12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
本日、2本目のアップです!

Q太郎くんの記事をアップした後も
Q太郎くんのパパさんとメールのやりとりをさせていただき…(*´ー`*)

Q太郎くんのお話を
色々聞かせていただきました(*´∀`*)

生後4ヶ月でお散歩デビューの時のQ太郎くん。
071125_0855~01
可愛い(*´艸`*)
Q太郎くんもハーネス派だそうです。
あかねも全く同じハーネスを使っていましたヾ(*´∀`*)ノ゛

パパさんが、Q太郎くんに
『兄妹が元気に、そして幸せに暮らしていること』 を、
散歩の帰りにきちんと話してくれたそうです(*´ー`*)

すると…Q太郎くんも
気持ちのどこかで何かを感じたのか…
とても優しい表情でお昼寝を始めたそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 ↓
Image1551.jpg
Q太郎くん、ありがとね(*´ー`)

上↑の写真には、黒猫ちゃんが写っていますね!
我が家のりゅうたみたい!(人´∀`*)
そして、こちらの写真↓には我が家のかいくんに似たにゃんこが(*´∀`*)
Image1501.jpg
この写真は、まるであーちゃんとかいくん?!(*´艸`*)

Q太郎くんのパパさんとメールのやりとりをさせていただいていると
パパさんのお人柄、心の温かさが伝わってきます・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
Image1571.jpg
Q太郎くんは間違いなく幸せワンコ!
私までジンとします…。

★Q太郎くん、19キロあるそうです!
 
 ☆さすが!男の子!(*´艸`*)
  やっぱりあかねの兄妹犬はみんな大きいのだ!
  それを聞いてなんだか安心(笑)

★Q太郎くん、たまにハリアー犬と間違われる事があるそうです!

 ☆あかねも時々、ハリアーですか?と聞かれます(笑)

★Q太郎くん、あかねと一緒でお顔をペロペロするのが好きで…
 匂いを嗅ぐのが好きで…
 一人じゃ寂しくなってしまい皆といないと落ち着かないそうです…

 ☆あかねもそうです(*´pq`)お留守番嫌いだしね(笑)

★Q太郎くん、小心者だそうです!

 ☆あかねは、気が強いところもあるけど?(笑)
  意外と内弁慶で、旅先では 『おとなしいですね。』 ってよく言われるね(爆)
  あかねが知らない子にガウガウしちゃうのは、気が強いから?!
  それとも臆病ゆえ?!!

★Q太郎くん、雷とか花火とか電車の音とか
 怖いもの知らずで迫ってくる人間の子供が苦手だそうです。

 ☆あかねも去年から雷、今年から花火の音が苦手になり
  鳴り終わるまでブルブルずっと震えてるよね。

★Q太郎くん、にゃんこたちと、とても仲良く過ごしてるそうです!

 ☆あかねは、時々かいとりゅうたに意地悪するけど(笑)
  やっぱりかいとりゅうたが大好きだよね(*´ー`*)

似ているところを探しては大喜びし…(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

Q太郎くんは、あかねと比べたら、全然お顔が白くなってない!!!
我が家の食生活が貧しいのか(笑)
なかなかあかねをシャンプーしてあげないから老化が激しいのか?!(汗)


Q太郎くんはとっても優しい男の子のようです。

感動の再会の時には…
あかねは、やっぱりガウガウしちゃうのかなぁ…ヾ(;´▽`A``

お鼻くっつけてチュッチュしてくれたらいいなぁ…
ねぇ?Mちゃんママ?ヾ(≧∇≦)ゞ

Q太郎くん!
Q太郎くんのパパさん!ママさん!
お逢いできる日を楽しみにワクワクしています!!!

