12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
おかさん、パソコンのお仕事の他に
別のお仕事も始めました。
なかなか自分の時間が取れなくなり、
皆さんのブログへもコメントを残せなくなっています。(´ДÅ)

コメントのお返事も、まだ出来ないままの更新ですが
もう少し待っててくださいね(´□`。)ホントニゴメンネ

今頃、2月20日の出来事の記事をやっとアップです!ヾ(;´▽`A``

この日、ドッグパーク幸手で
勝手に(笑)ビーグルの日
『美胃具留☆爆走族』 の集会がありました!(*´艸`*)

この美胃具留☆爆走族では、
毎回おじゃるさん(ビッケーズのパパ)が、仕事中に(笑)しおりを作ってくれていますヾ(≧∇≦)ゞ

美胃具留☆爆走族になってからの参戦は初めてなので
おかさん、このしおりをと~っても楽しみにしていました!!(*>∀<嬉)

今回のしおりは豪華カラー版(*・∀-)☆
表表紙と裏表紙♪
1表紙
面白過ぎ(*≧m≦*)プププ

中にはみんなの紹介が!!!
2中
みんなのネーミングが最高!!!((●≧艸≦)

幸手初参戦のQ太郎くんの写真も載せてくれました!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
あかねたちのネーミングは…
3あかねたち
最高!傑作!涙出ちゃう!!。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
あ、Q太郎君の下に、謎のヒゲ星人の姿も…(爆)

ほんと、この才能。おじゃるさん素晴らし過ぎですよ!!
しおり本当にありがとうございました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

可愛いカードもいただきましたよ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
4カード

では、おじゃるさんのつけたネーミングを活用しながら(笑)
この日集まったお友達の紹介ですヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

丹下ビッケ
5ビッケちゃん

矢吹ビ~(ビーズちゃん)
6ビーズちゃん

本郷猛 変身~みゅ~(心結ちゃん)
7心結ちゃん

力石でちゅ ゆめっち
8ゆめっち

レオンくん
9レオンくん

カムイくん
10カムイくん

魔女っ子すず
11すずちゃん

RANでランラン
12ランくん

あじポン太
13ぽんちゃん

力石で こなちゅ
14こなちゅ

ロマン マロン マカロン
15マロンくん

俺の空 くう
16空ちゃん

ハイティーンブギ 翔
17翔ちゃん

スカジャンデビュー グーフィー
18グーフィーちゃん

さくら大戦
19さくらちゃん

やまと発進~
20やまとくん

花の子 るん
21るんちゃん

アルくん
22アルくん

ルピーちゃん
23ルピーちゃん

ビンディくん
24ビンディちゃん

チョッパーくん
25チョッパーくん

ルーシーちゃん
26ルーシーちゃん

ビーマくん
27ビーマくん

マーブルくん
28マーブルくん

2月の表紙シェリー
29シェリーちゃん

イッテQ太郎
30Qちゃん

メルせです
31メルくん

あ かねゴン
32あかね

と…25ビーグル+2(疑)ビーグル(笑)+メルくん♪

明日はみんなの遊ぶ様子です!!!

・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
しおり(*^皿^*)紹介ありがとうございます
また仕事中に……いえいえ 休み時間に作ります
皆さんが楽しんでくれると嬉しいです(=^・^=)
お仕事増えたんですね頑張って下さい
また遊んで下さいね~~

* by のんのん
こんにちわん!!おじゃるさんのしおりは毎回楽しみですよね!
しかもカラーになってるし(。・m・)クスクス
Q太郎君かわいかったね^^パパさんママさんも素敵な人でした
あかねママ夫婦に感じがにてました^^
あかねちゃんのスカートリメイクたっだのには
びっくり!特にポンパパがびっくりしていたよ^^

またあつまりましょうね^^

* by ひろ
先日はおつかれさまでしったぁ~
久しぶりに会えてうれしかったです♪

また遊びましょねぇ~

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
おじゃるさん作成のこのしおり…
と~っても楽しみにしていたんですよ!!
Q太郎くんとメルくんとあかねを載せてくれて
本当にどうもありがとう!
そして大爆笑のニックネーム?キャッチコピー?
よく思いつくなぁ~と尊敬しちゃいます!
またみんなで遊べる日を楽しみにしています!

★のんのんさんへ
Q太郎くん可愛かったでしょう!!!
と~っても心の優しい男の子なんです。
あーちゃんももっとみんなに優しく出来るよう
見習ってもらわなくちゃねヾ(´艸`*)
また集まってみんなで笑顔で遊べる日を
楽しみにしてるね!

★ひろさんへ
昨年後半は、毎週のように逢っていたから
暫く逢えず久々に逢えて
とってもとっても嬉しかったよ~!!!
いつもひろさんとパパさんには
あかねを可愛がってもらってとっても嬉しいの(´ДÅ)
ほんとにどうもありがとね!!
また一緒に遊ぼうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

