123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
4月10日(日曜日)の
美胃具留☆爆走族 ビー復活祭りの続きです!

レオカムパパさんが恒例となった?(*´艸`*)
あーちゃん抱っこをしてくれました♪
1あかね抱っこ
あーちゃん、嬉しいね♪

今度は心結ちゃんママに♪
2あかね抱っこ2
あーちゃん、嬉しすぎて?(笑)鼻の穴デカっ!(*≧m≦*)

『仲良しコンビシリーズ』ヾ(´艸`*)
★SUNくんとメルくん
3SUNくんとメルくん

★心結ちゃんとカイたん
4心結ちゃんとカイたん

★ゆめっちとランくん
5ゆめっちとランくん

★カムイくんとアルくん
6カムイくんとアルくん

ラッキーくんがランに到着すると
あーちゃん、今日イチの尻尾ブンブン(爆)
7ラッキーくんとあかね
ほんと、ラッキーくんのこと大好きだよね(*>∀<*)
でもラッキーくんは今日は遊ぶ気分じゃないらしい。
残念な女。あかね(笑)

『おヒゲ同好会活動報告』
★ビッケちゃん
一生懸命背伸びして可愛い~!!ヾ(*>∀<*)ノ
8ビッケちゃん

★あかね
あたちだって~!べろんちょ。
9あかねとランくん
★ランくん
ボクもヒゲるじょ~!

ソックリ!!!うりふたつ?(●´∀`人´∀`●)
左:キャンディちゃん 右:バクちゃん
10ソックリ
キャンディちゃんとキャンママさんには初めて逢えました!!
ずっとお逢いしたかったから、めちゃめちゃうれちぃ!
スリムになったバクちゃんにも久々に逢えてうれちかった!
あかねも見習わなくちゃね(汗)

メルくん意気投合!!
11意気投合
何故?砂地で遊ぶ??(笑)
風下にいた皆さん、ごめんなさい~(ノ∀<*)

皆でエンジョイ!!
12エンジョイ

白組、大・中・小?
13大中小

こなちゅがメルくんに遊ぼう♪。:*:・(*´ω`pq
14遊ぼう
ランくんもメルくんに遊ぼう♪☆・゚:*(pq′з`*)

あーメルもガウガウしといてください♪
15あーメル

集合写真をパチリ♪
16集合写真

最後に、おとさんがSUNくんを抱っこした~い!と。
17抱っこ
SUNくんありがとね♪(*´艸`*)

帰りに、心結ちゃん家とすずラン家と一緒に
狭山市にある燕京というお店でラーメンを食べて帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゛
18燕京
とっても美味しかったよ~!!!
(チャーハンも最高だった!)

この日遊んでくださった皆さん!
どうもありがとうございました!!

また一緒に遊んでくださいねヾ((○*´∀`*))ノ゙

スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
この日も楽しかったね!
あーちゃんは抱っこされ慣れてるから大きくても抱っこしやすいんだよ~
ゆめっちなんて抱っこがあまり好きじゃないみたいですぐ暴れるし(ーー;)
あーちゃんとラッキーくんとのバトルもまた見たいな~
メルくんもいっぱいバトルしてたね。
メルくんママもシャンプーしがいがあったのでは?(笑)

* by ろくを母
ああ~いいですね。
相変わらず楽しそう☆仲良しですもんね。
美胃具留爆走族は…。
あかねさんもメル君もノビノビ遊べましたね♪

★コメントどうもありがとう! * by あかねママ
★心結ちゃんママへ

ほんとに楽しかったね!
あかねを安心して連れて行ける唯一のランだから(苦笑)
おとさんもおかさんもとっても楽しみにしてるよ!
いつもあかねを可愛がってくれてありがとう!
メルくんは毎回はじけてて
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうよ♪
メルくんもシャンプーしたら
真っ黒い泡が出たって(笑)

★ろくを母さんへ

あかねはエンジンがなかなかかからないんだけど…
でもそれでもいいんです!(笑)
このたくさんの大好きなお友達と一緒にいられるだけでも!
おとさんもおかさんも楽しみにしている
幸手の集まりです♪

ありがとうございました♪ * by バクパパ
幸手、2度目の参戦でした!!
あ~ちゃん、相変わらずのマイペースで
ウケましたよ~~♪
あかねちゃんパパ&ママさん
いつもバクのことかわいがってくれて
ありがとね~~^^/
また遊んでください♪

バクちゃんパパへ * by あかねママ
コメントのお返しが今頃になっちゃってごめんなさい(汗)
最近あかねは、ドッグランと言えば幸手でぐらいしか
遊べなくなってしまったので(涙)
幸手でバクちゃんに逢えると
めちゃんこ嬉しいです!
すっかり痩せてますます可愛くなっちゃったバクちゃん!
あかねも見習わなくちゃね(汗)
また一緒に遊んでね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