…と、ここまで記事を書き終え
アップする前に、
『涙が止まらない程嬉しい出来事!』 の記事へ
早速コメントくださった、Q太郎くんのパパさんのコメントを読み
また…涙しました…。

本当にありがとうございます…。

Q太郎くんとあかねには、兄妹犬が少なくとも
あと4匹?から6匹?はいるはずです…。

これを 『キッカケ』 に、
また他の兄妹にも巡り逢えるよう
ブログにライフボートさんのバナーを貼らせていただき
ライフボートさんの、相互リンク集の 『当団体の里親さんのサイト』 にも
リンクさせていただけるよう手続きしました(*´ー`)

今日は、涙したり、大喜びしたり、心が温かくなったり…
本当に幸せな1日になりました。

そしてQ太郎くん家のおかげで
ますます幸せな1年のスタートになりました・:*:・(*´ー`*)・:*:・


スポンサーサイト
* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

コウちゃん&チョコたん * by Q太郎の家族
かいくん&りゅうたくん

あかねちゃんと一緒に仲良く過ごしている猫ちゃんですね。

不思議な事はまだありまして…
キジトラ猫と黒猫。
Q太郎と特に仲良く過ごしているのが、それぞれコウちゃん&チョコたんという二人です。

散歩に行く時には、必ず玄関まで黒猫のチョコたんがお見送り。
散歩から帰ってくるとキジトラ猫のコウちゃんがお出迎え。

家の中では一緒に寝たり、一緒にご飯食べたり、後をついていったり…

犬と猫。

それぞれが違う親から産まれ、違う時に会い、そして一緒に過ごす。

何気ない事かもしれませんが、種類も違えば親子でもない彼らが、優しく毎日接して過ごしているのは、とても考える事が多いです。

あかねちゃん&かいくん&りゅうたくん。

ずっとずっと仲良く幸せに暮らして下さいね

出会う事が出来て本当によかったね

そして、ビーグルMixの子達。
必ず幸せに、みんなとおんなじ空の下で過ごしていると思います


* by TAKE5
すご~い!!こんなことってあるんだね!(^^)!
赤い糸でつながって、、何か見えない不思議な光が足元照らして導いてくれたんですね!飼い主さんたちの優しさ、深い愛が心うちます!
あかねちゃんママの喜びが伝わってきます!
良かったね~~v-424

* by とんた母ちゃん
凄いねぇ~(゜〇゜:)こんな事があるんだねぇ~!!しかも、写真の表情とかあかねちゃんにクリソツ!!!
Q太郎君も可愛いね♪美形兄妹じゃん♪しかも、同じくニャンコと生活してるなんて本当に幸せワンコの☆の元に生まれたんだよね!!きっと、短い間でも一生分の愛を受け取っていたんじゃないかな♪
母親ワンコの愛が幸せ家族を呼んでくれたんだよね(^^)

・・・とんたの兄弟もどうしてるのかな・・・。3兄弟だからね!何だか気になっちゃったよ☆

凄い!凄い!すご~い!!! * by クリン宮
あかね家にとって、今年も素晴らしい年になる予感がする出来事ネv-10
昨日パパから聞いてビックリしちゃったよ~!
偶然にも「幸せあかね空」を見つけてくれたなんて・・物語になりそうな出来事だネe-350
Q太郎君っていうお名前なのね。
お顔があかねちゃんにソックリ。
ネコちゃんとの同居している環境までソックリ。
この偶然は「きっと他の兄妹犬も、同じような環境で幸せに過ごしている」・・と私たちにも思わせてくれる、胸がキュ~ンとした出来事で、嬉しいネ~。
さぞかし嬉しかっただろうと思う♪
再会した時を想像したり・・楽しみが増えたね~♪



* by サクラママ♪  
前の記事も見てきました。
とっても嬉しいことですね。
あかねちゃんもQ太郎くんもニャンコちゃんもみんな幸せね~。
離れていても兄弟、姉妹が元気でいてくれるのは
嬉しいですね。
サクラの姉妹ももうもう少し、もっともっと元気で
いて欲しかったなぁ。

とっても素敵な記事にお邪魔できて良かったです。

* by ろくを母
うちも4兄弟だったから、みんなが元気で幸せにくらしていたらいいな~って いつも思います。
運よく、兄弟の1ワン・コスモとはいつでも会える仲なのを幸せに思わないとなあって。
他のわんこはどうしているかはわかりませんけど…。
お母さんわんこは元気らしいので(笑)。
あかねさん・Q太郎さん、会える日が楽しみですね☆
そして生活環境、お顔、似すぎです~!!!

