123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
本日も、2本目アップ!

今日は日曜日でおとさんがお休みだったので
ホームセンターにて色々調達。

★『キャットタワー』
かいとりゅうたが我が家に来た時に購入したキャットタワーは壊れてしまい
その後、ずっとキャットタワー無し。
お外を眺めるのにも、場所を取らないキャットタワーを
新しく買ってあげたいなぁ。と思っていたのでコチラ。
1キャットタワー
かっくん、りゅうちゃん、
上ったり下りたり運動不足も解消してね♪

★『ノーチラス号のカスタム』
先日ご紹介した(笑)あかねの ノーチラス号 カートライフの快適化(笑)
①底に板を敷きフラットに。
2板
②片側側面にも飾り板を。
(あかねがカートから降りやすい様に)

③ぴったんこベッドをインして振動&負担を吸収!
3四角いベッド

横から~
4片側

上から~
5完成
以上!

いっつも抱き合ってるこの御二方。
6いつも

あっ
7あーちゃんも
あかねもいたのね。(笑)
スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
このキャットタワー、いいよねぇ!
実家のニャンズにも買ってあげたいんだぁ(^.^)
でも使わない家具組み合わせたりしてて
「間に合ってる」って言われた…
もうニャンズも9歳(だと思う)だしね。
抱き合ってる2人がめっちゃかわいい(*^_^*)
ノーチラス号のカスタムもバッチリだね!

* by ろくを母
すご~い…
さすがです。
ちなみに、ノーチラス号をさっそく父に見せたところ、(もちろん我が家の購入予定をチラリと見せながら…)
即却下されました(笑)!
理由は「ロクがそんなにおりこうにできるわけないやろ」… 
確かに…。
あかねさんたちはおりこうさんですもん。


★コメントどうもありがとう! * by あかねママ
★心結ちゃんママへ

やっとかいとりゅうたにもキャットタワー買ってあげられたよ(笑)
まだ『なんだ?これ?』って感じで
遊ぶまではいかないんだけど
早く慣れて運動してくれるといいなぁ♪
かいとりゅうたもめっちゃ可愛くて大好き!(笑)
心結ちゃんママにも逢わせてあげたいなぁ…
臆病でなければ(残念)

★ろくを母さんへ

あかねは、典型的な?内弁慶なので(爆)
いっつもお外ではおとなしく出来て
買い物中とかはよく『おとなしくていいこだねぇ~』と
声をかけてもらえます。
何も知らずに…(爆)
これでお買い物に行ったら
またアップしますね!(笑)

幸せな光景ですね♪ * by バクパパ
かいちゃん、りゅうちゃん抱き合ってる♪
かわいいねぇ~~^^/
あ~ちゃんもいるよね~~!
とっても幸せな光景に
目を細めてしまふ・・・^^/

バクちゃんパパへ * by あかねママ
3兄妹が仲良くなごなごしてる姿を見るのが
大好きです!
時々あかねがかいとりゅうたに威張ってるけど(笑)
バクちゃんもゆうくんっていう弟が出来て
ほんとにほんとに幸せだよね♪
いつもバクちゃんとゆうくんの写真
楽しみに見てますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

