12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
キャンプ記事途中ですが…
おかさん、先日あかねのペットシーツを取り替えた後
立ち上がろうとして
お尻に鋭い激痛が走り(汗)いまだ痛みが取れず…
座っている体勢がちと辛いため
ただ今自宅でのパソコンお休み中です…
よくなったら、また続きをアップしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はご報告だけでも!!

Q太郎君に続き、あかねの兄妹犬がまた見つかりました!(涙)
今度は、女の子。
名前は『みかん』ちゃん♪
みかんちゃんのママさんがブログにコメントをくださり
連絡を取ることが出来ました!(嬉)

それでは、あかねの姉妹犬
みかんちゃんの写真をどうぞ!!!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
とびきりスマイルのみかんちゃんです!!
110622_060942.jpg
かわえぇ~!!!!!!!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

22日の朝、お散歩中の撮りたてスマイルを送ってくださいました!!

保護団体からワンコを家族に迎え入れようと決めた時、
ライフボートさんの里親募集の中で目にとまったのが
ビーグルmixの兄妹たちの中でも
ビーグル柄ではなく、全身茶色の子犬でした。
ライフボートさんに連絡を取ると
そのコは、里親さんが決まっているとのこと。

そうして、我が家はあかねと出逢い
あかねと赤い糸で繋がっていた訳ですが(幸)(*´ω`pq

もしかしたら、おとさんと一緒に見ていたあのコは
みかんちゃんだったのかもしれませんね(*´ー`*)

みかんちゃんも、赤い糸で結ばれたご家族に迎え入れられて
幸せいっぱいの笑顔!!!

あかねのお姉ちゃんかな?
妹ちゃんかな?

Q太郎くんのお家もニャンコに囲まれた環境にあり
みかんちゃん家もまた、ニャンコちゃんが2匹いるそうです!!!
うちと一緒!!!
と、喜んでいると…
なんと、みかんちゃんをご自宅に迎え入れた時に
『みかん』ちゃんという名前の他に
『あかね』ちゃんという候補があがっていたそうです!!!

神様、何か細工してる?(笑)(*´艸`*)

もしかして、『W(ダブル)あかね』が誕生していたかもしれないなんて(人´∀`*)

でも、みかんちゃんは
みかんちゃんという名前の通り、
愛らしい、とってもとっても可愛い女の子でした!!!
110622_063000.jpg
みかんちゃんは、14キロだそうです♪
やっぱり、あかねはおっきいね(爆)

Q太郎くん、みかんちゃん、あかね。
兄妹再会の計画を立てなくちゃね♪

みかんちゃんママさん!!!
本当に、本当に、ご連絡どうもありがとうございました!!!

スポンサーサイト
* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by *のんのん*
びっくりしました あかねちゃんの姉妹が見つかったなんて 嬉しいね


三年すぎても見つかるならぽんたも小夏もまだわからないよね(*n_n)

みかんちゃんあかねちゃんと似てますね(*n_n)可愛い Wあかねだったかもしれないなんて運命を感じます。

腰大丈夫ですか 私もぎっくりやりますが、きちんと治してくださいね

* by とんた母ちゃん
あいや~!!すごいね!!
みかんちゃん、可愛いな♪
こうお互いの写真見ると、やっぱりMIXって面白いよね(^^)
3きょうだいの再会楽しみだね♪

* by ろくを母
おかさん!
ステキな縁でつながっていますね。
確実にこれは、今大波が来ているところですよ~
のっかっていかないと!!!
それにはおかさんの体調を良くしないと…。
うちも縁でみゅ~ず家とお会いできました☆
あかねさんよりはちょっと小さめのロク
と聞いて、ますますあかねさんに会いたくなりましたよ☆

* by みゆうママ
きゃ~!スゴいスゴい!
また姉妹が見つかるなんて嬉しいね~o(^o^)o
私も嬉しくなったよぉ(^-^)
みかんちゃん、かわいい~♪やっぱり似てる!当たり前か(笑)
ぜひQ太郎くんと一緒に再会したいねっ!
ところで腰は大丈夫?
みかんちゃんの件で、興奮して忘れちゃってたりして?(爆)
お大事にね!(^_-)

