123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
2日目。
朝ご飯が終わりまったりした後
お昼に場内のドッグランへ♪

さぁ!走れ!走れ!!^^
1走れ!

おとさんとタオルで遊ぶ?^^
2おとさんと

あかね : 『ランくん、遊ぶ?』
ランくん : 『いいじょ~♪』
3お誘い

昨年夏の朝霧以来!
あかねとランくんが遊ぶ姿が見れて嬉しいな!!!
4楽しい

あーちゃんのおちりが、嬉しそう(笑)
5うれちい

ランくんが、『降参だじょ』
6降参
って、ゴロンしてるのに…

追い討ちをかけるあかねに、
ランくんのこの驚いたお顔!!!(笑)
7ビックリ

あかねターックル!!
8タックル
うぇぇ~

ランくん、あーちゃんといっぱい遊んでくれて
どうもありがとね♪^^
9ありがとね

大満足のあかね♪
10大満足

メルくんは誰と遊ぶ?
11メルくん

すずちゃんは、マイペース^^
12すずちゃん

おとさん、『幸せ』 の図。^^
13幸せ

すずちゃん、可愛いねぇ~♪(萌)
14可愛い

おとさんに遊ばれちゃったね(笑)
15すずちゃん
それでもペロンチョしてくれるの?^^

あかねもペロンチョ♪
16あーちゃん
楽しいね♪

すずランちゃんパパにデレデレのあかね♪^^
17デレデレ
うれちぃ~♪

ランメル。
メルくんと

みんなで遊びだすと…
18みんなで

あかねが焼きもちをやいて(笑)
19あたちが

ビビるランくん。(笑)
20ボクも

隙を突いてメル攻撃!(笑)
21いくぞ

こちらも大満足のふたり♪
22満足

とろけそうなお顔の可愛いランくんなのでした^^
23とろけそう

***もう1回つづく***
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

