123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
同じマンションに住む、
パピヨンのパブリンくん&レオナルドくん兄弟ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

あかねは、パブちゃん&レオちゃんと、sakoさん(ふたりのママさん)が
大・大・大好き!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

あかねが夕方ドレミへお散歩へ行く途中
早めにドレミでお散歩した帰りの
パブちゃん&レオちゃん&sakoさんに逢えると
あかねは、もう嬉しくて!たまらなくて!!
遥か先からほふく前進で近づいていき(笑)ごろんちおっぴろげぇ~(*≧m≦*)

そして、sakoさんはmixiのお友達でもあります♪
sakoさんは、編み物がと~っても上手で!!!
2、3年前はペットショップで販売されていたほどの腕前!!(*>∀<*)スゴイ!!

パブちゃんとレオちゃんは
ママの愛情た~っぷりのセーターを何着も編んでもらっています♪
1セーター

モデルはレオナルドくん(人´∀`*)カワイイ♪
2レオナルドくん

こちらは茶色のセーター♪
この素晴らしい編み目!!!
3セーター
こちらもモデルはレオナルドくん(*´ー`*)オリコウサンネ♪

他にも色んな編み目や色使いのセーターを何着も!!
モデルはパブリンくん(*´∀`*)
4パブリンくん

ふたりとも、と~っても似合ってるよヾ(*´∀`*)ノ゛
5いっぱい

そして!!!
その愛情たっぷり♪あったかセーターを
sakoさんが、あかねにも編んでくれたのです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシイヨ~!!

ジャジャ~ン☆彡6あかねも
とっても素敵でしょう!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

あーちゃん、可愛い~!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡(←親バカ~)
7可愛い!

あかねサイズを編むためには、
パブちゃん・レオちゃん1着分の3倍の毛糸を使うとかヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

あーちゃん、とってもうれちいね゜+.(*´∀`*)゜+
8ありがとう
おとさんも、あまりにも可愛い愛情たっぷりのセーターに
大感激しておりました!!!
そしてあかねのセーター姿を大絶賛!(←ここにも親バカが(爆))

しかも、このセーターの毛糸!
洗濯機で洗える毛糸なんだって!!p(驚'Д'*)q
洗濯ネットに入れて、普通の洗濯物と一緒に洗っていいそうで…
今の毛糸って進化してるんですね~ヽ(*'0'*)ツワアオォ!!

そして!そして!!
sakoさん♪
あかねのお兄ちゃん(弟?)の
Q太郎くんのセーターまで編んでくれたのです゚(゚PД`q*゚)゚。ウレチイ
今週の日曜日に、Qちゃんとドッグランで逢えるので
愛情たっぷり♪あったかセーター持って行くからね~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
Qちゃんのセーターは色違いで、グレーだよー!!!

sakoさん、ふたりのセーター姿
写真に撮ってくるので待っててね━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━

おかさんは、
sakoさんへ携帯ケースとパブちゃん&レオちゃんグッズを作ってプレゼント(*´艸`*)
9色々
携帯ケース、早速使ってくれてほんとにどうもありがとう!!
パパさんの分も作るので待っててね゜+.(*´∀`*)゜+

* Category : お友達。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

感謝・感謝 * by sako
紹介頂いてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ございます。

あかねちゃん♪真っ赤なセーター良く似合ってて超ヾ(●・ω・●)ノ可愛ィィ――ネ!!!!

Q太郎くんのセーターも似合うと嬉しいんだけど!サイズは大丈夫かなぁ~!?
あかねちゃんとペアで着てくれるのもイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!楽しみです。


この場を借りて… * by Q太郎の家族
お礼を言いに来ました。

sakoさん。
はじめまして。
そして本当に本当にありがとうございますm(__)m
あかねちゃんと一緒にQ太郎のセーターを作って頂けたという事。

恐らくは彼はその事に感謝をすると思います。

また感傷的になりますが…
一度は人間に捨てられた動物です。
だけど、そうやって愛情を持ってもらえる人から何かを作ってもらえる事に、彼はきちんと喜びを感じると思います。

まだお会いしておりませんが、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます
m(__)m U^ェ^U

* by とんた母ちゃん
可愛い可愛い♪
また、毛糸の色がいいね!!あ~ちゃん可愛いね♪
Q太郎君とお揃い嬉しいね(^^)!

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★sakoさんへ
sakoさん!
愛情たっぷり手編みのセーターを
本当に本当にどうもありがとう!
赤はあかねのテーマカラーだからとっても嬉しかったです!
そしてQちゃんにまで!!
お揃いで大切に着させてもらうね(*´ー`*)

★Q太郎くんパパへ
あかねとお揃いのセーターを編んでもらって
私までとっても嬉しかったです!
sakoさんの愛情たっぷりのセーター!
これからも兄妹仲良く大事に着させてもらいましょうね!

★とんた母ちゃんへ
この色、あーちゃんにとってもよく似合ってるよね(*´ー`*)
やっぱり赤が似合う!
こんなに上手に作れちゃうsakoさん、
本当に凄いよね!!
もったいなくてなかなか着させられないの(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

