123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
そろそろ夕飯の準備にかかります♪

すずラン家NEWアイテムのユニフレームのダッヂで
たかぱんシェフが作るのは…
1シェフ

タンドリーチキン!!
2タンドリーチキン

スタンバイOK♪
3味見

こちらもすずラン家NEWアイテムのコールマンのキッチンテーブル!
4コールマンUSA
とっても便利!
コールマンUSAの商品ってありふれてなくて魅力的♪

何が出来るかな♪
5うまうま

おとさん飯は、豚の角煮♪
6豚の角煮

では、みんなでいただきます!!!
ん~タンドリーチキンめちゃウマ!
7タンドリーチキン
食欲をそそる味でご飯が進んじゃうね~!!

豚の角煮もとろとろで美味しかったよ♪
8豚の角煮

体が温まるミネストローネ♪
9ミネ

焼き焼きも楽しんで♪
10焼き焼き

お喋りしながらみんなで食べると
より一層美味しいよね!
時間もあっという間に過ぎちゃう(涙)

みゅ~ず家は予定があるため
ここで撤収。
次回はお泊りでね♪
楽しかったね!
どうもありがとう!!!

夜になるとさすがに冷え込み
すずラン家と焚き火を囲んでお喋り♪
11焚き火
焚き火ってほんとに楽しいね♪

たかぱん、いつも薪を用意してくれて
ほんとにほんとにありがとう!!

電源サイト無しでしたが
豆炭あんかと、メルくんとあかねがいてくれるから
ぬくぬくの夜を過ごしました!

★2日目につづく★

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by メルママ
本当においしそう!
楽しそう!
私もメルと変わりたい(笑)

いつもありがとう

メル帰って爆睡でしたi-196

みんなで食べるとよいね♪ * by バクパパ
焚き火、燃えるぜ^^/・・・笑
ただでさえ美味しいのに
みんなで食べるからよけいに美味しいですよね♪
楽しいだろうなぁ~~

コメントの返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★メルママへ
いつもメルちゃんも一緒に行かせてくれてありがとう!
今回も鶏肉の差し入れ、みんな喜んで
ウマウマ食べてたよ!
ほんとにありがとね♪
いつか必ずメルママも一緒に
キャンプ行こうね!!!

★バクちゃんパパへ
おかさんも焚き火が大好きなんです!!!
ゆらゆら揺れ動く炎はず~っと見ていても
全然飽きない♪
今回はたかぱんも腕を奮ってくれて
みんなでウマウマ
とっても美味しいご飯でした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