* by 散歩日和
うわぁ~よかったですねぇ~。
運命感じてしまいますね。ネット社会の賜物と
片付けてしまってはならない、『引き』の強さを
感じました。また、直接対面できればいいですね。

* by バクパパ
ママさん、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね!
みかんちゃん、かわいいねっ!
しかしここまでいろんな境遇が似てると
縁としか言いようがないですね。
み~んな猫ちゃんもいるなんて・・・
でもうれしいですよね♪

* by ラブママ
あかねちゃんの兄妹が見つかったんだね。
みかんちゃんもQ太朗くんもほんとによく似てるね。
うちはラブの兄弟が1匹も見つからなくて。
いつか見つかるかなぁ。

* by うーママ
あかねちゃん、兄妹が見つかって
本当によかったねえ。
とっても嬉しいねー!
そして、お誕生日おめでとー!
楽しい1日を送れたかちらー?

* by ラッキーママ
あかねちゃんQ太郎君に続きみかんちゃんまで♪
兄弟犬がみつかってよかったねー。
いつか3ワンで会えるといいねー。

一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
パパとママにいっぱいお祝いしてもらったかな~。

皆さん!コメントのお返事遅くなってごめんなさい!! * by あかねママ
★のんのんさんへ

Q太郎君につづき、今度は姉妹まで見つかり
とってもとっても嬉しかったよ!!!
みかんちゃん、可愛いね~^^
ほんともしかしたら、Wあかねだったかもしれないなんて!
もうちょっと涼しくなったらQ太郎くんとみかんちゃんと
遊びたいと思います!!
腰ありがとう!もう大丈夫だよ!!!

★とんた母ちゃんへ

どうもありがとね!
もうちょっと涼しくなったら
3兄妹の再会を楽しんで来たいと思ってるよ♪
みかんちゃん、可愛いよね~♪
とっても嬉しい!!!

★ろくを母さんへ

大波来てる?!!!
乗っからなきゃ!!!
乗り遅れないようにしなきゃ!!!(汗)(汗)(笑)
この出逢いと縁を大切にして
これからも仲良くさせてもらいたいと思います!
我が家だって!
ろくをさんとななちゃんとろくを父さんとろくを母さんに
あーいーたーいーよーっ!!!!!

★心結ちゃんママへ

みかんちゃん、とっても愛らしいお顔してるよね^^
ほんとに可愛い!
再会できる日が楽しみだよ♪
いつも一緒に喜んでくれてどうもありがとう!
腰はもうすっかり大丈夫だよ♪
くせにならないといいけど…(汗)

★散歩日和さんへ

すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
今回も、みかんちゃんのママさんがコメントをくださらなかったら…
このブログを見つけてくれて
そしてコメントをくださったことに感謝感謝です!!
もうちょっと涼しくなったらみんなで逢いたいと思っています♪
ヒヨちゃんも元気にしてますか?^^

★バクちゃんパパへ

ご心配おかけしましたが腰はすっかりよくなりました!
みかんちゃん、可愛いですよね~!!!
みかんちゃんママから、みかんちゃん家にもニャンコがいて
『あかね』という名前の候補があがっていたと聞き
ほんとにほんとにびっくりしました!!!
運命を感じてとっても嬉しいです!

★ラブママへ

みかんちゃんとQ太郎くんとあかね
やっぱり似てる?♪
嬉しいな^^
ラブ様もものすごくご近所で異母姉妹さん見つかって
良かったね^^
次は胴胎犬の姉妹も見つかりますように♪

★うーちゃんママへ

忙しいのにコメントどうもありがとう!!!
可愛い可愛い妹(お姉ちゃん?)が見つかりました^^
とっても嬉しいー!!!
そしてお誕生日のコメントもどうもありがとう!!!
またうーちゃんやひまちゃんの元気な笑顔に逢える日を
とってもとっても楽しみにしています♪

★ラッキーママさんへ

ラッキーママさん!久しぶりです♪
コメントどうもありがとう!!
もうちょっと涼しくなったら…
3ワンコで逢えるのが楽しみなの^^
あーちゃんにお祝いコメントどうもありがとね♪
4歳になりました~!!
またラッキーくんにちゅきちゅき♪したいって!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

