123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
すっかり間が空いてしまったキャンプ記事…ヾ(;´▽`A``

2月9日付け、10日付け、11日付け、12日付けと
4本アップし、完結しましたので
お時間のある方はどうぞご覧くださいね(●´ω`●)ゞ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『番外編*広場で駆けっこ』

今回、度々場内のフリーサイト広場で
ロングリードで遊ばせてもらっていたあかね。
4日目の1月3日にたっぷり遊んだ様子です゜+.(*´∀`*)゜+

たのちぃ! たのちぃ!!
たのちい1

見つけて拾った壊れた半かけのボールが
この日のあかねの宝物(笑)
たのちい2
こういうのって好きだよねぇ~(笑)

嬉しそうに咥えて走る!走る!!
たのちい3

こんな風に嬉しそうに駆け回る姿を見るのは
おとさんとおかさんの何よりの幸せ♪
たのちい4

うさぎ年だからね♪
ピョンピョン元気に駆け回って!!
たのちい5

あたち、ちょっと疲れたわ。
休憩1

あーちゃん、頭にロングリードひっかかってますけど?(笑)
休憩2
これこれ!この甘ったれモードのお顔(笑)

欠伸したり。
休憩3
ペロンチョしたり。

何?何??ってお顔したり。
休憩4

結局、最後はゴロンチョして、
おとさんに甘々になるんだけどね(笑)(*´艸`*)
休憩5
* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

