12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
しばらく遊んだ後、航空公園の目の前に出来た
『ドッグカフェ NANA&HACHI』 さんへ行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ドッグランに一番近い駐車場の道を挟んで向かい側に出来たお店です♪

看板犬のナナ&ハチちゃん゜+.(*´∀`*)゜+カワイイネ♪
1看板犬

Q太郎くんは、パパの隣でお利口にしています(*´∀`*)
2Qちゃん

あかねはと言うと…
ナナちゃんとハチちゃんのなのに、
ゴロゴロ転がっているおっきな骨を我がもの顔でガリガリガリガリ…
3骨
オーナーさんがガリガリしていいよ♪と言ってくれたのをいい事に
一心不乱に?(笑)抱え込んでかじりだす始末ヾ(・ε・。)ォィォィ

Q太郎くんも、あかねもメルくんも
蒸し鶏200円をオーダー♪
4ワンコご飯
あーちゃんたちにしたら量も少なめだから、
今度はひとりで二皿分頼んでもいいかもね(笑)

Qちゃん、おいちいね(*´艸`*)
5美味しいね

ウマウマした後は、またまたお利口さんにしているQ太郎くん♪
6お利口さん

あかねは、ひたすらこう↓。ヾ(;´▽`A``
7ひたすら

お店イチオシメニューの特製ビーフシチューと特製オムライスは売り切れ(涙)
売り切れとなると余計に食べたい(笑)
今度必ず食べてみるぞ(*>∀<*)

おとさんは、ラザニアを。
8大人ご飯
おかさんは、石焼カルボナーラを。
どちらもとっても美味しかったです!!!

パパが美味しそうに食べてるの、気になるね(*´艸`*)
9ボクにも

ネムネムになっちゃったQちゃん・:*:・(*´ー`*)・:*:・
10ネムネム

あーちゃんは…
ずうずうしく、ナナちゃんとハチちゃんのベッドでくるりんちょ。
11やりたい放題

…と、
航空公園からドッグカフェまで
自由奔放、やりたい放題のあかねなのでしたヾ(;´▽`A``

お店で写真を撮ってくれて一言書き加えたものを
壁に貼ってくれます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
写真
みんな可愛く撮れたね♪

楽しい時間はあっという間(涙)
話も尽きる事無く、公園の中をまたお散歩しながら駐車場へ戻り
また逢う約束をしてバイバイしました(●´∀`人´∀`●)

Q太郎くん、パパさん、ママさん
遠いところわざわざ航空公園まで来てくれて
本当に本当にどうもありがとう!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

我が家も今度はそちら方面へ伺わせてもらいますね!!!

あかねの胴胎犬のQ太郎くん。
あかねとかわりなく愛おしい存在です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

優しいお兄ちゃんに、自由奔放の妹。か?
やりたい放題のお姉ちゃんに、可愛い弟。か?
さぁ、どっちかな…?(*´艸)( 艸`*)

Q太郎くん家からお土産に
ビーグルストラップをいただきました!!(*>∀<嬉)
ビーグルストラップ
Q太郎くんとあーちゃんの兄妹のしるし。

ふたりで仲良くつけましたヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
お揃い

そして、カラビナも!!
カラビナ

それから、Q太郎くんもつけているお揃いのピンバッチをいただき
おとさん、早速お気に入りのキャップに
バッチリ♪つけさせてもらいました!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
ピンバッチ

おかさんは、前の晩
Qちゃんパパとママに携帯ケースとQちゃんストラップを作成♪(*´∀`*)
携帯ケース
携帯ケースの裏にはQ太郎くんの 『Q』 のロゴ入り(*´艸`*)
喜んでもらえてとっても嬉しかったです!!!

本当にどうもありがとうございました!!!


そして!!!
2月20日(日曜日)の
ドッグパーク幸手の 『勝手に美胃具留・爆走族』 に
Q太郎くん家も来てくれる事になりました!!!(*>∀<嬉)

我が家もおとさんとあかねと一緒に
前の晩からお泊りのメルくんを連れて久しぶりに参戦します!

Q太郎くん・あかね・メルくん共々
どうぞよろしくお願いします!!
一緒に遊んでくださいね♪ヽ((◎´∀`◎))ノ


スポンサーサイト
* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
うふふ。
素敵な話でした。
うっとりしてしまいましたよ☆
Q太郎君、あかねさんにそっくり!!!
さすがは血のつながりですよね。
うちも兄弟犬☆コスモに会うときは
やっぱり兄弟だなあ~って思いますから。
この縁を大事にしていきたいですよね♪

* by 裏町のマリア
Q太郎くんとついに会えたのですね♪
やっぱり表情がすご~く似ていて可愛いです
ご対面記事を読んでいたらこちらもうるうるしてしまいました
それにまたまた一緒に遊べて感激もひとしおですね
同胎犬に会えるってことはそんなに多くないと思います
この出会いを大切にしてもっともっと絆を深めてください




