123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
今週のおとさん飯

9月29日(月曜日)
おとさん早帰り日だったので、夕飯に、
シンプル坦々麺』を作ってくれました:*:・(*´∀`*)・:*:・
シンプル坦々麺。
具は豚のひき肉だけでしたが、コクのある胡麻ダレと黒胡麻がたっぷり。
濃厚な味をスープの絡みやすい太麺でガッツリいただきましたヽ(*’∀’*)/


9月30日(火曜日)
巾着田へ出掛けた日。
帰ってきてから、いただいた「坦々鍋の素」を使って
『坦々鍋』を作ってくれました(人´∀`)
お野菜・きのこ・鮭・豚バラ・厚揚げと具沢山です
坦々鍋。

一息ついたところで、
今夜は。

締めに中華麺を投入
締め。
鍋の素に、一手間加えた事により驚きのうまさへ変貌
ピリ辛でめちゃ美味でしたヽ(*’∀’*)/

おとさん、どうもありがとう
ご馳走様でした(*´∀`*)

スポンサーサイト
* Category : おとさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちい
いやぁ~☆坦々麺も鍋もおいちそう~♪
バーべキューの時も、おいちいの作ってくれるから、いいよね~♪
うちは、私しか料理しないし、かなり大雑把な性格だから、男のドカドカブッコミ料理に近い物があるかも・・・
作ってくれたり、作ってあげたりのやり取りや、一緒にいて話せる人が側に居るって本当に幸せな事ですね☆
うちも、頑張って仕事してるパパに精一杯優しく出来るように努力しなければ!!
・・・甘えっぱなしだからね☆☆☆
それにしても、おいちそう(○^v^○)

とんちゃんママへ * by あかねママ
私も大雑把な性格だから、その日にひらめいた適当料理で
しかもラクチンな炒め物料理が多いよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
でも、とんちゃんママが前に写メで送ってくれた晩御飯めちゃめちゃ美味しそうだったよ!
ほんとに進んで楽しみながら色々作ってくれるおとさんには、感謝しきれません(´ー`*)ゞ
いっつも一緒にいる時は、ふたりしてぺちゃくちゃ話題も途切れないし
(ていってもくだらないことばかりだけど(;´▽`A``)
あかね・かい・りゅうたを囲んで毎日が楽しくてあっという間だよヾ(≧∇≦)ゞ
とんちゃんちのパパさんもめちゃくちゃ優しいもんねー:*:・(*´∀`*)・:*:・
お互い、おとさんに感謝して(´ー`*)ゞ一日一日を過ごさなきゃだよね♪


* by ムサシママ
おっ!おとさん飯だぁ~!!
先日、ムショウに焼肉丼が食べたくなって外食しちゃいましたよ♪
坦々麺も坦々鍋もめっちゃ美味しそうだなぁヽ( ´¬`)ノジュルル
鍋が旨い季節になりましたね~♪今夜はお鍋にしよーっと!
私の習慣からか(寒い季節、幼い頃から実家で鍋料理が多かったの。海育ちなので海鮮が多かったのですが)これからの季節は週4日くらいはお鍋です
準備も片付けも簡単楽チンだしね(●´艸`)
今夜はお鍋をつつきながら、レッド○ーペットスペシャルだ~ヾ(@^▽^@)ノ

ムサシママさんへ * by あかねママ
ムーちゃんちがおとさん飯を何気に楽しみにしていてくれてると聞いたので(笑)
おとさんが作ってくれた時は記録に残すようにしています(´w`*)
また一緒にご飯食べましょうね!
もちろんおとさん飯を(*´艸`)
レッド○ーペットスペシャル面白かったですねぇ~(゚ノ∀ヽ゚)゚。
ムーちゃんちもそうだと思いますが、
一人で見るより、隣で一緒に大笑いして見てくれる人がいると
面白さが倍増しますよね(*´艸`)
その笑い声につられて笑っちゃうみたいな(笑)
笑うと幸せがいっぱいやってきそうな気がして嬉しくなりますヽ(´∀` )ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