必然?奇跡? * by まめしょうパパ
こんばんは!! 早くご対面出切ればいいですね~  うちは一昨年に14年連れ添った愛犬ナナ(パピヨン)とお別れしました・・・ 独身時代からの連れ子で うちの家族のだれよりも長い付き合いでしたし やはり思い出します・・・    キャンプでおとさん・おかさん・あかねちゃんの目の優しさにやられましわ・・・・ 本当に良い出会いでした!!  そして 年賀状本当に有難うございました。家族みんな大喜びです!!  ブログ見て癒されてます。
また遊びに来ますね!!

皆さんコメントありがとうございます! * by あかねママ
★Q太郎くんのパパさんへ
キジトラ猫ちゃんがコウちゃん、
黒猫がチョコたんってお名前なんですね!(*´∀`*)
たくさん一緒に暮らすにゃんこちゃんたちの中で
Q太郎くんが、かいとりゅうたにそっくりの
コウちゃんとチョコたんと特に仲良しだなんて!!!(驚)
これも運命の巡り合わせなのでしょうか…?
我が家は3兄妹仲良く育って欲しいとういう願いから
無謀にも?!(笑)同じ日にいきなり3兄妹を迎え入れましたが
そうした事を今でも本当に良かったと思っています。
仲良く育ってくれて…。
あかねはもしかしたら自分をにゃんこと思ってる?!(笑)
猫っぽいしぐさをする事が多々あります(*´艸`*)
私は今までず~っと猫と一緒に暮らす生活でしたが
夢はニャンコとワンコと一緒に暮らすことだったので
今夢が叶っておりとっても幸せです。
その夢を叶えてくれて3兄妹を可愛がってくれるおとさんにも感謝ですし
うちの子になってくれた、かいとりゅうたとあかねにも感謝です。
あかねの兄妹は6匹くらいだと思っていましたが
8匹くらいいたのですね?!!
我が家がお迎えに行った時は、あかねともうひとりの子が残っていただけでした。
みんなに逢ってみたいですね ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
でも、Q太郎くんという大切な存在がわかっただけでも
本当に幸せです!!!
Q太郎くんとあかねが繋がるまでに3年半かかったんだもの…
あせらずゆっくり探していきましょうね・:*:・U*´ェ`*U・:*:・

★TAKE5さんへ
コメントありがとうございます!(PД`q。)
ほんとにほんとに嬉しかったです!!!
3年半超しで夢が叶いました!
そしてまたQ太郎くんの家族さんが
とても温かく大切にQ太郎くんを愛している様子が伝わってきて
言葉にならないくらい感激でした。
Q太郎くんの家族さんが探し出してくれて
ブログを始めて、ブログを続けていてほんとに良かったです(*ノД`*)

★とんた母ちゃんへ
似てるでしょ?!! 似てるよね?!!(*>∀<嬉)
あかねとソックリ!と思う写真が何枚もあるの!!!
(Q太郎くんの方がお顔がきれいだけどね(*>∀<*))
本当に嬉しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Q太郎くんもとっても温かいご家族のもと
幸せに暮らしているので大感激だったよ!!!
とんちゃんは3兄弟だったんだね?!
意外とペットショップの方がみんながあちこちの県、バラバラになって
引き取り先がわからなかったりするんだろうね…。
とんちゃんのお兄ちゃんや弟も元気に幸せに暮らしているよね!!!

★クリンママへ
Q太郎くんのパパさんとメールで連絡が取れ
数通メールのやりとりをした後ドレミへ向かい
興奮冷めやらず!クリンパパにも
Q太郎くんの写真見てもらっちゃったよ~!(*>∀<*)
ほんとにほんとに嬉しくてたまらない!
あかねにソックリ!ニャンコとの暮らしも同じ!
かいとりゅうたにソックリのニャンコちゃんと特に仲良し!
こんな偶然って…゜+.(*´∀`*)゜+
今からQ太郎くんに逢える日が楽しみでたまらない
あかね&おとさん&おかさんです!!!

