123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
あかねのお誕生日には
携帯メールやコメントでのお祝い^^
そして、心のこもった素敵な・便利な・可愛い・美味しい(笑)
たくさんのプレゼントをいただきました!
(写真満載のロング記事になります^^)

★シェリーちゃん家から
スヌーピーのクールマット♪
1シェリーちゃん家から
でしょ?でしょ?^^
あーちゃん、嬉しいね♪
暑くなる前にとあかねのお誕生日前にいただいてありました!
こんなに可愛いスヌーピーのクールマット♪
どうもありがとうございました!

★ドレミカンパニーメンバーから
メッセージボード♪
2メッセージボード
今年は、ムサシくん家が作ってくれました♪
センスもデザインもおかさん好み!
あかねの頭のとんがり具合の写真も最高!(笑)
みんなからのメッセージが何より嬉しい!^^
みんなどうもありがとう!

昨年メル家で作成してもらったメッセージボードと一緒に♪
3メッセージボード
おととしは、とんたくん家が作ってくれたんだけど
大震災の地震の時に落ちて塗れてしまいました…(涙)

★ムサシくん家から
めちゃめちゃ可愛くラッピングされた箱と
アクアリブ、砂肝のおやつ&ムーちゃんの可愛いメッセージカード♪
4ムーちゃん家から
アクアリブは、除菌・消臭・殺菌の出来る優れもので
我が家にはかかせなくなったものだからめちゃ嬉しい!
砂肝もウマウマしたよ♪

そして箱の中身は…!!
こ~んなに可愛い!!ビーグルちゃんのリードフック!
6誰に似てるかな?
お目目の輝きがまるで今にも動き出しそうなんですよ!!
誰に似てるかな~?^^
真ん中の子はひばりんかな??
向かって右の子のいたずらっ子そうな可愛いお顔はランくんかな?^^

早速、おかさんのお気に入りコーナーに飾りました♪
お気に入りコーナーに
可愛いビーグルグッズどうもありがとう!

★メルくん家から
ビヨルキスのハーネス、うまうまおやつ&メルくんの可愛いメッセージカード♪
7メル家から
今使っているオレンジ色のビヨルキスのハーネスも
昨年メル家からいただいたもの!
ヘビロテ使用のため(笑)擦り切れて中の綿が出てきちゃってたの~(笑)

早速、先週行ったキャンプで使わせてもらったよ♪
8早速
替えがあると便利~!! 赤も似合うでしょ?^^
ビヨルキスのハーネスは手放せない!!
ほんとにどうもありがとう!

★クリンちゃん家から
アイスジェルパッド、虫除けハーブ線香、虫除けバンダナ、おやつ♪
9クリン家から
キャンプでも使えそうな便利グッズがいっぱぁ~い!!

実はこの他にもね…おやつが入ってたんですよ。
でも…おかさんが寝てる間にあかねが!!!
10ペロッと
1袋をペロリっ!!!(驚)
あまりの衝撃に言葉もでないおかさんでした…。

早速、先日のキャンプで虫除けバンダナ使ったよ♪
11決め顔
あかねのドヤ顔(笑)
プレゼントどうもありがとう!

★グーフィーちゃん家から
鶏手場やわらか煮の缶詰と生肉セット♪
12グーフィーちゃん家家から
名前の通り、鶏手羽がめちゃめちゃ柔らかく感動!
骨を取り除こうとしたら、軽く掴んだだけで骨が粉々に!!!

そして、あかねの食べたことの無い生肉がずらり~のセット!
エゾ鹿!?カンガルー!?ダチョウ!?ターキー!?
13生肉セット
こちらを美味しくいただく様子は、次回のうまうま編で♪
あーちゃん大興奮の食いつきようは凄かった(笑)
たくさんのうまうまをどうもありがとう!

★すずランちゃん家から
おっきくて重た~い箱に、タグライトとおやつセット
&すずランちゃんの可愛いメッセージカード♪
14すずランちゃん家から

箱の中には、欲しかった!クールジェルマット!!!
15ジェルマット
人間用なのですが、これでベッドでみんな一緒にひんやり眠れるね♪^^

早速、ベッドに敷くと、お気に入りの牛乳パックと(笑)ガムを持って(笑)あがり…
16ひんやり
これ!ほんとに最高にひんやり!!
そのひんやり感におとさんもおかさんも感動♪
先日行ってきたキャンプでも大活躍だったよ~!!

それからタグライトも、小さくて軽いのに明るさ抜群!
17タグライト
アウトドアやお散歩でも、あかねとメルくんに使わせてもらうね♪
たくさんのプレゼントほんとにどうもありがとう!

★みゅ~ず家から
みゅ~ずの可愛いメッセージカードに、
たくさんの可愛いラッピング袋に入っていたのは~
18心結ちゃん家から

かいとりゅうたのうまうま!あーちゃんのおやつ、スヌーピーのおもちゃと
おとさん、おかさんが欲しかった!マヤカラーの首輪&リード!!
19いっぱい
スヌーピーのバスケのおもちゃは、
同級生で一緒にバスケをしていたたかぱんとおとさんへということで
すずランちゃん家とお揃いなんだって!嬉しいね^^

おとさん&おかさん好みのマヤカラーの首輪とリード!!!可愛くて素敵~♪
20マヤカラーリード

出る柄の部分によって色んな表情に♪
21色んな表情に
あーちゃん、似合ってるよ~!^^
嬉しいプレゼントほんとにどうもありがとう!

