12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
おとさん、この上ない 至福の時

ソファーの真ん中に座り、
左にあかね。
右にメルちゃん。
幸せ。

おかさんも、その 贅沢且つ幸せ な場所を味わせてもらいました。

ソファーの真ん中に座り、
左にあかね。
あかね

右にメルちゃん。
メルちゃん

左にあかね。
あかね。

右にメルちゃん。
メルちゃん。

ん~。 幸せ・:*:・(´ー`* )・:*:・




* Category : お友達。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかちい
気持ちわかる~♪
うちも、とんたと銀太が一緒に甘えて寄り添ってくれると少し困りながらも超~嬉しいもん♪
特に、とんたは人前だとあまり甘えないから(最近は少し甘えるようになったけど・・)特に嬉しい☆
でも、あかねちゃんも、メルちゃんも、おとさんもおかさんも気持ちよさそう♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
そうだよね!!ヾ(≧∇≦)
とんちゃんちも、片方にとんちゃん、片方に銀ちゃんの両手に宝!が
味わえるんだもんね!!
困りながらも超~嬉しいっていうのほんとにめちゃくちゃよくわかるよ!!!
我が家も寝る時、あかねとかいとりゅうたに布団を占領されて、
夜中や明け方、超寒くてたまらないけど、我慢しちゃうもん(笑)
右脇の下にあかね、左脇の下にかい、両足の間にりゅうたなんて事になると
嬉しすぎて、眠れなかったりするよ(笑)
みんなを起こさないように緊張するし(笑)
下手に寝返りも打てないけど、幸せだから我慢しちゃう(爆)(´ー`*)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