★サクラちゃんママへ
あかねを我が家へ迎え入れてからずっと
あかねの兄妹犬たちのことも気になっていたので
3年半超しで夢が叶ってほんとに嬉しかったの(涙)
本当に離れていても、みんなが元気ならそれでいい…。
サクラちゃんの同胎姉妹のルビィちゃんとのお別れは
ほんとに辛かったね…(涙)
まだ早いお別れだったね…。
まだまだたくさん一緒に遊びたかったね…。
でもルビィちゃんがお空から見守ってくれているし
その分までサクラちゃんが元気いっぱい愛菜ちゃんと姫菜ちゃんと
仲良く幸せに暮らして行くんだよね…!
ルビィちゃんのお写真、ほんとにサクラちゃんにソックリだったよ!!!

★ろくを母さんへ
ロクさんもコスモくん以外の兄弟とは連絡が取れていないんだね…。
気になるよね…。
でも絶対みんな元気いっぱい幸せに暮らしているよね!!!
そうだよ!ロクさんはコスモくんと逢えるんだから幸せだよ!
我が家もQ太郎くんが元気に幸せに暮らしていてくれて
今度再会出来ると思うと嬉しくてたまらないよ(*´ー`*)
偶然に偶然が重なり、生活環境までソックリに暮らしていて
驚きと感激で包まれている我が家です…!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

★まめしょうパパさんへ
コメントどうもありがとうございます!!!
奥様からパピヨンちゃんのことはチラッと伺いましたが…
ナナちゃんというお名前で14歳だったんですね…
お別れのときはどれ程辛かったかと…
身を引きちぎられる思いだったでしょうね…(涙)
私もかいとりゅうたとあかねを迎え入れる前に
愛猫みゅうとずっと一緒に暮らしていて
やはり14歳で逝ってしまいました。
しばらくの間、情緒不安定になり
突然声をあげて泣き出したりして過ごしていました…。
家族同然の我が子とのお別れはほんとに辛いですよね。
まめしょうちゃんはナナちゃんと一緒に暮らしていたからこそ
あかねを驚かせる事無く自然に優しく温かく接してくれていたのだと
しみじみ感じました。
今、ご家族で楽しく幸せに暮らしアウトドアを楽しんでいる姿も
ナナちゃんがお空から見守ってくれていますね!・:*:・(*´ー`*)・:*:・

* by みゆうママ
すごいすごい!素敵すぎる~!
おとさんおかさんの喜び振りが目に浮かぶよ(^_-)
男の子だからガッシリしてるんだ。
あーちゃんとの共通点が多いのも嬉しいね!
きっとチュッチュしてくれるよ~(^.^)
ニャンコとのツーショット写真、ホントはあーちゃんとかいくんじゃないの?(笑)
感動の再会、楽しみだね♪


* by クーママ
なんて嬉しい事!!!
兄弟犬ってただでさえなかなか見つからなかったりするのに
保護団体からならなおさらだよね。
そんな中出会えたのはきっと運命♪
あーちゃんと、Q太郎君は兄弟同士でも特に仲が良かったとか・・・テレパシーで通じたのかもよ♪
御対面の日が楽しみだね!!

動物と信頼を持つという事 * by Q太郎の家族
皆様…

温かく、そしと優しさで見守って頂けるようなコメントを書いて頂いて本当にありがとうございます。

私自身がコメント欄にお礼を伝える事が適切かはわかりませんが、皆様にご挨拶をと思い、再度書き込む事に致しました。

そして、何故?「幸せあかね空」にたどり着く事が出来たかをご報告致します。

昨年の大晦日。
私はある迷い犬を保護しました。
車を走らせていた時、交差点近くの砂利道を一頭のビーグルが匂いを嗅ぎながら歩いていました。

今まで9頭の迷い犬を保護して来ました。
幸い、全頭飼い主若しくは里親が見つかって来ました。
ただ、いつも思いますが飼い主が必ず見つかる保証はどこにもありません。
「誰も名乗り出なかったら…」

それを考えると頭が壊れそうになります。
愛護センターまで行き、引き取り手がいなければ、私が里親になるか、殺処分になるか。

その事を考えながら、でも誰も保護しなかったから、今ここを歩いているんだろう?と思い、いつも保護します。

この時もそうでした。

そもそも何故「迷い犬」が居るのか?

