12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
二日目の朝♪
1二日目の朝
おかさん、結局早起きできず(笑)
みんな、おはよぉ~♪

朝ご飯~!!
2朝ご飯

朝からどんだけぇ~(笑)
3食べるぞー

視線を感じると…
テントの中から…(笑)
4いい匂い

あかねも釣られて?起きてきた(笑)
5あかねも

すずちゃん、ランくん、今日もよろしくね!
6可愛い
すずちゃんのアップ可愛い~!!!

あかねは、まだ眠い?
7眠い

みんなでお散歩へ♪
8お散歩

9お散歩

キャンプ場へ戻り
おぉ?!始まるか??
10やっと

あかねのリードをぱっくんちょして、
引きずる作戦?(笑)
11ぱっくんちょ

ランくんはメルくんを誘ってます♪
12遊ぼう

待ってぇ~♪
13待って~

あーちゃん、スーパー大枝バー(笑)
14大物
デカッ。ナガッ。

15あたちの

満足そうなお顔(笑)
16満足そう

17若葉

マッタリ、チュッチュなおふたり♪
18まったり

この後、女子&わんこチームはテントでお昼寝(最高に幸せ/笑)
男子チームは焚き火の薪を拾いに入ったり、薪割りしたりと
青春の汗を流していたそうです(笑)

15時くらいからのんびり撤収し、
17時過ぎくらいにキャンプ場を後にしました。

王冠キャンプ倶楽部は、
アーリーチェックイン・レイトアウト料金は一切とらず
GWというのに、5千円でのんびりゆったりまったり
極上の時間を過ごさせてもらうことができました!
オーナーご夫婦もほんとに親切で優しくて楽しい方で
我が家も必ずリーピーターになることでしょう♪

帰りは、これまたおとさんが
『絶対!食べて帰りたい!!』と、(笑)
小鹿野名物、わらじカツ丼を食べて帰りました!
わらじなので2足(2枚)なんだそうです♪
19わらじカツ丼
おとさん、たかぱん、すずぱんちゃん、
とっても美味しかったね!!!
あぁ~心結ちゃん家にも食べさせてあげたかった(笑)
次回は一緒にね♪

すずラン家、みゅ~ず家、
本年度、HBC第一弾!めっちゃ楽しかったね!
お世話になり本当にどうもありがとう!

今年もたくさんキャンプに行こうね!!!

★おまけ★
あかね家、ず~っとず~っと欲しかった
廃盤となっているユニフレームのテントを購入!
(我が家はユニフレーマーだからね(爆))
あぁ、次回のキャンプが待ちきれないよっ!!!ニヒッ♪


スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by はるお母さん
キャンプいいですね~
ごはんもいつも美味しそうで羨ましいです♪

今日ははるが喜びすぎちゃって
お片づけまですいません^_^;
ありがとうございました♡

* by のんのん
新緑がとってもきれいだな^^
キャンプの季節がやってきたね^^
ご馳走の写真みるのが大好きですぅ

あかねちゃん枝好きよね^^あはは
大きいからポッキンできなかったでしょう
すずちゃんかわいい~女の子らしくて
いやされるわぁ~

コメントの返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★はるちゃんママへ
先日は偶然逢えて、
とってもとっても嬉しかったです!!
はるちゃん、めちゃめちゃ可愛かったなぁ~♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね!

★のんのんちゃんへ
今年もハッピーBキャン始動したよ~!
まだ肌寒いくらいの気温だったの。
でも夜は豆炭あんかに
あかねとメルくんがいてくれるからぬくぬくだったよ♪
あかねは大物(大きい枝)狙いすぎよね(笑)
みんな可愛いね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

