12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
もうすぐ2週間経ってしまいますが…(汗)

5月15日(日)は、幸手ビーグルの日でした!
暑いくらいのお天気でたくさんのお友達が集まりましたよ♪

一緒に遊んでくれたお友達♪(あいうえお順)

アルくん♪
アルくん

カイたん♪
カイたん

カノンちん♪
カノンちん

カムイくん♪
カムイくん

きなこちゃん♪
きなこちゃん

グーフィーちゃん♪
グーフィーちゃん

SUNくん♪
SUNくん

シェリーちゃん♪
シェリーちゃん

すずちゃん♪
すずちゃん

ドラくん♪
ドラくん

ドンキーくん♪
ドンキーくん

バクちゃん♪
バクちゃん

パリスくん♪
パリスくん

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん

ビッケちゃん♪
ビッケちゃん

ミルキーちゃん♪
ミルキーちゃん

メルくん♪
メルくん

メルちゃん♪
メルちゃん

モナ姐さん♪
モナ姐さん

ゆめっち♪
ゆめっち

ラッキーくん♪
ラッキーくん

LAVIEちゃん♪
LAVIEちゃん

ラブ様♪
ラブ様

ランくん♪
ランくん

りくくん♪
りくくん

るんちゃん♪
るんちゃん

レオンくん♪
レオンくん

心結ちゃん♪
心結ちゃん

最後は、あかね♪
あかね

さぁ~!みんなで遊ぼうね!!!

★つづく★
スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ビーグルの日は ありがとうございました(^-^)/
とても楽しい一日を過ごせました
また一緒に遊んで下さいね

* by キャンディ
おとさん、おかさん♡❤
ご無沙汰していてすみません^^;

3月から、ずーっとあかねちゃんのブログ、お気に入りに登録していたんです♪けどぉ・・・
どうやら、更新しないページだったみたいで昨日まで3月の「守りたい命」のままでしたぁぁぁ^^;
4月10日のランでお会いしたのに・・・コメ、どこに入れようか・・お仕事忙しいのかな・・・なんて、月日が2ヶ月も経ってました~~

昨日、ひょうんなことで、更新に気が付きました^^;
幸手で、かわゆいあかねちゃん、優しいパパママさんに会えてうれしかったです(^^ゞ
息子といつか♪食べに行きますね(^^ゞ

梅雨に入っちゃいましたね・・・
憂鬱なシーズンです^^;
また、ランで♪一緒に遊んでくださいね(^^ゞ
コメが♪初めて書けて♪よかった\(^o^)/


* by ラブママ
15日はありがとう♪
久々に会えて嬉しかったよぉ。
今度は琉花も連れて行くからねぇ。

楽しかったです! * by はーちゃん
先月はありがとうございました!。
この日は、たくさん集まりましたね。
あーちゃん&メルくんと遊べ、楽しかったです。

昨日は、またまた、ビーグルの日・・・少人数で、わりと小じんまりでしたが、みゅ~ず&グーフィーちゃんと合同の楽しいバースデイランとなりました!。
来週は、すいらんにて、千葉ビーとご対面!。

また、遊んでくださいね。

ちなみに・・・この日の真っ赤なおべべは、GW、京都めぐりのおり、清水寺の参道で買ったもの。
幼児(人間)用のものを、ド素人ながら、僕が、バッサリ切って、ミシンでカタカタ・・・縫い直したもの・・・まあまあの仕上がりになったので、着てみました。(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

おじゃるさんへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
ビーグルの日でビッケーズに逢えるのを(あ、おじゃるさんもね/笑)
おとさんもおかさんもとっても楽しみにしています!!!
今回もおヒゲなさいしてもらって
おとさん大満足の1日でしたよ♪
また一緒に遊びましょうね!!!

キャンディちゃんママへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさーい!!!
キャンディちゃんママからのコメントとっても嬉しかったです!
いつもビーグルの日が終わってすぐに記事がアップ出来ないもので…(笑)
ず~っとず~っとみんなのブログでは拝見していて
いつどこでお逢いできるかな??と思っていたので
キャンディちゃん&ママさんと逢えて
めっちゃ嬉しかったですよ♪
また一緒に遊びたーい!
その日を楽しみにしていますね♪

ラブママへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんね!!
こちらこそ、久々に逢えてとっても嬉しかったよ!!!
元祖チームラブ(笑)のみんなも元気そうでほんとに良かった!
しばらくひなっちにも逢ってないし
るーちゃんにも早く逢いたいよ♪
また遊べる日を楽しみにしてるからね!!!

るんちゃんパパへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなってごめんなさい!
るんちゃんが着ていた赤い服はるんちゃんパパのリメイクだったんですね?!!
凄すぎる~!!!
愛情の成せる業ですね♪
るんちゃんは本当に幸せだね!!
また逢える日を楽しみにしています!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

