12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
気が付けば、もう4月も終わり…。
って、今月まだ1回もブログアップしてないじゃんっ!!(゚ロ゚屮)屮

…すっかり久しぶりのブログになってしまいました(汗)

只今、車で20分くらいのところで
10:00~16:00までお仕事しているおかさん。
おかさんの希望で休憩無しのノンストップでお仕事させてもらっているので
毎日6時間勤務。お休みは水曜日と日曜日。
その間、ず~っとパソコンを使用しての仕事なので
帰宅して、あかねのお散歩に行って、夕飯の準備して、その他もろもろ~
夜になってパソコンを開くと目が閉じる(笑)
こんな日常を送っていましたが
今日から7連休のスタートです!(*>∀<*)
って言っても、おとさんは5月1日の日曜日と
4日・5日で連休が取れただけ(涙)
それ以外の日に、今までたまっていたやりたい事がどれだけ出来るかな?!
と、わくわくしているおかさんです。(*´ー`*)

約束したのに、まだその約束を果たせていないお友達、
もうちょっと待っててね(ゴメンネ)(。・人・`。)

あれやこれや、
たくさん記事にしたいことがたまっているので
このお休み中に順次アップしていきます!(*´∀`*)

line-tamablue2.gif

先日の日曜日から、
今年も咲き出した、『お母さんのお花
1お母さんの花
お母さん、今年もキレイに咲かせてくれてありがとう。
また満開になったら、新しく写真をアップします!

line-tamared2.gif

そして、もうすぐ1ヶ月経っちゃうけど(汗)
4月1日に、おかさんまた歳を重ねました(笑)(●´ω`●)ゞ

当日夜、もうケーキ屋さんは閉まっていたため
ドーナツを買ってきてくれたおとさん(*´∀`*)
2うまうま
遅い時間だったけど、ふたりでうまうま♪
美味しいね(*´ー`*)
いつもご馳走作ってくれたり、お出かけしてくれたり
かいとりゅうたとあかねを可愛がり
お願いすると何でも嫌な顔せずやってくれる
優しくて面白いおとさん、本当にありがとう!

大好きなお友達からも
たくさんのプレゼントをいただきました!

メル家から♪
嬉しいお手紙と可愛いあかねの写真とウォークマン!!!
メルママが好きだと話していたオフコースや小田さんの曲。
おかさんも好きなんだよ♪と言ったのを覚えていてくれていて
たくさんウォークマンの中に入れてプレゼントしてくれました(*>∀<嬉)
3ウォークマン

でも…毎日毎日充電して
おとさんが持っていっちゃうのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
4でも…
おとさんまで大喜びの(笑)プレゼントを、本当にどうもありがとう!

ムサシ家から♪。
いっつも私好みの可愛いラッピングでプレゼントしてくれる:*:・(*´ω`pq
5可愛い
むーむーのメッセージカードもめちゃ嬉しい!

今年はこんなにカラフルで可愛い
あかねのロングリードをプレゼントしてくれました!(*´∀`人)
キレイな虹色のロングリード♪
それから、あかねに使ってみたかったレスキューレメディも!
6リード
裏側から見ると紫色♪
いつおろそうかなぁ~(*´∀`*)
もったいなくてなかなか使えないおかさん(ノ∀<*)
本当にどうもありがとう!

すずラン家から♪
こんな可愛いふたりからのお祝いメッセージ♪
7すずランちゃん

そして、こんなに可愛い空気清浄機!!
8アロマ
空気の除菌と消臭。
それからアロマの香りで癒してくれる優れもの!ヾ(*´∀`*)ノ
寝る時も寝室に持って行き、いい香りに包まれながら寝ているよ♪最高!!
本当にどうもありがとう!

心結家から♪
美味しいドーナツとヽ( ´¬`)ノヨダレ
9ド-ナツ

Aちゃんからの可愛い可愛いお手紙と
ネームケースとお洒落なはさみ!!!(´∀`人)
10ネームカード
おかさん、いつも小さいはさみを持ち歩いているので(何かと便利♪)
必需品だから大喜びヽ(*´Д`*)ノ
ネームケースも紐のところが革で編んである感じがおかさん好み!
本当にどうもありがとう!

とっても嬉しいプレゼントばかりで
おかさんほんとに幸せ者です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

みんな今年もどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
* Category : おかさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おかさ~ん
更新待ってましたよ~!!!
お元気だったらいいんです~
あんまりアップされてないと、勝手に心配しちゃいますから(笑)
もう、こんな年になると、年齢なんてどーでもいーんですよね☆
でもステキな年の重ね方をされているおかさんたちは本当に素敵だとおもいます。
さあ~
次の記事見よっと♪

ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを母さん!
いつもいつもコメントどうもありがとう!
とっても嬉しいよ(*>∀<*)
またまたひとつ歳をとりました(笑)
お金は無くとも元気が1番!(爆)
毎日笑顔で過ごしたいと思っています!
ろくを家も新家族が加わり笑顔・笑顔の毎日でしょうね(人´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

