12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
すっかり間が空いてしまったキャンプ記事…ヾ(;´▽`A``

2月9日付け、10日付け、11日付け、12日付けと
4本アップし、完結しましたので
お時間のある方はどうぞご覧くださいね(●´ω`●)ゞ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『キャンプ4日目*1月3日編』


3日の朝。
場内をグルっとひとまわり。
朝散歩途中でちぃーちゃんと(人´∀`*)
1ちぃーちゃん
ちぃーちゃん、カワエェ~☆・゚:*(pq′з`*)

ちぃーちゃん、いつもキャンプ場のオーナーの姿を探し、
見つけると後をくっついて離れないそうです。
それはなぜか…。

ハイ。
おやつをもらえるからです!!(*´艸`*)
2おやつ
あーちゃんも、おやつ一緒にもらったね・:*:・(*´∀`*)・:*:・ゴチソウサマ!

今日は、ちぃーちゃん一家も帰る日です(涙)(´ДÅ)
寂しい…。
今回もまたたくさんお世話になりました!
本当にどうもありがとうございました!(*´ー`*)
3出発
『桜の咲く頃、またここで逢おうね。』 と約束をして
お見送り…。
また必ずその頃ね!!

サイトに戻り、朝ご飯は夕べのお鍋を温め直して。
4朝ご飯
お餅も入れて、トロ~リ。

視線を感じるとその先にはいつも(笑)
5あかねは

その他にも、管理棟でおしるこをご馳走になったり(*´∀`人)
6おしるこ

キャンプ場のももちゃん。
7ももちゃん
ふわふわモコモコ甘えん坊で、めっちゃ可愛い!
なんとなく、タッチに出てくるパンチみたい!(*´艸`*)

あかねを広場で遊ばせた後、
車でちょっとお出掛けです。

あかね越しの富士山(笑)
8あかね越し

着いたのは、ココ。
そう!今年も来ましたよ(笑)
あのファンキーな監督のいるこちらへ。(@´艸`)ウフウフ
9ソフト
やっぱりここのソフト最高!監督も最高!!(*>∀<*)

おとさん、大好きな監督とツーショット(笑)
10監督と
今年の監督とおとさんの会話の一部。
監督『お~どこに泊ってんだ?!』
おとさん『あの、新富士キャンプ場へ』
監督『そうか。来年は是非こちらへ』
おとさん『そこのオーナーにもの凄くお世話になってるんですよ』
監督『お~!それなら、そこへ泊っとけ!!』
  『結局最後は人と人の繋がりが一番大事だからな!!』

ん~。
監督、深い。

監督のアート作品も素敵に完成しておりました!
11アート

やっぱり、ここから見る富士山は最高にデカイ!!
12富士山
今年は、ドッグランでは遊ばず(柵が無いからね(笑))ヾ(´艸`*)
ソフトを食べて、記念撮影をして帰りました。

オーナーの愛犬。
さくらちゃん、つばきちゃん、ももちゃん。
14可愛い
みんなして可愛いんですけど~(*>∀<愛)

サイトへ戻り、まったりしていると
オーナーが来て下さって
『ドッグランやドッグフリーサイトを作るなら、
 一緒に何処がいいか見てみませんか?』 とヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

オーナー、優しすぎです!!!゚(゚PД`q*゚)゚。カンドウ…

候補その1。
この広~い区画を(4、5サイト)フェンスで囲み
ドッグフリーサイトにするか。ドッグランにするか。(人´∀`*)
15候補その1

候補その2。
キャンプ場から別荘地を抜けて、一番高台にある
このコテージつきの区画をフェンスで囲み
ドッグフリーサイトにするか。(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
16候補その2
区画もとっても広いから、外にテントも2、3張りOKでしょう!

一緒に検討させていただいた結果、
候補その2。の区画が決定になりそうです!!

おとさん、思わず喜びのジャ~ンプッ!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
17喜びのジャンプ

このフリーサイト候補区画、
設備もバッチリなんですよ!!!
18バッチリ
なんたって、目の前にこの絶景の富士山ですからね~(*>∀<*)

ハウスの中はこんな感じ!!
19ハウス内
これなら、テント組は外で。
テントを持っていないお友達はこちらに泊れるから
テントが無いお友達とも一緒に来れるようになるね!!!(*>∀<嬉)

オーナーが、
『ドッグフリーサイトが出来たら、真っ先に連絡しますよ』
と、おっしゃってくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシスギルヨ…
20たのちみ
あーちゃんも楽しみだね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ドッグフリーサイトが出来たら
みんなとも一緒に来ようね!

サイトへ戻ると…
21サイトへ
外テーブルの上には、オーナーからのたくさんの差し入れが!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜は、薪ストーブぬくぬく半土間で
うどんを食べました♪
22うどん

そして、S本さんファミリーからいただいた数の子を
たっぷりのせた贅沢喰いを堪能!!(*≧m≦*)
23贅沢
S本さん!ご馳走様でした・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

そして、あかねもおとさんもおかさんも
満腹! 大満足(笑)
24満足

更に1泊延長した夜を
まったりのんびり過ごしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・:*:・つづく・:*:・



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆか
お久しぶりです、柴×黒MIXゆかです。
監督!ついに登場ですね!
富士山方面に言ったら探してみますw
新富士オートキャンプ場にトッグランサイトが出来るんですか?
行ってみたいなあ~
ワンコフリーのサイトでキャンプ、秋に行くはずだったのが流れて…(泣)
ぜひ今年こそはやってみたいです!
ウチは暖かくなるまでキャンプはお預けですけどね(笑)

ゆかさんへ * by あかねママ
久々に逢った監督!やっぱりとってもファンキーでしたよ(笑)
ここのソフトめっちゃ美味しいので是非!食べてみてください♪
新富士のオーナーにドッグフリーサイトをお願いしたら
作ってくださるというので(*>∀<嬉)
出来上がるのが今から待ち遠しいです!!
あかねはノーリードは絶対無理なので
やっぱりノーリードで過ごせるドッグフリーサイトは
我が家にとってめちゃめちゃ魅力的です☆彡
我が家も3月からまたおとさんの連休が取れそうなので
またキャンプ復活出来そうです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

