123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
「ちょっと歩いてからドレミに行くね」と、とんちゃんち にメールを入れて、
今日は、普段より少し早目に家を出て、
遠回りのお散歩を楽しみながらあかねとドレミに向かいました(o´∀`o)

すると、とんちゃんちから

ここ何処だ?」とのメールが。

とんちゃん、一度マンションを出てから空中をクンクンして急に走り始めて
何処に行くのかと思ったら、マンションに戻り階段をクンクンしながら駆け上がり、
真っ直ぐに玄関の前に来たそうです。

そう 我が家の玄関に・:*:・(´ー`* )・:*:・
とんちゃん。
チャイム押して・・・って見ながら動かなかったって(´w`*)

とんちゃん、やる事が可愛過ぎるよぉ~

お迎えに来てくれたんだね。
今日は先に出ちゃってごめんね(ノ_・。)

先日も、とんちゃんちの玄関に設置してある網戸を、銀ちゃんが少し開けたらしく
いつの間にかとんちゃんがいなくなっていて
気が付いたとんちゃんママが慌ててマンション中を探したら
3階の少しだけ扉が開けてある我が家の玄関の前で
吠えもせずただただいい子にずーっと座って待っていたそうです゚(゚PД`q*゚)゚。

とんちゃん、あーちゃんのお家の前でずっと待っててくれたんだね
気が付かなくてごめんね ・°・(ノД`)・°・
あーちゃんに逢いに来てくれてありがとね(*´pq`)

今までも忠犬ハチ公のように3階に続く踊場で待っていてくれたり
忠賢ハチ公。

ほんとに嬉しい限りです.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.
この可愛い笑顔
とんとぅ~。


ムサシ君も、パパさんママさんのまだ知らない、
お友達のメルちゃんのおうちまでテクテク歩いて行ったり
とんちゃんちの玄関にご挨拶に行ったり
お散歩の途中で3階に続く階段下で
「あーちゃん元気かな?」と上を見上げてくれるそうです(´ー`* )
ワンコの秘めたパワーにはすごいと思う事が多々ありますよね

あーちゃん、こんなに想ってくれているお友達がいてくれて幸せだね:*:・(*´∀`*)・:*:・
ワンコ達も心の中で通じ合ってるのね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

とんちゃん、ムーちゃんほんとにありがとうヽ(´∀` )ノ




スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちい
とんたは、本当にあかねちゃんちが大好きなんです♪多分、電柱をクンクンしてたらあかねちゃんの匂いが混ざってたんだね☆
前日にたくさん遊んでも、一日一日会えないだけで本当に寂しそうな顔をするんだよね☆
でも、玄関が閉まっていても表札でも部屋番号でもなく、匂いを嗅ぎ分ける事が出来るワンコの嗅覚と、遊んでくれる人・家族・怪しい人等を視力が良いわけじゃないのに見分けるワンコの身体能力には、驚かされるばかり!!
これからも、どんどん新しい発見を楽しみに見つめていきたいものですね☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
初めてとんちゃんとあかねがご対面した時は、まだあかねがちっちゃくて、
とんちゃんどうしていいかわからない感じで「ウワァオンワワワォン」って
お喋りしてくれたよね(´w`*)
お兄ちゃんの後を追うように、あかねもここまで大きくなって
こんなに仲良しになれる日が来るなんて、あの頃はまだ思っても見なかったけど
毎日お散歩で逢えて、一緒に行ける日なんて、あかねもとんちゃんもとっても嬉しそう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
仲良くしてる姿を見ると、こっちまで微笑ましくなるよね:*:・(*´∀`*)・:*:・
とんちゃん、いつもありがとね!
これからもずっとあーちゃんをよろしくね(人´∀`).☆.。.:*・゚

* by ムサシママ
とんちゃん「あーちゃんお散歩行こう♪」って誘いに行ったんだね。
お家を抜け出した(?)時も「あーちゃんあそぼー♪」って行ったんだね~スゴイな~。。
どんな想いで玄関前でじーっと待ってたのかと思うとウルウルしちゃうよ(´;ω;`)
ムサシくんもそうだけど、みんな私たちが思っている以上に感受性が強く、よく見て聴いてわかっているんですよね☆
なので、わんこでさえ子ども騙しは通用しない、真剣に向き合わないと!と常に思っています。
あーちゃんはいつもそんな素敵な仲間と一緒に遊べて幸せわんこね(*´▽`*)

ムサシママさんへ * by あかねママ
あーちゃんは、外からとんちゃんのお喋りする声や、
とんちゃんママの話し声が聞こえると、「キュインキュイン」と鳴き出します(´w`*)
それから、「あれ?とんちゃんかな?」「メルちゃんかな?」「ムーちゃんかな?」
と言うと、お耳の向きを変えて、「どこどこどこどこ?」って
きょろきょろ探し出します(笑)
ちゃんとみんなの名前を覚えていて偉いなぁ。と感心します(´ー`* )
おとさんがバイクで帰ってくる時も、玄関が開くかなり前から
ソワソワし出して、帰ってくるのわかったんだぁ~とビックリさせられたり。
みんなほんとにいい子で健気で可愛いですよね!
そんな可愛い子達に囲まれて私たちもほんとに幸せですね:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

