123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
Q太郎くんとご対面の続きです♪

それぞれ記念撮影タイム♪ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
Qちゃんパパとあかね♪ あーちゃんもっと可愛いお顔でお願いします(汗)
16記念撮影
Qちゃんママとあかね♪

おとさんとQ太郎くん♪
おとさんに抱かれるとQちゃんもおっぴろげぇ~(笑)
21Qちゃん抱っこ
この手々がまた可愛い!!(*>∀<*)

おかさんもQ太郎くんと~♪
22おかさんも

あーちゃんも、Qちゃんママに抱っこしてもらいました♪
23あーちゃんも

そして、Qちゃんパパにも抱っこしてもらったね♪
24ペロン
ペロンさせてもらって満足げなあかねヾ(´艸`*)

メルくんも抱っこしてもらいました(人´∀`*)
25メルちゃんも

この日、Q太郎くんとあかねが1番近づいた写真かな?!ヾ(≧∇≦)ゞ
20一番

抱っこして記念撮影~!!!
あ~!!
こうして並ぶとやっぱり似てる!似てる!!
さすが兄妹!!(姉弟?)
26そっくり
あかねとQ太郎くんそっくりね!!!(●´∀`人´∀`●)

気がつけば、同じ顔して(笑)同じかっこうして(笑)
サラダバーしてるし。(*´艸)( 艸`*)
27同じ

しばらく遊んだ後、航空公園の向かい側に出来た
ドッグカフェ NANA&HACHIさんへ
みんなでご飯を食べに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

・:*:・つづく・:*:・

スポンサーサイト
* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
Q太郎君、男の子顔してるけどやっぱりソックリだね(^^)
優しそうな所も、ペロンチョも、ゴロンチも、おっぴろげ~も同じで可愛い!
こんな出会いは本当になかなか無いだろうから、本当に大切にしたいね!
いいないいな!羨ましいな~☆

* by 散歩日和
うわぁ、並ぶとよく似てますねぇ。
すぐに仲良くとはできなかったようですがきっと匂いの記憶は残ってるはず。
近所のヒヨの同胎犬も「あれ?」って顔でじっと見てるもんね。

何度となく会えるといいですね。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
Q太郎くん、あーちゃんにやっぱり似てるよね?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
と~っても優しいのがお顔から滲み出てるよね!!
あかねも、Qちゃんの優しさを少し見習って欲しいな(●´ω`●)ゞ
やっと見つかったあかねのお兄ちゃんか弟か(*´∀`*)
いつかとんちゃん一家とも逢って欲しいな♪
これからもあかね共々どうぞよろしくね!!!

散歩日よりさんへ * by あかねママ
散歩日よりさん!お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
並んだ写真、そっくりですよね?!!(*>∀<嬉)
Q太郎くんのパパさんも
時間をかけて一緒に駆け回れるようになれればいいんだからと
おっしゃってくださって(涙)
逢えるのに3年半もかかったのだからと…。(´ДÅ)
これからもいっぱい一緒に遊んであかねがガウガウしなくなる日が
来るのを待ち望みたいと思います(汗)
ヒヨちゃんの同胎犬ちゃんはご近所にいらっしゃるんですね?!
やっぱりヒヨちゃんに似てますか?(*´∀`*)
Qちゃんの存在が愛おしくてたまらないおとさんおかさんです(*´ー`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

