12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
すっかり間が空いてしまったキャンプ記事…ヾ(;´▽`A``

2月9日付け、10日付け、11日付け、12日付けと
4本アップし、完結しましたので
お時間のある方はどうぞご覧くださいね(●´ω`●)ゞ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『キャンプ5日目*1月4日編』

キャンプ最終日の朝。
1.jpg
たまには、モンベルのコーヒーフィルターも使ってね(*´艸`*)

薪ストーブにはお鍋を3つも載せて温められるから
便利♪便利♪(o ゝω・)b グッショブ
2薪ストーブ

お外で、おとさんの青空クッキング♪
3クッキング

久々のトラメジーノ!
4トラメ
やっぱり、トラメのホットサンドは美味しいなぁ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

5朝

おとさん!
朝ご飯いただきまぁ~す!!!
6いただきます

あたちも、いただきま~ちゅ。
7あたちも

偶然!!!!!
スクリーンタープのランタンマークと
外に吊るしてあるランタンの影が重なって゜+.(*´∀`*)゜+
8ランタン

おとしゃん、ちゅきちゅき攻撃の始まり~(笑)
9ちゅきちゅき

外に出たおとさん、
影絵?でこんなことを始めました(笑)
10影

で、おとさんこれは何?!(爆)
11これは?

オーナーさんから差し入れのお餅♪
12お餅

オーナーさん、色んな事をひとりでされていますが
漬物も!!
13つけもの
いただいた大根など、食べきれないともったいないからと
漬物にして、またそれをキャンパーの方たちに
おすそ分けしてくださったりしているのです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

の~んびり撤収をして
あれだけ広げまくった(笑)たくさんの荷物を車に積み込み…(*>∀<*)
撤収完了。
パンパンですが(笑)こんな風に軽自動車に乗り切りますよ(爆)
14撤収完了
今回は、半土間スタイルで
座椅子やら何やら普段より荷物も多かったので
あかねのロフト(笑)も、かなり高い位置です((●≧艸≦)プププ
でも、このロフト。
車に乗ると、あかねも目線がおとさんやおかさんと同じ位置になるからか
結構安心するようで、くつろいで乗っていますヾ(´艸`*)

別荘地に住んでいる
柴犬のりょうくんちへお別れを言いに立ち寄り…
15りょうくんち
いいなぁ~こんな暮らし・:*:・(*´ー`*)・:*:・

今回もすっかりお世話になったオーナーさんにお礼を言い、
富士山にもまた来るね。とお別れをして
キャンプ場を後にしました。
16またね

帰りは、ここで食べて帰ろう!と決めていた(笑)こちらへ。
17帰り

よし!
お正月だし、これに決定!!(*>∀<*)
18決定

注文の仕方も、タッチパネルを使ってハイテク(笑)
19ハイテク

ガラガラガラ~と、坂を下って、テーブルに到着します(*´艸`*)
20ガラガラ

美味しい!!!
21美味しい
なんだか、あっという間の出来事で
胃袋の中へ(笑)

22ピンクに

こうして、我が家初!の4連泊の年越しキャンプは
幕を閉じました。

キャンプ場でお世話になった皆さん!
本当に楽しく過ごせたのも皆さんのおかげです!!
どうもありがとうございました!ヽ(*´Д`*)ノ

お家に帰ると、
かいとりゅうたがお出迎え゜+.(*´∀`*)゜+
ふたりとも、いい子にお留守番してくれてありがとう!
そして、かいとりゅうたの面倒を見てくださったU田さん!
今年もお世話になりありがとうございました!!!

オーナーさんからのお土産(*´∀`*)ゴチソウサマデス
23お土産

かいとりゅうたの面倒を見ていただいたにもかかわらず
U田さんがアップルケーキを焼いてくださいました!(*>∀<嬉)メチャウマ!
24アップルケーキ

そして、ちぃーちゃんパパさんが
趣味で作られているジオラマの写真を送ってくださいました!!!
造りモノとは思えない!!!
本物みたい!!!p(驚'Д'*)q
25ジオラマ

そして、ちぃーちゃんパパさんが
正月キャンプの記事を投稿し、
その模様がキャンプカーマガジンのVol.24に掲載されました!
おとさんが富士宮やきそばを焼いている写真まで載せていただき
本当にありがとうございました!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

