123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
目の前に流れる川。
さぁ、水遊びでもしようか!!
春
…というには肌寒いこの日。
王冠キャンプ倶楽部は、これから『春』が来る。
という季節だそうです。

それでも、心結家の姪っ子Aちゃんは
元気いっぱい、川遊びを楽しんでたね♪

メルママからの差し入れ♪
鶏の胸肉を茹でて、みんなでウマウマ。
うまうま
メルママ!いつもありがとう!
ご馳走様♪

ご飯を食べ終えたら、甘甘メルくん♪可愛いなぁ
メルくん

すずランちゃんもお利口さん♪
すずランちゃん

食後はお昼寝タイム♪
すずランちゃん2

みゅ~ずもお昼寝♪
みゅ~ず

って、パチパチ撮ってたら起こしちゃったね(汗)ゴメンネ。
みゅ~ず2
『なんでちゅか?』

あかねもネムネム~
あかね
あー癒されるぅ(幸)
この寝顔(笑)

たかぱんが、美味しい珈琲豆をミルで挽いてくれました!
珈琲
パーコレーターで淹れた珈琲は最高ね♪

おかさん、ダッヂでホットケーキミックスとフルーツ缶で
フルーツケーキを作ります♪
フルーツケーキ
レシピは持ってこなかったので適当~♪←出た!THE適当(笑)

バーベキュー棟に炊事棟
施設
トイレは和式でしたが、とってもキレイでした♪

火の番はおとさんに任せ…(笑)
出来上がり
出来た!!!

焦げちゃったところは切り取って♪
切り分けて

心結ちゃんママがホイップをハート型に絞ってくれました♪
美味しい
程よい甘さで美味しかったぁ!!!

そろそろ夕飯準備を始めます♪
★つづく★

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おかさん、次、次~!!!
これじゃあ生殺し(笑)!
美味しそうだし。楽しそうだし。
嬉しそうだし。
みんな笑顔だし~!!!
いつも思います。
近かったらなあ…って。
スノーピークのテント、やっぱかっちょいいですよね~!
美味しそうなコーヒーとそれに似合うデザートですね。

いい寝顔♪ * by バクパパ
あ~ちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
この寝顔を見てると
ママさんも眠くなってきたでしょ?・・・笑

コメントの返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★ろくを母さんへ
すずらん家のスノーピークのテントとメッシュシェルター
かっちょいいですよね!!
我が家もNEWテントを購入したので
初張りが楽しみです♪
淹れてもらったコーヒー
とっても美味しかったですよ!!

★バクちゃんパパへ
あかねはキャンプへ行くと
ほとんど寝てるような??(笑)
とってもマイペースです。ププッ
人間もキャンプでするお昼寝は格別です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

