123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
すっかり間があいてしまいました…(汗)
また、年越しキャンプの続きを少しずつアップしていきたいと思います。(●´ω`●)ゞ

『キャンプ2日目*1月1日編』

大晦日の夜は、カウントダウンをすることもなく撃沈。
元旦の朝は、初日の出を見ることもなくゆっくり朝寝坊。

そんなあかね家ですが、
元旦の富士山は神々しく、且つ優しく迎えてくれます。ヾ(≧∇≦)ゞ
1元旦の富士山

おとさん!今日の朝ご飯はなんですか?!

朝ご飯のメニューは…
薪ストーブで直火焼きの鯵の干物!
2朝ごはん

そして、ちびパンで焼く目玉焼き!
3目玉焼き
暖も取れるし、料理も出来ちゃうし、
やっぱり薪ストーブ最高!!

あーちゃんは、しっかり特等席を確保しています。(*´艸`*)
4一番乗り

おとさん!いただきます!!(*>∀<*)
5いただきます!

元旦もイベントでお餅つき開催!
6お餅つき

つきたてをその場でちぎって、色んな味付けにしてくれます♪
7つきたて

こうしてイベントを盛り上げたりテキパキ実行しているのも
み~んな常連さんや、率先してやってくださるキャンパーさんたち!!
8つきたて
おかさんも見習わなくっちゃね…(汗)
皆さん、ほんとにありがとうございます!!

今日も色んなお餅が食べられて幸せ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
9美味しい

お餅つきの後は、ビンゴ大会!!!
さぁ~今年もビンゴ出来るかな?!(●´艸`)
10ビンゴ大会

おとさんは、中盤にビンゴ!
おかさんは、後半にビンゴ!!
11GET
最後に、ビンゴ出来なかった人にも、ビンゴ出来た人にも
甘いリンゴを2つずつ配ってくれました!

その後、子供たちは宝探しのイベントへ!
どこにお宝が隠れてるかなぁ~??!(*´艸`)

今年の景品は、子供のおもちゃなどが多かったので
隣のサイトでキャンプをされていた
S本さんファミリーのまめしょうちゃん達にもらってもらいました(*´∀`*)
まめしょうちゃん、喜んでくれてありがとね。:*:・(*´ω`pq

S本さんファミリーは、
パパ・ママ・まめしょうちゃんなる3人のお子さんたちの仲良し家族!!
昨年仲良くなったポチ子ちゃんファミリーもそうでしたが
家族仲良くキャンプをされている光景は
幸せオーラがたっぷり♬..。.(´∀`人)♥♥
ちっちゃい頃からキャンプに連れてきてもらえるなんて
幸せだね(*´艸)( 艸`*)
おとさんのキャンプデビューはまだ数年前よ?(笑)

夕方の富士山。
12夕方

今回、管理棟前で仲良くキャンプをされていた
キャンピングカーの3ご家族。
おとさんが話をさせていただくと、
埼玉ファミリーキャンピングクラブに所属されているそうです!
キャンピングクラブの小冊子をいただいたり
活動内容を聞かせていただいたり…
夕飯まで招待していただきました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
テーブルに並ぶご馳走の数々ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
13ご馳走
T川さんご夫婦、H内さんご夫婦、N見さんご夫婦、
みなさんとても優しくて楽しくて話題も豊富!!!
面白い会話に涙を流しながら笑わせてもらったり
なるほど~と勉強になるような話しを聞かせていただいたり
すっかり居心地がよく長居してしまいました(●´ω`●)ゞ
美味しい夕飯ご馳走様でした!
そして楽しい時間を本当にどうもありがとうございました!!

年明けに、おとさんの働くお店がリニューアルオープンしたばかりなので
お店が軌道にのり、お休みが確定し、
キャンピングクラブのキャンプに参加させていただけるようでしたら
ご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

たくさんの方たちのおかげで
こうして、2011年も
楽しくスタートすることが出来ました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

・:*:・つづく・:*:・
スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