それは鑑札や名札を付けていないから飼い主がわからないのです。

たった一枚、首輪に鑑札を付けるだけで飼い主の元に戻せるのですが、それをする人は全体の25パーセント程しかいないと言われています。

この時もそうでした。

首輪も無ければ、ハーネスもない。
外飼いで、体は汚れ、そして老いている。
犬に出来るのは、人間の目を見つめる事しか出来ない。

いくら心の中で会話をしても連絡先は教えてくれません。

「もうすぐ正月だってのに…」

後先は考えないようにします。
「とにかく保護しよう」とだけ思い。

警察に届けは出しました。

年が明けても、二日になっても飼い主は現れませんでした。

もう三が日が終わります。
それでも現れませんでした。

決心しました。
「愛護センターに移送される前に俺の家へ来ればいい」。

Q太郎を始め、猫達に心で話しをしました。
「もう一人来るからよろしく」と。

誰も反対する者はいません。
そう信頼しているからです。

一月四日になりました。
飼い主は見つかりました。
しかし…私個人には何の連絡もありませんでした。
飼い主と何も話さないまま、そのビーグルは飼い主に戻されました。

哀しくて哀しくて。
人が人を嫌になる瞬間でした。

「何故、五日間も…」

もう、情は移ってしまっていましたから。

その子を保護した時…
私の足元に乗り、運転する私を見つめていました。
本来はハンドル操作の支障になるので運転席に動物を乗せるのは駄目でしょうが、私は降ろさなかった。

ずっとそのまま運転しました…


飼い主に戻された後、みんなに話しました。
だからみんなで小さい布団で寝ました。

私だけは眠れませんでした。

その時、ふとQ太郎と出会った時の事を思い出しました。
「あの時、Q太郎も一生懸命見つめてたなぁ」と。

「ライフボート ビーグルMix」
とキーワードを入れ、あの時の写真を見たかったのです。
でも、もう三年半も前なので見る事は出来ないのはわかってました。
わかってましたが、検索しました。

出て来る訳はありません。

いくらページをめくっても、あの頃の写真はありません。

だからボタンばかり押してました。

そしたら…
「幸せあかね空」というサイトにライフボートとビーグルMixの文字が。

見てみました。

そこには黄色いかごの中に二頭のビーグルMixの子犬が居る写真が載せられてました。

「あっ!!!」

読み進めていきました。

「間違いない!!間違いなくあの子達の飼い主さんだ!!」

嬉しくて嬉しくて…
夜中じゅうずっと見てました。

「あかねちゃん」に逢いたくて逢いたくて…
でも、いきなり書き込みしたら、変に思われないだろうか??
今になっておかしいと思われないだろうか??

人間とは嫌なものです。
そんなくだらない事を考えたりしてました。

でも、書き込みしなけりゃ、ただネットを見てるだけになる。

そして、飼い主に戻された迷い犬を思い出しました。

「これは……そういう事なんだ」

だから書き込みをしました。

私は思います。
動物とは人間のようなコミュニケーションは取れません。
会話とは一方通行でしかありません。
でも、言語は話さなくても、目と表情と身体全部を使ってその意思を答えてくれます。

たとえ、少ししか接する事が出来なくても何かを伝えてくれます。

本当に感傷的で情緒的かもしれませんが、私は動物達に学ばされる事があります。

彼ら程、私は「純粋」ではないでしょう。

だけど、何かを感じたくて彼らと生活を共にしているのだとも思います…。

非常に長くなりました事、そして纏まりがない書き込みになってしまい申し訳ありません。
でも、改めて思います。

「幸せあかね空」を見つけられた事にとてもとても感謝をしています。

失礼しました。



コメントどうもありがとう! * by あかねママ
★心結ちゃんママへ
コメントどうもありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!
涙が止まらなかった!!
やっぱり男の子だからあかねより一回り大きいのかもしれないね(*´∀`*)
Q太郎くんもまた、ニャンコちゃんと暮らしてることが嬉しい!
コウちゃんとチョコたんまでかいとりゅうたにソックリだしね♪
今から逢える日が楽しみで仕方ないよ♪(人´∀`*)
あーちゃん…ガウガウしませんようね(汗)

★クーママへ
ほんとだよね…。
兄妹犬って見つかりそうでなかなか見つからないものだよね…。
だからこそ!本当に嬉しかったよ!!!
Q太郎くんとあかねはテレパシーで通じ合えたんだね!!
お顔はもちろんんこと、ニャンコちゃんとの暮らしまで
一緒だったしね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
おとさんのお休みの都合がつき次第、
逢いたいと思っているよ!!

