12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
本日2本アップです!
つづいて2本目!!

メルくんとバイバイして
お家に戻ります。

たっぷり遊んできたランくんは…
14もうダメ
ボクもうだめ…。

場所をソファに移し、
15場所を移動して

ふたりとも、めちゃ可愛い~!!!
16可愛い

疲れきって、まったり&ネムネムな
可愛い3ワンコの様子をたっぷりどうぞ!(笑)

まずは、すずちゃん♪
17すずちゃん

ランくん♪
18ランくん

あかね♪
19あかね

夕飯は、
おとさんがお昼ご飯のおかずの残りを
あんかけラーメンに変身させてくれました!
あんかけラーメン
めちゃウマっ!!

そして、シメは
すずラン家からの美味しいケーキでね♪
ケーキ
ここのケーキほんとに美味しい!!
ごちそうさま!

た~っぷり遊んで、
ウマウマも堪能した
楽しい1日になりました。

すずちゃん、ランくん、
たかぱんちゃん、すずぱんちゃん、
どうもありがとう♪
またいつでも遊びに来てね!


* Category : お友達。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
その節はどうもアリガトウ♪
遅くまで長居してしまってごめんね~(汗)
いっぱい遊んでいっぱい美味しいごはんご馳走になって
いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って(笑)
ほんと楽しい1日だったよ♪
すずもランもいっぱい遊んでもらったうえに
あーちゃんのベッド借りてねんねして…
ほんと幸せなコたちです♪
またぜひ遊びに行かせてネ!
そして我が家にもいつでも遊びに来てね♪



すずぱんちゃんへ * by あかねママ
こちらこそ!この日もどうもありがとね!!!
ほんとに楽しい1日だったね!
またいつでも来て来てぇ~!!
ご飯の心配は無いから(笑)
のんびりゆっくり出来ていいよね♪
すずちゃんもランくんも
一緒にドレミに行ったりネムネムのお顔が可愛かったなぁ~
またのんびり遊ぼうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