* by とんた母ちゃん
胴胎犬でも性格それぞれ!人もワンコも同じだね!
大抵、上の子より下の子の方がたくましく生きていくって言うし、そういう現実も銀太の友達で見てるからあかねちゃんは妹の方かな(笑)
でも、自由奔放の方が「あかねちゃん」らしくて・・・ほんな所が大好きだよ♪
本当にステキな1日になったね!
20日の幸手も楽しみだね(^^)ビーグルのお友達はみんな優しいからQ太郎君も、たくさんお友達が出来るだろうね(^^)


ガウガウしたっていーじゃない * by Q太郎の家族
あの日の事を一つ一つ思い出しながら拝見しました。

公園の道を歩かれてきた時、ジーッと見ちゃいましたね。
ああいう時って、本当にジーッと見るんですね

でも、ほんのり笑顔でいらっしゃるのを待ってました

あかねちゃん。
どっから見ても兄妹(姉弟)でしたね。

そして一日一緒に過ごさせてもらい、改めて思った事があります。

それは「生きていく」という事の意味の大きさです。
確かにガウガウしました。あかねちゃんは。
でも過ごす時間が過ぎていき、最後に駐車場まで歩いていた時、Q太郎はあかねちゃんの傍に寄った場面がありました。
本当に苦手であれば、傍には行かなかったと思います。

発想が飛躍しているかもしれませんが、「生きて」なきゃ、喧嘩も仲直りも出来ない。
ましてや再会する事など有り得なかった。

ガウガウしたって、やきもち妬いたって…
それは一生懸命生きてる証拠じゃないですか!!って、あの日を思い返すと感じます。

メル君も一緒です。
みんなでその輪の中で遊んで走り回れた。
楽しかったと思ってくれればそれで良いのです。

あかねちゃんとメル君とQ太郎。
みんなで同じ芝生で走り、みんなで同じ店でご飯。

そんな何気ない事だけど、生きてなきゃ、そんな体験も出来ない。

だから、ガウガウしたっていーんです
いつかおんなじボールでも仲良く追っかける日がくりゃいーじゃないすか

また長くなってしまいましたが、そんな事を思いながら拝見させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

* by てるりん
あかねちゃんそしてあっちゃんパパさんあかねちゃんの兄弟のQ太郎君に巡り合えて本当におめでとう!!!
なかな会えないのにやっぱり兄弟の力で引き寄せられたんだね~(^-^)
ガイもmixiで兄弟が発見できたんだよ!
北海道だったから未だに会えてはいないけどすごく嬉しかったもの♪
あかねちゃんとQ太郎君似ているね!
やっぱり兄弟だね~(*^_^*)

似てるぅ♪ * by すずママ
会えたんやv-406
なんかほんまに自分の事のようにうれしいですv-411

最初のショット!あーちゃんやv-353って思ったらQ太郎くんやv-363
めちゃ似てるね~さすが兄妹やねv-346
明日は幸手で遊ぶのねーーー
我が家も近かったら一緒に遊びたいーーー!!!
あーちゃんとQ太郎くんの2ショット撮りたいv-355
いつか一緒に遊べたらうれしいなぁe-420
4月に朝霧運動会行くねんけど、無理やんね・・・

すんごく楽しい時間を過ごせて良かったね☆
これからももっともっと楽しい時間を過ごしてね~

皆さん、コメントのお返事がすっかり遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★ろくを母さんへ
ろくを母さんから見てもやっぱりふたりもそっくりですか?
そう言ってもらえると
とってもとっても嬉しいです(*´ー`*)
ロクさんとコスモくんのように
これからも縁を大切にして行きたいと思います!

★裏町のマリアさんへ
Q太郎くんに逢えました!
とっても心の優しい男の子でした(*´ー`*)
本当に…胴体犬に逢えるって
多いようで少ないのですね…。
だからこそ、これからも兄妹仲良くしていきたいと思います!

★とんた母ちゃんへ
やっぱり?(笑)
あかねがやんちゃで自由奔放で
やりたい放題の妹って感じだよね??(*´艸`)
私自身が、お兄ちゃんがしっかりもので出来た人間で
私がダメダメな妹だから
ついついあかねと自分を重ね合わせちゃうのよね(●´ω`●)ゞ

★Q太郎くんパパへ
『生きる』当たり前のようなことでそうではない…
今回の被災でも本当にたくさんのことを考えさせられました。
こうして生きてるあかねやQ太郎くん、
これからも力いっぱい楽しみながら生きて行こうね!
そして私たちも踏ん張りながら頑張りましょう…!

★てるりんへ
ガイくんはmixiで兄弟を発見できたんだね?!
そのときどれほど嬉しかったことか!!
今ならその時の気持ちが私にもわかるよ(*´ー`*)
北海道だと遠いけど、
いつかキャンカーで逢いに行けるといいね!

★すずママへ
似てるでしょ?(*´ー`*)
Q太郎君はとっても優しい男の子です。
愛情をたくさん受けて育ってきたのがよくわかります!
いつか、さくらさんやももちぃとも一緒に
Q太郎くんとあかねとも遊べる日を楽しみにしています。
その時はどうぞよろしくね(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。