★KAZUさん家から
おっきな!ダンボール箱で届いたプレゼントの中身は!
コールマンのポップアップボックス!とたくさんの包みとお手紙♪
22KAZU家から
(ポップアップボックスは早速キャンプで使ってきたよ♪めちゃ便利だった!)

あかねには、音の鳴るぬいぐるみと、うまうまと、クールバンダナ!
23あかねに

かいとりゅうたにも、ちゃんとひとりひとつづつ
ラッピングされたうまうまとおもちゃが!(涙)
24かいとりゅうたに
ラッピング袋のさくらさんとももちぃのシールが可愛いのだ♪
キャンプ行くときにボール転がして行ったら
かいもりゅうたも大喜びだったよ!!!

おとさんとおかさんにははんかち?と思いきや
チャックのついたポーチ!&あかねのスタンプ♪
25おとさんとおかさんに
26スタンプ
可愛い~♪ ペタペタ押しちゃおう♪

そして!これこれ!
ダンボールを開けた瞬間に、いい香りが漂った
KAZUさん焙煎の珈琲!!!
27KAZUブランド焙煎珈琲
夏でも熱い珈琲をスッキリ飲めるように浅煎りにしたそうで!!
めちゃめちゃ美味しかったよ!! KAZUブランド焙煎珈琲、最高!!

あーちゃんは、ピコピコなるぬいぐるみに釘付けで…(笑)
28釘付けで
た~っぷり遊んだ後は、
29大満足
大満足で寝てました♪
お宝いっぱいのプレゼントどうもありがとう!

★セエラちゃん家から
ビーグルちゃんのバッグに、バブルバスラスターにハンカチ&お手紙♪
30セエラちゃん家から
このビーグルちゃんは誰に似てるかなぁ~♪
おとさん早速バブルバスを堪能しましたよ~!
おかさんにもたくさんプレゼント
ほんとにどうもありがとうございました!

お気に入りコーナーにあれもこれもぶらさげ(笑)
ニマニマしながら楽しむおかさん♪^^
31あれもこれも

★ビッケーズ家から
BKZの可愛いメッセージカード、うまうまおやつ、ミストファン、ブルーベリーパイ♪
32ビッケーズ家から
おかさんたちのうまうままで嬉しい~^^

このミストファン!
キャンプでも大活躍でした~!!!
33ミストファン

あかねに使ってあげたり、
34キャンプで
今回のキャンプは雨予報のためテント泊ではなく車中泊にしたので
寝る時は車の天井ネットから吊るしファンを回して寝たら
涼しくて心地よく寝れました~!
大活躍グッズ、ほんとにどうもありがとう!

★とんたくん家から
ユニバーサルスタジオでチョイスしてくれたプレゼント♪
スヌーピーの霧吹き、おやつ、
赤い容器は中のおせんべいを食べ終えたらフードボウルになるね^^
35とんちゃん家から
どれもこれも可愛い~^^

それから、目覚まし時計も♪
スヌさんの時計
やっぱり、スヌーピーグッズはたまらん(笑)
たくさんのスヌさんグッズをありがとう!

★るんちゃん家から
ボディタオル、虫よけ安泉香、うまうまおやつ&メッセージメモ♪
36るんちゃん家から
これまた、キャンプでも大活躍しそうなグッズがたくさん!
次回のキャンプ(8月後半予定)に、持参させてもらいますね♪
ありがたい便利グッズをありがとう!

★チームラブ家から
かいとりゅうたのうまうま!と、あかねにおもちゃとうまうま♪
&バースディカード♪
37ラブ家から
かいとりゅうたにもプレゼントありがとう!^^

あかねは、おもちゃに夢中♪
38夢中
ピコピコなる部分を確認し、一心不乱に格闘しておりました(笑)
嬉しいプレゼントありがとう!

皆さんの心のこもったプレゼント
とってもとっても嬉しかったです!
あーちゃん・かい・りゅうたは、おやつ大臣になりました♪
おとさん&おかさんにもどうもありがとうございました!
39どうもありがとう
4歳のあかね・かい・りゅうた共々
この1年もまたよろしくお願いします!
仲良く一緒に遊んでね♪

本当にどうもありがとうございました!!!

次回はうまうま編です♪
スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
お~、すごいプレゼント!!
あーちゃん当分おやついらないね(笑)
近いうちまた一緒に遊べるといいなぁ。

* by てるりん
あかねちゃんお誕生日おめでとうv-315
プレゼントいっぱいで嬉しいね(*^_^*)
ビーグルグッズいっぱいだね~こいうのって嬉しいよね♪
私からのプレゼントは少々お待ちください。
かいくんとりゅうたくんもおめでとうね~
3ぴき一緒だと一緒にお祝い出来て良いね♪

ラブママへ * by あかねママ
ほんとだよね(笑)
しばらくの間はおやつ大臣だよ(笑)
ラブ家にいただいたおもちゃで
毎日楽しそうに遊んでるよ!
どうもありがとね!!
私もチームラブに早く逢いたいよぉ~!!!

てるりんへ * by あかねママ
ほんとに♪
ビーグルグッズやスヌーピーグッズってテンションあがるよ(笑)^^
ってあーちゃんは、なんちゃってビーグルなのにね(笑)
てるちゃんから去年もらったうまうまは
あーちゃん、めちゃめちゃ美味しくいただいたんだよ!
また楽しみにしてるね(ウヒヒ♪)
かいとりゅうたにもお祝いのコメントどうもありがとね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

