12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
基地設営が終わり、ひと休み。
1ひとやすみ
あーちゃん、こんな所で寝てたり…

マイチェアで寝たり☆
2マイチェアで

その頃たかぱんは、薪割り奮闘中!
3薪割り
いつもいつも薪の準備、本当にどうもありがとね!!!

奥のベッドの、垂れたすずちゃんのお耳が
たまらなく愛おしくて可愛いね♪
4垂れ耳

ふたりともいい子に寝んね♪
5寝んね

『まだおさんぽ、いかないのぉ~?』
6可愛い瞳
と、可愛いランくんの瞳に催促されて…(笑)

場内をひとまわりお散歩♪
ドッグランサイト。
7ドッグランサイト

8外看板

9中看板

ドッグランに入り、爆走!
10爆走

すずちゃんも走ったんだよね♪
11すずちゃん

12メル

13あかね

14楽しいね
あーちゃんとラン君、親子みたいだね(笑)

そしてブログで拝見したことのある
チャト先生こと、チャトくんと偶然!逢う事ができました!!
15チャトくん
とっても優しくて可愛いお顔のチャトくん♪LOVE

おとさんも、た~っぷり『おヒゲなさい。』をしてもらい
大満足でした!
16たっぷり
チャトくん、どうもありがとね!

17みんなで

あーちゃん、休憩中♪
18休憩中

可愛いね~♪
19可愛いね

と、パチパチ撮っていたら…
20いつまで
(笑)

チャトくんとバイバイをして
更に散策♪
21散策

橋を渡って…
22橋を渡って

あーちゃん、戻らないでください!(笑)
23戻らないで

ハイジのブランコで
とびきりの笑顔で童心に返り…
24童心

しか~し!!!
ここで、またもやブユに刺された~っ!!!(猛涙)
ブユの恐怖におののき、ブユに刺されないようにと
特にたんまり虫除けスプレーしている
たかぱんとおかさんがね…(ふたりとも刺されやすく腫れやすい体質…)
そんなもんだよね…(涙)
ハァ…また、腫れと痒みと痛みと戦うのか…ガックシ。

サイトへ戻って
さぁ~夕飯の仕度を始めよう~!

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Nです
すず&らんちゃんの所から飛んできました!
チャトの飼い主でございます・・
先日は偶然お会いできて、うれしかったです。
ランでも遊んでいただき、そしていっぱいベロベロしてしまったようで、申し訳ありませんでした・・
チャトは飼い主さんのほうが大好きなんですよー。
あかねちゃんサイズのビーグルを見るとほっとするのは、うちだけでしょうか?(笑)
スウィートグラス、すごく過ごしやすくていいところでしたね!
このキャンプのあと、我が家も晴れてユニフレーマー(って言うのかどうか?)になりまして、レボタープとレボルーム4をアウトドア屋さんで買いましたよ。
早く設営の練習せねば!
これからもよろしくお願いします!
追伸 我が家もかなりな「どうバカ」でございます~v-10

* by ろくを母
ああ~ キャンプした~い。
うちは7月末にようやく行く予定です。
みゅ~ずママさんが言ってました。
ロクはあかねさんよりちっさいと…。
むむむ…。
それでは会いたくなるのも無理ないです。

我が家は遠征不可能ですから(笑)!!!
いつかどこかで折り合いつけてお会いしたいですね。
はっ 本題からそれてすみません><;
ステキな自然に囲まれて、ランができるっていいでね~!
次は…やはり…ウマウマですか???
期待のおとさん飯!!!

