123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
本日は2本アップ!
22日付けと、23日付けでアップしてあります♪
良かったらご覧ください(*´∀`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2月13日(日曜日)
すずランちゃんのお家へ
みゅ~ず家と一緒に遊びに行って来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨年から、『遊びにおいで』 と誘ってもらっており
『1月に新年会でも♪』 とのことだったのに
おとさんの働くお店のリニューアルオープンでなかなか休みが取れず
我が家の都合で1ヶ月遅れの新年会となってしまいました。ヾ(;´▽`A``ゴメンネ

すずランちゃんちへ着くと
たかぱん号とすずぱん号は他の場所へ移動してくれていて
(わざわざごめんね(´□`。))
駐車場には、この日納車だった心結家の新車!
ベルファイアくんがヽ(*’∀’*)/
おとさん、その隣に停めるのにびびる。びびる。(笑)
若葉マークかっ。ヾ(≧∇≦)

すずランちゃん家はと~っても素敵なお家!!!
お庭も広くて、あかねはお庭でちっちをさせてもらい(;´艸`)シツレイシマシタ
おうちの中へ(人´∀`*).☆.。.:*・゚

すずちゃんは、こんな感じで(笑)
心結ちゃんママにラブラブでした(*>∀<*)
1膝のりすずちゃん

あかねは、ごろりんちょ・おっぴろげぇ~
2おっぴろげぇ

とっても広いリビングは室内ドッグラン状態♪(*´艸`*)
3みんなで

あかねは、『あたちここがいいわ♪』 と、
特等席をGET!ヾ(≧∇≦)ゞチャッカリシテルネ
4ちゃっかり

この日は、1品持ち寄りで豪華ランチです!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
5ご馳走

すずランちゃんママの手作り!
鶏の照り焼きピザ!(*>∀<嬉)めちゃウマ~!!
6ピザ

心結ちゃんママ手作りの、豚の角煮!!!
これまた美味しい! 柔らか~い!!(*´Д`*)
7角煮
卵もとろ~り♪

心結ちゃん家が持ってきてくれた
クラムチャウダー♪
8クラムチャウダー

すずランちゃんママ手作りの
煮込みハンバーグ!!!
9煮込みハンバーグ
これまた、絶品!!!(*>∀<*)

我が家は手作りでは無く…(●´ω`●)ゞゴメンネ
お寿司~♪
10お寿司

食事中、あかねは持参したマイベッドでくるりんちょ♪
11くるりんちょ

たらふく食べた後も(笑)
すずランちゃん家の広いリビングで遊びます!

おとさんは、たっぷり(笑)おヒゲなさい。をしてもらい…(*≧m≦*)
おヒゲなさい

2009年6月生まれ組みは、めっちゃ仲良し!!!
ゆめっちとランくんは、ず~っと一緒に遊んでたね゜+.(*´∀`*)゜+
それぞれスリッパを咥えて(笑)
12スリッパ
途中でスリッパが入れ替わり。
相手のスリッパがいいんだよね(笑)

すずちゃんは、おとさんの膝の上で。(*´艸`*)
13すずちゃん
すずちゃん、素敵な体勢ね(笑)

心結ちゃんは、パパの膝の上で♪
『口輪とって。』 かな?ヾ(´艸`*)
19口輪みゆうちゃん

ゆめっち、ランくん、
ふたりとも、ちゅごいお顔になってますよ?(●´艸`)
14エンドレス

こちら、まったり組みのすずちゃん♪
15まったり組

今度はちゃっかりソファでおすましのあかねヾ(´艸`*)
16まったり組

心結ちゃんとランくんは、仲良くゲージ内でデート?!(*´艸)( 艸`*)
18仲良く


まだまだ続きます~♪


スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

