123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
本日も、2本目アップ!

遡ること1ヶ月前。
4月3日(日曜日)

今年もドレミ・カンパニーのお花見会を開催することになりました。
おととしの模様はコチラ
昨年の模様はコチラ①

例年同時期には、桜も満開でしたが
今年の春はこの時期桜の開花も遅れ気味…

未曾有の大震災…。
みんなの笑顔を見て、元気を出して!
被災地までパワーを届けよう!との思いで
今年は『お花見会』からちょっとスタイルを変え
『総会&ひとつになろう会』が開催されました。

場所:あかね家(我が家)
時間:お昼時

ドレミ幹部 7ワンコ
保護者   10名
ドレミマスコット 1名

ドレミ新聞に読み入る保護者たち(*´艸)( 艸`*)
1ドレミ新聞

例年の『お弁当スタイル』から、今年は『一品持ち寄り』へ。
一品持ち寄り

ひとつになろう!乾杯!
2乾杯

ウマウマを前に、すかさず始まる
幹部と保護者たちの攻防戦(笑)
3攻防戦

甘えたり、抱っこしたり、思い思いに。
4思い思いに

喋って、笑って、食べて、
元気もいっぱい出て、お腹も満たして…

みんなでぞろぞろお散歩がてらドレミ~荒幡神社へ。
「みんなで揃ってお散歩に出発!」もはじめての経験で
これまた楽しかったね。

神社に着くなり元気いっぱいのメルくん!
5元気いっぱい

ドレミマスコットの銀ちゃん
『おそくなってごめんね~』と、
自転車で颯爽と登場(笑)ヾ(´艸`*)イウコトガメチャカワイイ
6到着

あかねもスイッチオン!
7あたちだって

ドレミの丘に移動しますよ~
8移動

ドレミ到着。
9ドレミ到着

また、各自思い思いにお仕事お仕事♪
10ドレミで

突然入るスイッチ!!
11突然

こちらも激しい意見交換?!
12こちらも

ボクは、マッサージをお願いします。
13ボクは

まったりすず所長。
14まったり

またこんな風に、みんなでお仕事しようね♪
15また

あかね家へ戻ってからも
時間の許す限り、各自、自由解散(*´ー`*)
尽きることの無い話と笑顔は夜まで続きました。
16のんびり

次回のドレミ・カンパニーの行事は、
5月8日のバーベキューでね(*´∀`*)
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

