12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
今日はうまうま編です♪

と、その前に…♪

お友達の、のんのん画伯が(ぽんたくんのママ^^)
あーちゃんのお誕生日記念にあかねの絵を描いてくれました!!!!!
mfcI8.gif
可愛い~!!!似てるぅ~!!!
って、こんなにあかね可愛くていいの?!!(笑)
おとさんと一緒に、『そっくりだよねー!!!』と盛り上がってしまいました。
親バカなもので(笑)
あーちゃん、カキ氷を食べてます♪
イメージは、『ひみつのアッコちゃん』なんだって!
ちなみにおかさんの名前も「あつこ」なので
これまた嬉しい限り^^

のんのん画伯!!!
ほんとにほんとにありがとね~!!!^^
めちゃめちゃ嬉しかったよ~!

************************************

それでは、うまうま編です♪

あかねのお誕生日、7月16日当日は
おとさん新店舗立ち上げの出張のため不在でした(涙)
おとさんが働くラーメン屋さん。
オーナーさんが、高田馬場に続き錦糸町・静岡の浜松と
立て続けに新店舗をオープンし、
おとさん、高田馬場の店長から全店舗のチーフとなり
あちこちのお店をかけまわっております(汗)
今後も新店舗オープンの予感?!!

なので、おとさんが帰ってきてから
お誕生会をしよう。ということだったのですが
16日当日は、特別に!!
グーフィーちゃん家からいただいたこちらをうまうましました!
1鶏手羽
昨日の記事にも書いたのですが
ほんとにめちゃめちゃ柔らかくて、
骨も手でちょっと掴むとくずれてしまうくらい(驚)
全部食べられるなんて凄い!!

いい匂いに敏感に反応し…(笑)
2美味しい匂い

うずうずしています(笑)
3待ちきれない

そして、とうとう!!!
4ペロンチョ
あかねが器に手をかけてペロンチョしてくるなんて
滅多にないことなので(驚)
よっぽど食欲をそそられるいい匂いだったんだろうなぁ~!!!

そして…もの凄い食いつきっぷり(笑)
5ガツガツ
あっという間にお皿は綺麗に★ピカピカ★

あーちゃん、パピーの頃はビーグルらしく???
それは素晴らしい食欲だったのですが
今では、これじゃ嫌だ。食べたくない。
と、カリカリフードだと見向きもしないでそのまま放置の贅沢ぶり。

いっつも、これだけ綺麗に完食してくれたらいいのにね♪
あ、でもまたこんなに美味しいものをいただいちゃったから
余計に贅沢になっちゃうか(笑)
あーちゃん、こんなご馳走はそうそう食べられませんので
そこんとこ、ヨロシク。

そして、おとさんが出張から帰り、
24日(日曜日)に、あかねのお誕生会を♪

この日は、これまたグーフィーちゃん家からいただいた
こちら!!!
6生肉
生肉セット(エゾ鹿?!カンガルー?!ターキー?!初めてづくし!!)

なんせ初めてなもので…
なつめさん、こんな感じでいいのかしら…?(汗)(汗)
7ご馳走
エゾ鹿とターキーをうまうましました!

あーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!!!
8今日も

あかねは、この日も…
9フライング

やっぱり美味しいものはわかるんだねぇ^^
10はぐはぐ

『あーちゃん、美味しい?^^』
11忙しい

キャベツをかきわけ!!
12宝探し

ご馳走終了。
13残骸
残骸。キャベツは飾りじゃないんだよ?

グーフィーちゃん、パパさん、なつめさん!
本当にご馳走様でしたー!!^^


そして、ケーキは
心結ちゃんママのレシピを見ながらチーズケーキを作りました♪
(心結ちゃんママ作ったよ~!)
14チーズケーキ
でも、ろうそく長いの2本しかないし。
短いの足して4本に(爆)
ま、いっか。(笑)

15ハッピバースデーあーちゃん

16早く

17どうぞ

これまた、あっという間にキレイに完食してくれました!^^
18おいちい
喜んで食べてくれると嬉しいね^^
心結ちゃんママありがとね♪

チーズケーキは、砂糖不使用なので
おとさんとおかさんはアイスを添えて一緒にうまうましました♪^^
19おかさんたちも

〆はもちろん!!
KAZUブランド焙煎珈琲で!!!!!
20〆はもちろん
最高~!! 美味しい~!!!
KAZUさん、ご馳走様でした!!!

スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by *のんのん*
きゃあ(*n_n)何だかテレちゃうなぁ。あーちゃんは優しい目と短いタレ耳が印象的なんだぁ 

あかねママとおとさんに喜んでいただけて嬉しいよ(癶ε癶艸)
ぽんたみたいな顔が一番書きにくいの 次はとんがり書くからねまっててね

のんのんちゃんへ * by あかねママ
あーちゃんの絵!ほんとにほんとにありがとう!!!
可愛くて可愛くて、
何回も絵を見ながらニマニマしちゃうよ(笑)^^
あかねは、ぱっちりお目目じゃないんだけど(笑)
おとさんは「そのつぶらな瞳が可愛い」といつも言ってるよ(爆)
特徴を捉えてくれて
そして、2割増しに?(笑/もっとか?!)可愛く描いてくれてありがとね^^
とんがり頭あかねも楽しみにしてるよん(笑)^^

* by なつめ
うんうん前からあーちゃんお肉大好きだったもんね
また美味しそうに盛り付けてもらって

美味しく食べてくれて嬉しいよ


あーちゃんのお肉を見る真剣な顔がたまらないね

今流行りの肉食系

なつめさんへ * by あかねママ
ほんとにほんとに、あかねにたくさんのうまうま♪
ご馳走様でした~!!!
あーちゃん、大興奮・大喜びだったよ(笑)
写真からも伝わるでしょ?^^
こんな感じの盛り付けで大丈夫だった?(笑)
何せ初めてづくしだったもので・・・^^
まだまだたくさんあるから、
最後まで美味しくいただくね♪
メルくんは草食系男子であかねは肉食系女子だね(爆)

* by すずママ
ケーキ待ってるあーちゃんかわいいーーー♪
ほんまに美人さんやわぁv-343
そうそうv-363
このみゆうママレシピのチーズケーキ作ってみたいと思っててんv-352
今度ももちぃの時に作ってみよっとv-343

しかしうまそーなごはんv-353
あーちゃんお宝探しは楽しかった?

プレゼント気に入ってくれてよかったー☆

すずママへ * by あかねママ
あーちゃんに美人さんって言ってもらったよ♪
って伝えておいたよ(笑)
いつもあーちゃんのこと可愛がってくれてありがとね!
心結ちゃんママのレシピわかりやすく載せてくれてて
私にでさえ!(笑)作れたから
すずママなら楽勝だよぉ~!!!
あかねも爆食いだったから
さくらさんも、ももちぃも絶対喜ぶよ♪
プレゼント、全部嬉しかったよ!
ほんとにありがとね!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

