12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
11日、12日、13日付けでも
3本記事をアップしてあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月4日(土)・5日(日)の1泊2日で、
すずランちゃん家と一緒に
北軽井沢のスウィートグラスへキャンプに行ってきました!!!

前日3日(金曜日)夜。

2日に、心結ちゃんとゆめっちのお誕生日プレゼントを届けに行った時に
『あーちゃんにも♪』と、
お裾分けしてもらった心結ちゃんママお手製のお誕生日チーズケーキ♪
1チーズケーキ
美味しそう~♪

ふたりとも、見たことないくらいの(笑)食いつきっぷり!
2爆食い
あっという間に完食して、キャンプへ出発~!!
心結ちゃんママご馳走様でした!!どうもありがとね♪

途中、買出しをして湯川ふるさと公園で車中泊♪
翌朝、すずラン家と合流して
公園の中にあるドッグランへ!
3湯川ふるさと公園

4すずちゃん

5ガウガウ

6行きますよ~
出すもの出して(爆)
ひと遊びしたら、『さぁ~キャンプ場へ行きますよ~!』

と、その前に(笑)
キャンプ場横にあるめちゃウマパン屋さん
『銀亭(しろがね亭)』でお昼ごパンを調達!
7しろがね亭


可愛くてカラフルで視覚からも食欲をそそる
美味しそうなパンがずらり~♪
どれもこれも食べたい!!!(笑)
8どれもこれも

2家族分(爆)たんまり購入♪
9たんまり

キャンプ場で受付を済ませます♪
と…受付の前に新しくショップが出来ていました!
中に入ると…
可愛い雑貨がいっぱい!!
10ミニチュアライズ
(RICOHのカメラ:ミニチュアライズ機能で撮影)

11薪

センスのいいアイテムや飾り付けがそこかしこに。
12センスのいい

13受付

14受付2

受付の中に入ってまた溜息~
雑貨好きのおかさんにとって、ず~っと居たくなるような空間♪
15中に入ると

16お洒落
お洒落なハンッモックやポンチョ、可愛い帽子もたくさんあったなぁ♪

妙にこういうものが似合っちゃうおとさん(爆)
17妙に
おとさんどこの国の人?(笑)

さぁ~!サイトへ行って設営しよう!!!
我が家は今回、初張り!NEWテントだよ~!!

つづく♪


スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by farr
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://poketaipin.blog51.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

* by メルママ
可愛い~
美味しそう~
楽しそう~

天気も良くて良かったねi-1
いつもありがとうi-80

* by ろくを母
あ~ わかります。
ホリの深い方ってこういったポンチョ似合うんですよね~
うちの父も似合いそうです。おとさんと一緒かも。
こういうお店、いいですね~大好きです。
次も楽しみにしてますね☆

farrさんへ * by あかねママ
コメントありがとうございます。
「相互リンクを」とのことでしたが
リンクは気心の知れたお友達のみにさせていただいております。
大変申し訳ありません。

メルママへ * by あかねママ
今回もとってもとっても楽しかったよ~!!!
梅雨の合間をぬって
お天気に恵まれて最高だったよ!
いつもメルちゃんも一緒に行かせてくれて
ササミも差し入れしてもらって
ほんとにほんとにありがとう!
まだまだ続くから待っててねぇ(笑)

ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを父さんもなかなかホリが深いですもんね!
前にブログでちらっと(ニヒ)
うちのおとさんなんてターバン巻かせたら
半端じゃなくそちらの人にしか見えませんから…(ププ)
スウィートグラスに置いてあるものは
どれもこれも可愛くて
キャンプ始まる前からテンションあがっちゃいました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

