123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
お散歩から帰ってきて、あーちゃんが寝ていると・・・

かい君が近づいてきて・・・ちゅっ
ちゅっ。

あかね : 「だぁ~れ?」「あ!かい君だ!」
かい君だ。

あかね : 「いやぁん。はずかちぃ、はずかちぃ。」恥ずかちい。

あかね : 「ん? いまのみてたのぉ? みないでよぉ。」見ないで。

我が家のジャニーズ部門担当(笑)、かい君。 プレイボーイね(笑)ヾ(´艸`*)
かいくん。


その頃、まん丸りゅうたは、先日買ってきたベッドでまん丸になってました(o´∀`o)
りゅうた。


゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*゚・*:.。

今日は、ドレミで久しぶりに クリンちゃんママ&クリンちゃんに逢えました
逢いたかったよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
シッポがクリンと丸まってるからクリンちゃん
久しぶりに逢ったクリンちゃんは、やっぱり可愛かったなぁ~:*:・(*´∀`*)・:*:・
また、一緒に遊ぼうねヽ(*’∀’*)/
クリンちゃん。





スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
あかねちゃんが可愛いのは言わなくても!・・ってとこだけど、りゅうた君とかカイ君もいいよね☆
何がいいって存在と、やる事が可愛い♪
あかねちゃんとチュ・・てしたり、私が一番好きなのは丸くなって寝てる所かなぁ(*^v^*)love♪
猫ちゃんも可愛くてスリスリしたくなるよねぇ~☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
かいとりゅうたがよくやる仕草で、
あかねの鼻先に自分たちの顔をグリグリ~ってこすりつけるんだけど、
それが何度見てもたまらなく可愛くて、この子たちがいて幸せだなぁ~と
思う瞬間です・:*:・(´ー`* )・:*:・
私もにゃんこの何が好きかって、寝ている格好が大好き!ヽ(´∀` )ノ
まん丸になって寝ていたり、自分の顔を両手で押さえながらググググッて
伸びをする仕草はめちゃくちゃ可愛いよね♡
抱き心地もふにゃふにゃで気持ちいいし、ワンコとは違った魅力!
昔からの夢で、ニャンコ2匹とワンコ1匹と一緒に暮らすこと。
この夢が叶った事がほんとに幸せで嬉しい.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
おとさんに感謝です☆彡(*´∀`*)



あかねちゃんが可愛いのは言わなくても!・・ってとこだけど、りゅうた君とかカイ君もいいよね☆
何がいいって存在と、やる事が可愛い♪
あかねちゃんとチュ・・てしたり、私が一番好きなのは丸くなって寝てる所かなぁ(*^v^*)love♪
猫ちゃんも可愛くてスリスリしたくなるよねぇ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

