12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
美味しいご馳走でお腹を満たした後は…

クールダウン!
1水遊び

お喋りしたり…♪
2お喋り

男性陣はお昼寝したり♪

大好きなパパにピト。っと寄り添って★LOVE★
3ネムネム

おとさんとでは無く(笑)
ムーちゃんパパと一緒に寝たいメルくん(爆)
4メルくん

諦めない! メルくんの視線の先には…(笑)
5視線の先には

そして、念願が叶い
6満足

ランくんも嬉しいね♪
7ランくん
嬉しくてなかなか寝れないランくんにたかぱんが一言。
『ラン!頼む!寝かせてくれ!』

女子ロッククライマーを目指す?!Aちゃん。
8クライマー

時には、指導員を替え…厳しい特訓に耐える。
9時には

今日は??!おとさんに甘える心結ちゃん!
10奇跡

よじ登り…抱っこし…
11抱っこし

奇跡は、その時起きたっ!!!

おとさん念願の、心結ちゃんからの『おヒゲなさい!』
12濃厚
ランくんのように、両手を首にまわし濃厚なペロペロペロンチョ!!
この日を何年待ち望んだことか…(大袈裟)

ここも!
13ここも!

こっちも!
14こっちも!

何が起きた?!
心結ちゃん、何か間違ってない?!
壊れた?!!(笑)

…長い時間、おヒゲなさいが繰り広げられ
正気に戻った心結ちゃんは、こう思うのであった。
15後悔
後悔(笑)

二度と起きるかわからない?!奇跡に
大満足&信じられない&めっちゃ幸せなおとさんなのでした(爆)

睡魔との闘い。
たたかい

天使たちの寝姿~♪
みゅ~ず

すずちゃん

クリンちゃん

ムーチャン

メル

あかね

ときにはくっついて★
くっついて

ここでも。
ぱか

のんびり撤収し、
みんなで巾着田へお散歩♪
16みんなで

17何のお花?

背の高くなった菜の花畑をバックにパチリ♪
18みんなで

今年のドレミ・バーベキューも
めちゃめちゃ楽しくて美味しくて幸せな時間でした!
みんなどうもありがとう!!
また機会を作って第2弾も実行しようね!!!

* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
まとめ読みしました☆
ああ、ステキなお食事…。
うっとり、よだれが…。
お昼寝タイムもみんなでなごやか~ですね。
あかねさん、ハーネスに手が入りこんでますよ~!!!気持ちいいんだろうなあ~
楽しかったですね。

ろくを母さんへ * by あかねママ
またまたウマウマでしたよ~(笑)
買出し先のサイボクハムというところのお肉が
めちゃめちゃ美味しいんです!!!
気を使わないメンバーなので
みんな、なごなごしています♪
近場でみんなでBBQも最高です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

