123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
*ただ今キャンプ中!
 こちらの記事は予約投稿になります♪

記事は、更にさかのぼり
3月6日(日曜日)に
すずランちゃん家が遊びに来てくれたお話です!

いらっしゃぁ~い!
1今日は
そうだよ。だから、あーちゃんガウガウしないでください(汗)

すずちゃんいらっしゃい!
2すずちゃん

ランくんもいらっしゃい!
3ランくん

今日のテーマは
『いつも作りすぎちゃうおとさん飯を一緒に食べてもらおう!』です(笑)
4お昼ご飯

おかさんのリクエストで、こちらの2品+スープ♪
5うまうま
みんなで食べると、もっと美味しいね♪

ランくん、可愛い~!!
6可愛い
ふふふ。ネムネムだぁ~♪

おとさん、至福のひととき(笑)
すずちゃんからの、おヒゲなさい♪
7おヒゲなさい
ランくんからも、熱烈おヒゲなさい♪

あーちゃんも、たかぱんをいっぱいペロンチョ(笑)
8あーちゃんも
嬉しそうなお顔だね(笑)

あかねがソファーにいると…
9ソファーで

ランくん登場(笑)
10おじゃまします

あかねがガウガウしちゃわないか心配だったけど…
11どうぞ

意外とあっさり譲ってあげて、ホッと一安心(笑)
12あたちは

食後にすずランちゃん家からのケーキの差し入れを!
13ケーキ
まずは手前の塩シュークリームをいただきましたよ!
初めての味!
めちゃめちゃ美味しかった!!!
やみつきになるね~この味♪

すずちゃんも眠くなっちゃったね(可愛すぎる!)
14まったり
あかねもネムネム…。

さぁ!ランくん!
ドレミに初出勤しようかっ!
15やったぁ!
『やったぁ~!』

みんなでドレミの丘に出勤します♪

・:*:・つづく・:*:・
* Category : お友達。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかぱん
その節は遅くまでお邪魔しました~。
ごはんとっても美味しかったです。
すずランやりたい放題でしたね
ごめんなさい。
でもまたお邪魔させてね~。

たかぱんへ * by あかねママ
返事がすっかり今頃になっちゃってごめんなさい(汗)
この日もめっちゃ楽しかったね!
すずランちゃんちと違って
狭いお家だけど(笑)
いつでも遊びに来てね!
また一緒にご飯食べよう~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

