123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
最近、ペットを連れて入れるお店が増えたように感じます。
意外とダメ元で『連れて入ってもいいですか?』と店員さんに尋ねると
抱っこしてればOKだったり。

ただ、あかね…
現在15キロ越え…(爆)

いくらおとさんが抱っこしても
その限界は割りと早くやってきます。

そこで、我が家もペットカート欲しいなぁ
と常々思っており
でもおとさんはよく見かけるペットカートでは
首を縦に振らない…。

そこで今回我が家らしい(←ここが味噌(笑))
カーゴキャリーを購入!

アウトドアショップで販売しているソレ。

ネットで注文したら生産終了していたため購入できず
おかさんが仕事帰りにアウトドアショップにて
運良く在庫ラス1をGET!

おとさん、仕事から帰ってきた途端
わくわくしながら組み立て始めます。
1組み立て

かい君は、こちらの方がお気に入りの様子。
2かいくん

完成!
ロゴスの折りたたみカーゴキャリー。
とりあえずあかねのベッドをインしてみる。
3完成
こちら、アウトドア用品で現在生産終了となっていますが
色違いの同じものにクッションパッドのついた
クイックセットPETキャリーなら新商品として販売されています!
我が家はあかねのテーマカラーである『赤』が気に入っちゃったんだよね。

あーちゃんを乗せてみる(笑)
4どう?
大きすぎるんじゃない?
メルちゃんも一緒に乗せて買い物できるからいいんじゃない?
なんて話していたカーゴキャリーが
意外とあかねだけでいっぱいいっぱい?(爆)

前から(笑)
5前から

動かしてみても動じることなく
お利口さんに乗っているあかね(笑)
6お利口さん
小さい頃からホームセンターのカートで慣れているせいか?

あいのり。
7あいのり

横側がこんな風に開きます。
8こんな風に
でも降りる気配無し(笑)

かいとりゅうたはもっぱら…
9お気に入り

上から目線のあかね(笑)
10見下ろす

これでPET、OKのお店に出没する予定。
11出没

折りたたんで
12折りたたんで

コンパクトに!
車に常に乗せておきます。
13こんな感じです
はい、おとさん、お腹ひっこめてー。

かいくんも出る気配無し。
14相変わらず

写真撮影を終えると…。
15まったく

食べ残しのガムを噛み…。
16やってられないわ

そー言うなよ~。あーちゃん。
17可愛い
可愛い顔して(笑)

これでアウトドアショップやアウトレットで
あかねと一緒にお店に入れるね。
でも、やっぱりちと恥ずかしい?
けど、おとさんは
『全然っ!恥ずかしくない!!』
と言うので、まっいっか!(笑)
我が家らしいしね。
アウトドアでも使えるしね。

ビッケーズ号は、『アルカディア号』
レオカム家は、『シンフォニー号』だったよね?

我が家は、何にする?

おとさん:『う~ん…、ノーチラス号!』
おかさん:『??それ何の名前?』

おとさん;『潜水艦!』

沈んじゃうんかよっ(爆)


追記:
おとさんは大好きだったファミ○ンソフトFFⅢに出てくる
『サロニア城の学者たちの手で遺跡より発掘された飛空艇。後に潜水機能が備わる。』
架空のノーチラス号からつけたもようです。
スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
やっぱおとさん同世代(笑)
私もこの名前でもしや…って思っちゃった(笑)
私の中でFFⅢが名作なので…。エヘ。
でも、あかねさん、以外におっきいのね…。
ロクはマックス14.5キロの記録があるけど今は12.8キロですよ~
このロゴスのだったらうちもいけそう~!!!
やってみようかな~って思いました。
ななも入りそうだし。
私もおかさんと同意見。恥ずかしい派です(笑)。
うちの父はおとさんと同じリアクションでしょう。

* by みゆうママ
あーちゃん、いいの買ってもらったね!
「ノーチラス号」ネーミングもばっちり(^3^)/
うちもね~カート持ってないんだけど、名前だけは決まってるの!
「クイーンエメラルダス号」ビッケーズの「アルカディア号」に対抗?してね(笑)
おとさんのお腹…それは出てるとは言いません(^^;

ろくを母さんへ * by あかねママ
そうなんだぁ~!!!
ろくを母さんもFFⅢが好きだったのね?!
おかさんは、ゲーム音痴なもので…
全然わからないの(笑)
ろくさん12.8キロかぁ~
あかねもやっぱり15キロはきらないとやばいよね(汗)
うんうん♪
この中にろくさんとななちゃんが入ったら可愛いよ!!
お揃いにしてカーゴキャリー同盟を増やし
恥ずかしくなくなるようにしよう!(爆)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
「クイーンエメラルダス号」!!
なんかみんな高級感溢れるネーミング~!!
でも我が家には高級感溢れる名前は似合わないし(笑)
潜水艦の名前ってところがうちらしくて(笑)まっいっか(爆)
おとさん、最近ちょっと太ってきてね。
自分でも気にしてるんだよ(笑)
ちなみに、この写真ひっこめた後だからヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

