12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
*ただ今キャンプ中です♪
 こちらの記事は予約投稿になります。

昨日の続きです♪

メルくんとドレミの手前で待ち合わせ♪
1合流

一緒に荒幡神社の荒幡富士へ登りました!
お天気がいいと富士山が見えます♪
…が、この日は残念(涙)
2残念

同じ所をクンクン♪可愛いなぁ~(笑)
3一緒に

荒幡富士をみんな駆け下ります。
4降ります
ハイ!すずちゃんカメラ目線いただきましたぁ~♪

神社の広場で少し遊ぼうか!
あーメル。
5あーメル

すずランちゃん。
6すずラン

ふたりで仲良くまったり♪
7ふたりで

ニカニカメルくん!
8ニカニカ

ドレミへ移動しまーす!
すずランちゃんは、ドレミ初出勤です!!
9ドレミへ

あーちゃん、何かを発見?
10発見?

駆け出すすずちゃん♪
11すずちゃんも

ランくん、小枝バー堪能中。
12小枝バー

ボクがんばるじょ。
13頑張る

楽しいね♪
14楽しいね

こちらでも、こっそり小枝バー堪能中のお方が。
15こっそり
うん。見てたよ(笑)

16みないで
ハイハイ(笑)

と、思ったら
今度は大枝発見!
17大枝
デカ過ぎやしないかい?(笑)

まだまだ続きます♪
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
あーちゃんママ、お久しぶり♪
今キャンプ中なのね。
ドレミの丘行ってみたいなぁ。

ラブママへ * by あかねママ
今年こそは一緒にキャンプ行けるかな?!
ラブちゃんちもすっかり大家族になって
ますます笑顔の絶えない毎日だろうねぇ♪
落ち着いたらハッピーBキャンしようね!
テントはあるから大丈夫だからね!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

