12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
本日は2本アップ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

まず1本目は、
先日Q太郎くんとご対面したときの記事で
違うカメラで撮ってアップし忘れていた写真が出てきたので(汗)ヾ(;´▽`A``
思い出に載せちゃいま~す・:*:・(*´ー`*)・:*:・

あかねとボールの真剣勝負(笑)
1真剣勝負

Qちゃん、遊ぼうっ!
2遊びたい

可愛いQちゃん♪
3Qちゃん

甘甘メルくん♪
4メルくん

おとさん、嬉しい(*´艸`)
5嬉しい

ママ、ちゅきちゅき♪
6ちゅきちゅき

Qちゃんパパ、ありがとう♪
7あかね
* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
最後のペロンチョあ~ちゃん可愛い♪
あかねちゃんとQ太郎君は、やっぱり同じ日生まれなのかな?
一緒に仲良く走ってガウガウしてる姿見たいなァ~♪

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなっちゃってごめんね(。>д<。)
保護犬だけにはっきりとした誕生日はわからず…
お互いそれぞれに違う誕生日が設定してあるけど
Qちゃんのお誕生日のときもお祝いしなくっちゃね(*´∀`*)
いつか必ずとんちゃん家ともQ太郎くんに逢ってほしいよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