★Q太郎くんの家族さんへ
皆さんへのコメント本当に嬉しいです!!!
みんながとっても喜んでくれました。
お友達たちもとってもわが子を愛する素敵な
優しい家族ばかりです!
昨年の年末にビーグルちゃんを保護され、
そこからあかねのブログへたどり着いてくださったんですね…。
本当によく探してくださいました!(´ДÅ)
心のこもったコメント、
記事として転載させていただきました。
本当に本当にありがとうございました!

* by なつめ
奇跡的な出会いに自分の事の様に嬉しく涙が止まりません

グーを向かい入れて間もなく、通りすがりの人から『犬は生涯のち7つの幸せを飼い主さんに運んできてくれるんだよ』と教えてくれた人がいました

まさにコレですね


あかねちゃんママ、ブログをやっていて良かったね
なんだか私もまたブログを始めたくなっちゃったなぁ~


私も含め、ブログをご覧の皆さんも気持ちの良い幕開けの一年になったのではないでしょうか…
Q太朗さん、あかねちゃんママ、幸せのお裾分けを有り難う

これからも温かく見守らせて下さいね

なつめさんへ * by あかねママ
コメントどうもありがとう!!(PД`q。)
そして自分のことのように喜んでくれて
私もとってもとっても嬉しいです(´ДÅ)
『犬は生涯のち7つの幸せを飼い主さんに運んできてくれる』という話…。
とっても素敵です!
あかねとかいとりゅうたを迎え入れてから
たくさんの幸せをもらったけど
今回も本当に涙が止まらない程幸せな出来事でした!!!
ブログも初めて、そして続けてこられてほんとによかった…。
またQ太郎くんと再会できたときは
ご報告させてもらうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

良かったね!! * by KAZU嫁改めすずママです
奇跡やv-406
記事読んでは号泣。。。
Q太郎君のパパさんのコメ読んでまた号泣。。。
あかねちゃんが家族の一員になった記事を前に読ませてもらった時、とっても切なくなりました。
私もその場にいたら・・・と思うと何て表現すればいいのかわからない、何とも言えない感情を抱いたと思う(泣)
ほんまにほんまに良かったv-406
あかねちゃんとよく似たお顔のQ太郎君v-286
とっても優しい表情やねv-344
大切に愛されて育てられたんやろねv-353
他のあかねちゃんの兄弟犬もきっと大切に愛されてスクスクそだってると思うよ。
「幸せあかね空」を見つけてコメントくれるかもしれないねv-363
ほんまにほんまに良かったv-353v-352
あかねちゃんとQ太郎君との再会楽しみにしてるね~v-410

やはり似てる♪ * by バクパパ
似てるのは性格や行動だけではなくて
環境もなんだぁ~~♪
なにより、あ~ちゃんもQ太郎くんも
家族にとても大事にされていること、
幸せな所が一緒だねっ!

返事が遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★すずママさんへ

コメントどうもありがとう!
Qちゃんのパパさんからのコメントは
本当に息をのむほどの感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
読んでいる最中、涙がとまりませんでした…
ずっと逢いたいと思い続けていたあかねの兄弟犬のご家族から
連絡をいただけるなんて(´ДÅ)
あかねと見間違うほどのそっくりの写真もあって
本当に嬉しいです!!!
Qちゃんはとっても優しい男の子です。
今度一緒に遊んでね!!!

★バクちゃんパパへ

ほんとにお顔だけではなく
偶然にも生活環境も似ていたのです!!!
しかもしかも、たくさんいる猫ちゃんたちの中で
Qちゃんが仲がいいのは
りゅうたに似ている黒猫のチョコたんと
かいに似ているコウちゃんということで
これまたビックリ…
離れて育ったけどどこかやっぱり繋がっていたようで
とっても嬉しいです!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。