12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
5月8日(日曜日)
今年も恒例となった、ドレミカンパニーのバーベキューを開催!

場所は、昨年同様、日高市にある巾着田の高麗川にて♪

ムサシ家・クリン家・すずラン家は買出し班★
みゅ~ず家とあかね家は場所取り班★

この日は暑くなるとの予報だったので
みゅ~ず家とあかね家のコールマンのスクリーンタープを連結設営!
1ドレミバーベキュー

本日の参加者。
保護者、大人10名・子供1名。
幹部わんこ、8わんこ。

では、ドレミ・カンパニーの幹部役員わんこ紹介(笑)
2ムーちゃん

3クリンちゃん

4メルくん

5みゅ~ず

6すずランちゃん

7あかね
皆さん、今日もよろしくお願いしますよ~♪

今日は不参加となってしまった(涙)
メルママ、とんた家、次回は必ず一緒にね!!

ムサシ家は早速ダッヂでご飯の準備~♪楽しみ!
8ご飯

おとさんとたかぱんは、火起こし&一品料理の準備~♪
9おかず&火起こし
なんだかめっちゃ笑顔で楽しそうな同級生コンビ(笑)

たかぱん、暑い中汗をかきながら、
火起こしほんとにどうもありがとう!!!
10熱い中
いつも薪の準備も含め、とっても感謝しています♪

女性陣は、連結タープの下で
野菜を切ったり、焼き焼き食材の準備♪
11女性陣
今回は、みんなが座ったまま焼き焼きを楽しめるように
4台のテーブルグリルが大活躍!!!

ゆめっち、早速♪
12ゆめっち

あかねもちっちゃな脳みそで(笑)必死に考え中(爆)
13うまうま

メルくんも・・・(笑)
15ボクのも
もちろん!あるよ!!
だってメルくんのママがわんこ用の鶏のささみを差し入れしてくれたんだから~♪
メルママ!いつもご馳走様!!!アリガトウ♪

すずちゃんとランくんは、
心結家の姪っ子Aちゃんにお水をもらってゴクゴク♪
14ごくごく
Aちゃん、優しいね♪

心結ちゃんは、うまうま待ちきれない?!(笑)
16心結ちゃんは見た
心結は(家政婦は)見た!状態の心結ちゃん(笑)カワエエ~LOVE

あかねは、フォールディングベッドをくんくん嗅いで…
17何の匂い?
何かいい匂いでもしましたか??(笑)

おとさん、すずランちゃんに癒され中~(幸)
18癒され中

すずちゃん! 可愛いすぎですからっ!!!
19可愛すぎ

あーちゃんも思わず!
20可愛いね

次回は、うまうま編~♪


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんのん
あはは^0^みんな楽しそう!
おとさんとたかぱんさんは同級生なの?
いい感じ~
すずちゃんのほっかぶりもGOOD!!
ワキアイアイ^^これが一番だよね

のんのんちゃんへ * by あかねママ
そうなの!
たかぱんとおとさんは中学の時の同級生で
同じクラスになったり一緒にバスケチームで青春したり
すずぱんちゃんとたかぱんの結婚式の2次会の司会を
おとさんがやらせてもらったんだって!!!
ほんとに凄いよね~
それからしばらく逢ってなかったらしいのに
あかねを迎え入れてから再会することが出来たんだもの♪
すずちゃん・ランくん、あかねに感謝感謝だよ♪
すずちゃん、めちゃ可愛いよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

