12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
ドレミバーベキューの続きです!

うまうま出来上がり!
ムーちゃん家が作ってくれた『きのこご飯』!
1ご飯

おとさんが作ってくれた『鶏肉と豚肉の豆鼓(とうち)蒸し』!
2蒸し物

そして、
ムサシ家・クリン家・すずラン家の買出し班が
サイボクハムでチョイスして来てくれたお肉が
ドド~ン!!!
3一家族分
これで2人分=ひと家族分!!

こちらもスタンバイOK!
4スタンバイOK

みんなで乾杯~!!!
5乾杯

お野菜もお肉も♪
6じゅじゅ~
じゅじゅ~っ!

そしてまた繰り広げられる(笑)攻防戦!
7うるうる

来た来た♪(笑)
8あたいにも

食べてる人のところにクリンちゃんの姿あり?(笑)★
9待つ

どれもこれも美味しかった~♪(大満足)
どうもありがとう! ご馳走様!!

ゆめっちの開きの後姿可愛い~♪
10可愛い

そしてカメラを手前に引くと…
11ボテッ

クリンちゃん

すずちゃん

心結ちゃん

みゅ~ず

メル

みゅ~ず2

お腹もいっぱいになったし
川遊びに行こう~♪

★つづく★

* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

