12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
まだまだ書いております…
2月20日の美胃具留☆爆走族の記事を…ヾ(;´▽`A``ハンツキスギタヨ…?

今日は、Q太郎くん&メルくん&あかね編です(●´ω`●)ゞ

あーちゃん、久々の幸手♪
美胃具留☆爆走族になってからは初参戦!
1参戦

な~んか、行動が同じなのは、
やっぱり兄妹(姉弟)だから?(*´艸)( 艸`*)
7同じ

恒例の!!!
レオカムパパによるあーちゃん抱っこタイム~!(*>∀<嬉)イツモアリガトウ♪
17ご満悦
嬉ちいあーちゃん、ご満悦~(笑)

Qちゃんパパにも優しく撫でてもらい、ちゅきちゅきしましたぁ(*´ー`*)
22うれちい
ぺろりんちょ♪

おぉっ!!?(゚ロ゚屮)屮
やる気を出したQ太郎くん!!!!!
24ボクも
でもやっぱりこうなっちゃった(*´pq`)

他犬種のワンちゃんと遊びたがるところも
兄妹(姉弟)して同じだねヾ(´艸`*)

可愛いすぎ((●≧艸≦)
25可愛い

こちら、Qちゃんパパに抱っこされながら
『スリラー』 を踊るメルくん。ヾ(´艸`*)
26スリラー

さぁ~見合って、見合ってぇ~!!!
26見合う

がるるるるぅぅ~!!!
27がるる

『メル!!行くわよっ!!!』
28いくわよ

ふたりしてエイリアン顔!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
29凄い顔
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

嬉しくてスイッチ入っちゃった(笑)
30嬉しい

一緒にペロンチョ~(●´∀`人´∀`●)
31同じ
大接近!(*´艸)( 艸`*)

Qちゃんパパが一度にふたりを抱っこ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
軽~く30キロ越え(笑)
ふたりがずり落ちてきたので…
38落ちてきたので
フンッ=333 と気合を入れて持ち上げ直したら!!

お耳ピョ~ン!
39ふんっ
可愛い写真が撮れました(´m`* )アハハ

可愛いねぇ~(*´艸`*)
40可愛いふたり
Qちゃんパパ、どうもありがとう!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・もうちょっとつづく・:*:・


* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by とんたかあちゃん
お耳ぴょ~んのQ太郎君、コーギーみたいなお顔♪
抱っこで大接近同じ顔して可愛いね(^^)
相変わらずみんな、たくさん遊んで楽しそう♪

幸せだね♪ * by バクパパ
あーちゃんとQちゃん、楽しそうです^^/
何か見てて幸せな気分になっちゃった♪
やっぱりふたりは良く似てますね~~
これからはず~と遊べるねっ!
そのうち生であーちゃん、Qちゃんの
コラボ見れるかなぁ~~

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★とんた母ちゃんへ
我が家もビーグルの日、久々だったから
とっても楽しかったよ!
Q太郎くんとは、ふとしたお顔がやっぱりもの凄く似てて
その瞬間めちゃめちゃ嬉しくなるよ(*´ー`*)

★バクちゃんパパへ
Q太郎君もあかねも
ビーグルのお友達とはあまり遊ばず
大きなわんちゃんには遊ぼう♪って誘うところが同じで
やっぱり兄妹だなぁ~ってつくずく感じちゃいました(*´艸`)
Qちゃんとバクちゃんは性格がちょっと似てるかも?
バクちゃん仲良くしてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