はじめまして * by みかんママ
みかんはあかねちゃんの兄弟犬の1匹です。あかねちゃんと違って体の色は茶色なので、ビーグルのミックスにはみられないのですが。とても幸せそうなあかねちゃんをみて私も癒されています。みかんは遠くへは行ったことが殆どないので社交的でないのが悩みです。もう少し近ければあかねちゃんとも対面させたいのですが残念。 これからも元気なあかねちゃんのブログを楽しみにしています。

Nさんへ * by あかねママ
早速コメントどうもありがとうございました!
スウィートグラスでは偶然お逢いできてとっても嬉しかったです!!!
我が家も今回チャトくんちが利用したドッグキャビンに宿泊したことがあるんですよ♪
でも、でも、チャト家もユニフレーマーになったとのこと!!(笑)
もう是非是非今度キャンプご一緒しましょうね!
チャトくんは本当に優しくて可愛いお顔のイケメンくんでした♪
あかねはなんちゃってビーグルなのでみんなよりかなり大きく(笑)
でもあかねを見てホッとしていただけるなら何よりです(爆)
我が家は、まだ「どうバカ」初心者です!
先輩「どうバカ」であるチャト家・すずラン家を見習って頑張ります!(笑)

ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを家は7月末からキャンプですね!!!
あぁ~宮崎入りした心結家がとっても羨ましかったですよ~!
我が家もいつかろくくんとななちゃんに逢いたいなぁ♪
そっかぁ~ろくくんはあーちゃんよりちっちゃいのかぁ…。
そうだよなぁ…
あかねは15キロ越えだもんなぁ(笑)
でもろくくんと同じくらいじゃないのは
なんとなく寂しいなぁ(笑)
キャンプ場にドッグランがあるとやっぱりいいですね!
みんな楽しくて嬉しそうでした♪
続きも頑張ってなるべく早く(笑)アップします!

みかんママさんへ * by あかねママ
コメント!ビックリしました!!!!!
そしてとってもとっても嬉しかったです!(涙)
こうしてブログを続けていることによって
あかねの兄妹犬である『Q太郎くん』に続き『みかんちゃん』の存在もわかって!!
実は、ライフボートの里親募集を見てこのコを預かりたい!と思ったのは
ビーグル柄ではなく茶色のコでした。
でももう里親さんが決まっているとのことで、
我が家はあかねと赤い糸で結ばれていたようです(照)
みかんちゃんは女の子ですよね?
体重はどのくらいありますか?
あかねは15キロ超え!(笑)大きすぎるのかな?!!
聞きたいことが色々あって、コメントの別欄に入れていただいたアドレスに
メールさせていただこうと思ったら
メールアドレスが文字化けしてしまっていて送ることが出来ませんでした(涙)
もし良かったら出来たらもう一度メールアドレス入れてみてもらっても
よろしいでしょうか…?
みかんちゃんの写メが見てみたいです!!!
どうぞ宜しくお願いします!!!

* by みかんママ
見てくれたんですね、良かったー!みかんは一応女の子です。うちにも猫が2匹いるのですが、みかんがあまりにも元気すぎて、ニャンコが円形脱毛症になってしまい、仕方なく外で飼う事になってしまいました。実はみかんの他にあかねという名前の候補もあったのですが、あの子の顔からみかんの方がピッタリだったので決まったのです。だからあかねちゃんの名前をみてびっくりしました。
みかんもこの前フィラリアの薬を買うために、体重を量ったら14キロありました。でも暑さに弱いので最近は食欲がいまいちです。あかねちゃんはどんな食事をしてるのですか? 見た感じではあかねちゃんよりみかんのほうが大きく見えるのは体の色のせいでしょうか!写メをのせたいのですが、携帯と違ってよくわからないので、娘に教えてもらいます。待っててくださいね。











みかんママさんへ * by あかねママ
今度はバッチリメールアドレス見れましたよ!
それで21日(火曜日)朝、早速そちらのアドレスへメールを送りましたので
間がある時に読んでくださいね♪
しかしまたまたビックリでしたよ!
ニャンコが2匹というところまで同じならば
『あかね』という名前が候補にあがっていたとは!
みかんちゃんは14キロなんですね!
あかねは、カリカリのご飯はほとんど食べず…
缶詰のウェットフードを好んで食べます。
あとは、ささみや胸肉を茹でてあげたり…
こちらのブログには写真を添付出来ないので
昨日の朝送ったメールに私のパソコンと携帯のアドレスを
入れておきましたので、みかんちゃんの写真楽しみに待ってます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

