12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
すっかり間が空いてしまったキャンプ記事…ヾ(;´▽`A``

2月9日付け、10日付け、11日付け、12日付けと
4本アップし、完結しましたので
お時間のある方はどうぞご覧くださいね(●´ω`●)ゞ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『番外編*あかねの初恋』

今回のキャンプで、
あかねがキュインキュインとたまに鳴く事があり…
どうしたんだろう…?と思っていました。

よく観察していると
どうやら、別荘地にいるポメラニアンの
はるくんの鳴き声が、ワン!ワン!!と遠くから聞こえてくると
あかねも鳴き出すのです。

はるくんとあかねが逢ったことがあるのは、
おととしの年越しキャンプで別荘地のお宅拝見をさせていただいた時、
その一度きり。

そう言えば…その時もあかねは意気投合して
ふたりでペロペロちゅっちゅしていました。

最近では、知らない子や初めて逢った子、
しばらくぶりに逢う子には、
もれなくガウガウするあかねなのに?!!
あかねは、おととしはるくんに
優しくペロペロちゅっちゅしてもらった事を
しっかり覚えていたようなのです!!!

だから、別荘地からはるくんの声が聞こえてくるだけでキュインキュイン…
そして今回、お散歩中のはるくんに出逢えたときの
あかねの喜びようと言ったら!!!
おとさんもおかさんもはじめて見る
あかねの喜びっぷり・しぐさ・表情のオンパレード!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

はるくんだっ!!!と、体中で喜びを表現し(笑)
いてもたってもいられない様子で駆け寄っていきます!
1はるくんだ!

低姿勢で、どうじょ~とすぐにおチリの匂いをかいでもらい(笑)
2どうじょ

溢れ出る嬉しさがお耳にも現れています!(爆)
3うれちいっ!

常にこんな体勢(笑)
4常に

なんだか、常にペロンチョしてるし(爆)
5ぺろんちょ

じゃれあって、
6じゃれあって

微笑みあって、
7微笑みあって

またはるくんに優しくペロペロしてもらいます。
8ペロペロ
その間、じっとしているあかね(笑)

ちゅっちゅして
9ちゅっちゅ

またペロペロしてもらって
幸せをかみしめるあかね(爆)
10幸せ

ひとしきり遊び名残惜しそうにバイバイをし…

おとさんが、ある曲を口ずさみます。
『♪逢いたくて、逢いたくて震える~♪』

おかさん『よく、そんな曲知ってるね?!』
おとさん『これは、あかねの今の気持ちなんだよ!!』

なるほどっ!!

あーちゃんのテーマ曲なのね?!
ってか、
あ~ちゃん、震えちゃうほど逢いたいのね…(ノ∀<*)

って、ことなので
キャンプ場を後にする前に
別荘地のはるくん家へお邪魔し
もう一度逢わせてあげました(笑)

嬉しくてたまらないあかね!!
11楽しい!

も~う、デレデレ(笑)
12デレデレ

そして、こんな風に立ち上がり
しばらくこのままの体勢で抱き合うふたりなのでしたヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
13抱き合うふたり

本格的なあーちゃんの初恋。

でも…
今度あーちゃんがはるくんに逢えるのは


また1年後…?!
スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by なつめ
年越しキャンプ、今年も充実満載でしたね

あははあかねちゃんの初恋
とても微笑ましいです~
この素直さ私も見習わないと


~にしてもあかねちゃん
おかさんに似て面食いだったのね

* by ろくを母
ハイ、まとめよみで失礼します(笑)。

年越しキャンプ、相変わらずステキな感じでいいなあ~って思ってしまいます。おかさんとおとさんちのワンズの一員になりたいくらい(笑)!!!
楽しそうだし、おいしそうだし…。いうことないですね~。
今年に入ってもきっとすでにキャンプに行ってらっしゃるんでしょうね。また更新を楽しみにしときます。
我らロク家が愛用しているキャンプ地は噴火の影響で今や閉鎖中(だと思います…)なので、今年はどうなることやら…。

あと、よかった、無事に到着したんですね。
遅くなってしまったので申し訳ありません~><;
でも喜んでいただけて何よりです♪

* by メルママ
年越しキャンプまたも楽しそうv-364

あかねちゃんの初恋はやっぱりメルではなかった(笑)幼なじみだと言い聞かせておくね(笑)(笑)

