12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
本日は2本アップ!
22日付けと、23日付けでアップしてあります♪
良かったらご覧ください(*´∀`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今度は、おかさんのハンカチで遊ぶ
ランくんとゆめっち(*´艸)( 艸`*)
17今度は
引っ張りっこの結果はゆめっちの勝利~♪
どこの世界も女は強し?!((●≧艸≦)プププ

あかねは、ココがお気に入りの場所にヾ(´艸`*)
20ここ

すずランちゃん家に、
ケーキまでご馳走になってしまいました!((o'∀'人=人'∀'o))
たかぱんセレクトケーキ♪
21ケーキ
おとさんとおかさんは、こんな可愛いケーキをいただきましたよ♪
とっても美味しかった~!ほんとにご馳走様。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ケーキを食べて、珈琲を飲んで…
お喋りに花が咲き盛り上がっていると…
ワンズはもうウトウト…・:*:・(*´ー`*)・:*:・
22眠い

それでも、一眠りすると復活しちゃう
ランくんとゆめっち(笑)ヾ(≧∇≦)ゞワカイッテスバラシイ
23復活

またリビングでひと遊びした後
コーヒータイム♪を満喫していると…

ランくんはママの膝の上で…
24ランくんとすずちゃん
すずちゃんはたかぱんの膝の上で夢の中(*´ー`)

ゆめっちも堕ちる寸前…
25ゆめっち
とうとうママの膝の上でくるりんちょ(´ー`* )

心結ちゃんもパパの腕の中で…
26心結ちゃん
ネムネム…(*´ー`*)

そして、あれだけご馳走になったにもかかわらず…
すずランちゃん家からお菓子とチョコのお土産(*>∀<嬉)
27すずランちゃんちから
とっても美味しかったよ!ご馳走様!!

心結ちゃん家の姪っ子、Aちゃんから
おとさんにバレンタインの手作りチョコ!
28葵ちゃんから
Aちゃん、ありがとね!!!おとさんめちゃめちゃ喜んでたよ!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

心結ちゃん家から、
可愛いスヌーピーの友チョコ~!!!
29心結ちゃんち
それから、ユニフレームの引掛け坊主をいただきました!
引掛け坊主は、キャンプの時にロープに引掛け
色んなものがぶらさげられる優れもの♪
大活躍間違いなし!!どうもありがとう!!!

すずランちゃん家にお邪魔するにあたり…
おかさんは、スヌーピーのキルティングの布地で
すずランちゃんバッグを作成しました(*´∀`*)
30バッグ
どんどん使ってね~!!!

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいお喋りした
とっても楽しい新年会になりましたヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

すずランちゃん家、みゅ~ず家、
本当にどうもありがとうございました!!!



・:*:・おわり・:*:・

スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

うらやましい・・・ * by ラッキーママ
美味しそう♪楽しそう♪
素敵~♪
みんなお料理上手なんですねー。
私には無理だ~。
Aちゃんもチョコ綺麗にできたねー。
ラッキーママはヨダレでまくりです(笑)
今ブログでクイズやってます。
よかったら参加してくださいね。

* by すずぱん
こないだは遊びにきてくれてどうもありがとう♪
めちゃめちゃ楽しかったね~♪
もう少し暖かくなったら今度はお庭でバーベキューだね(*^^)v
またいつでも遊びにきてね☆
あと、超~かわいいバッグどうもありがとう♪
すっごく嬉しい!!
大切に、そしていっぱい使わせてもらうね!
またあーちゃん家にも遊びに行かせてぇぇ(^^♪


コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★ラッキーママさんへ
みんな本当にお料理が上手です!!!
私は苦手なんだけど、おとさんが料理人でほんとによかった~(笑)
ラッキーくんちももうちょっと近かったら
もっと一緒に遊べるのにね(涙)
でもまた逢って遊べる日を楽しみにしてるよ!
Aちゃんのチョコ、可愛くて美味しかったよ~(*´∀`*)

★すずぱんへ
この日は本当にお世話になりました!!
素敵なお家にうっとりしちゃったよ~!
ほんとにほんとに楽しかったね!
みんなで一緒にいるだけでそれだけで本当に楽しいね(*´∀`*)
すずランちゃんちは広いから
まるで室内ドッグランみたいだったよ!
あーちゃんが粗相しちゃってごめんね(●´ω`●)ゞ
バックも喜んでもらえてよかった♪
お庭バーベキューも楽しみにしてるね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

