12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
本日は2本アップ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

続いて2本目は、
メルくんのライブ風景!(*´艸`*)

毎夕、4時半になると始まる市内アナウンス。
まずは音楽が鳴り、そのあと女性の声でアナウンスが始まります。

メルくんの将来の夢は、
パイロット?ジャニーズアイドル?(@´艸`)ウフウフ

そんな将来の夢に向け
アナウンスに合わせてメルくんのライブが始まります。

歌っているときのお顔はこんな感じ(*>∀<*)
#500393
いい表情してるねぇ~((●≧艸≦)
下顎が膨らんでめちゃめちゃ可愛い!!!(ノ∀<*)

それではメルくんの生歌をお聞きください!!!
(最近、あかねもメルくんの真似をしてちょっとだけ歌うように(笑)
 最後の方にちょびっと歌ってますヾ(´艸`*))

あ、最後の中村○緒さんみたいな
おかさんの笑い声はどうぞ気になさらずに。
どうです?!!!
メルくん上手でしょう~!!love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

『メルちゃん!今日も上手だったねぇ~!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪』
『あーちゃん、ちょっと歌えたの?可愛いねー!!。:*:・(*´ω`pq』
と盛り上がる、おかさんとメルママ((●≧艸≦)プププ
だってふたりとも可愛すぎるんだもん。

このメルくんとあかねの歌声が聴きたくて(笑)
4時半の時報に間に合うように
お散歩の仕度の忙しいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
親ばかな、おかさん&メルママなのでした(*≧m≦*)プププ

メルくんがお泊りに来た時の可愛いショットも披露~♪〇゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!
1可愛い
ちょっとちょっと。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
女の子であるあかねより可愛いのは反則じゃない??ヾ(≧∇≦)ゞ

ふたりで、もの凄いお顔でガウガウもするけど
小さい器で一緒にお水を飲んだり
こんな風にソファーでくつろいだり
2ふたりで
見てるだけで癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
なかよしこよしですね。
兄妹?姉弟?みたいです。
あかねさんの歌、ビーグルですね~
うちのもこんな感じでいきなり歌います(笑)。

* by メルママ
二人とも 可愛い~!めちゃくちゃ可愛い~ 親ばかです!
会社でみんなで見て盛り上がってますi-179
 どうもありがとうi-175

では今日も… 4時30分 ダシュで帰りますi-179

* by とんた母ちゃん
いつも一緒でいいね♪
もう、みんなの居るドレミの時間に行くのはどんどん難しくなるねぇ~☆
今までのように遊んでいる訳にいかないしね☆
でも、誰も居ない朝や昼や夜ドレミで楽しそうに走り回ってるよ(^^)

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★ろくを母さんへ
あかねとメルくんは、本当にちっちゃな頃から。
お散歩デビューの時からの幼馴染なんです!!
ふたりは姉弟?大親友?恋人?(*´艸`*)
かけがえのない大切な存在です!
ロクさんも歌うんだ!!?
聴いてみたいなぁ~(人´∀`*)

★メルママへ
ほんとにふたりともめちゃめちゃ可愛いよね(*´艸`*)
親ばかだけど、可愛いんだからしょうがないよね(笑)
もっと日が伸びて、放送の時間が遅くなったら
またメルちゃんに合わせて
あかねも歌ってくれるようになるよう
頑張ってもらうね(´m`* )

★とんた母ちゃんへ
ドレミメンバーになかなかドレミで逢えなくなっちゃったけど(´ДÅ)
とんちゃんちも、とんちゃんも銀ちゃんも
新しい生活スタイルで頑張ってるよね!
とんちゃん、あかねやメルちゃんの匂いを
ドレミでくんくん感じていてくれているのかな?
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