またブログ楽しみにしてるねi-179

キャンプ楽しそう * by ラッキーママ
なんて楽しそうなのかしら~♪
まとめ読みで失礼しまーす。
キャンプ憧れちゃうな~♪
あかねちゃんの初恋ははる君なのね。
ほんと嬉しそうなあかねちゃん。
ラッキーも頑張らなきゃ!(笑)

コメントどうもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛ * by あかねママ
★なつめさんへ

今年の年越しキャンプもめちゃめちゃ思い出いっぱいの
楽しいキャンプになりました!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
あーちゃんのはるくんに対する
熱烈ちゅきちゅきぶりは
おとさんもおかさんもビックリするほど!
初めて見るしぐさや表情でした(*´艸`*)
また1年後じゃないと逢えないなんて可哀想なほど(笑)
おかさんはどうかわかりませんが(爆)
あかねは、メルくんにしてもはるくんにしても
よほどの面食いだと思われますヾ(≧∇≦)ゞ

★ろくを母さんへ

今年の年越しキャンプもめちゃめちゃ楽しかったです!!!
記事見ていて気づいたかもしれませんが
4泊の滞在中、ダッヂの出番は焼きりんごのみ(笑)
おとさんも出来るだけのんびりしたいとの要望で
正月キャンプはお鍋が多くシンプル料理ばかりでしたよ♪
おとさんのお店が年明けにオーナーが代わりリニューアルオープンしたので
まだ連休が取れず、正月キャンプの後はまだキャンプ行ってないの(´ДÅ)
でも3月くらいからなんとか連休が取れそうなので
今から楽しみにしています!
ロクさん地方は噴火の影響で大変ですね…。
早く落ち着くことを祈っています!
あーちゃんジュニめちゃカワですよ!!!(*>∀<嬉)
ほんとにどうもありがとう!!!
炭火焼き鳥もめちゃめちゃ美味しかったです!!!
ごちそうさまでしたヾ((○*´∀`*))ノ゙

★メルママへ

あーちゃんったら、
きっと、遠距離恋愛に疲れ果てて
近すぎて当たり前になりすぎている
大切な大切なメルちゃんの存在にやっと気づくんだよ(*≧m≦*)
よくあるパターン?!(笑)
その頃メルちゃんに好きな子出来ちゃってたりしたら
あーちゃん悔やんでも悔やみきれないねヾ(≧∇≦)ゞ
あかねとメルちゃんの関係を見てると
つくづくおとさんとおかさんを見ているようだけど(笑)
メルちゃん、『かかあでんかの方が上手く行く』 と
おとさんも常々言ってるので(爆)これからもよろしくね((●≧艸≦)

★ラッキーくんママへ

キャンプ最高に楽しいですよ!!
今年は機会が合ったら、是非是非一緒にキャンプ行きましょう!!!
あかねのはるくんに対する異常なまでの興奮ぶりは(笑)
おとさんもおかさんもビックリでした!((●≧艸≦)
泣き声が聞こえてきただけでキュインキュイン言ってるしね(笑)
よっぽど好きなんだなぁ~とつくづく実感(爆)
ラッキーくんは、あかねが一緒に遊ぶ唯一の?(笑)
ビーグルちゃんの男の子なので
これからもよろしくね!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

* by 裏町のマリア
年越しキャンプいつもながら充実して楽しめましたね
こんなに楽しければ毎年行く気持ちがわかりますよ~
あかねちゃん恋をしちゃったの
でも一年も会えないなんて切ないよねぇ
あかねちゃんがはるくんを好きでたまらない様子が
写真からひしひしと伝わってきます 離れたくなかったのね
この恋が成就しますように


裏町のマリアさんへ * by あかねママ
コメントのお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(。>д<。)
おかげさまでお正月キャンプ
今年もとっても思い出に残るキャンプになりました(*´ー`*)
あかねもこれほどキュインキュイン言ったのははじめてで…。
遠距離恋愛が始まりました。
しかし!つい最近!
お散歩に行く途中のお家のパピヨンちゃんに同じようにキュインキュインと!!
あーちゃんは、小型犬のワンちゃんが好きなのかしら…?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。