケンターッキーフライドチキンも♪
毎年、メル家が持参してくれるチキンが楽しみな我が家(*´艸`*)

もぉ~どれもこれもめちゃ旨で、
幸せな夜。(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

わんこも、鶏肉うまうまディナーですよ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
17わんこも
みんな大満足・完食でした(*´艸)( 艸`*)

・:*:・つづく・:*:・
スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
今年も素敵なパーティーに招待してくれてどうもアリガトウ♪
もっと早く行ければ良かったんだけど、
道は渋滞、しかも道に迷うという大失態をしてしまい反省です。。。
でも、パーティーすっごく楽しかった♪
お料理もみんな美味しくて大満足なクリスマスでした(*^^)v
あ~、うちもあかねママさん家みたいにおシャレにしたぁ~い(^^♪




すずぱんさんへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなってごめんね(。>д<。)
今年もわんわんクリスマスパーティーに
すずランちゃんも参加できてほんとによかったぁ~♪
どの料理もめちゃめちゃ美味しかったね!
すずぱんさんのローストビーフも最高だったよ!
ご馳走様でした♪
また我が家で企画したら参加してね!
すずランちゃんちにも遊びに行くからね♪ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

