12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
スウィートグラスにはバスケットゴールがあります♪

ドッグランで遊んだ後、
中学から社会人まで一緒にバスケをしていた
たかぱん(すずランちゃんパパ)とおとさんの同級生コンビは
昔の血が騒ぎ…?(笑)
シュート!
1バスケ
シュート!!

昔の勘を取り戻せ!(笑)
2シュート

決まると大喜び!(笑)^^
3やっと

あーメルコンビもガウガウ勃発(笑)
4ガウガウ
巻きリード絡まりまくり(笑)

サイトに戻り、まったりお昼寝タイム(至福の時間)
5お昼寝タイム

大草原でお昼寝! 贅沢過ぎる!
6贅沢

あかねも^^
7あかねも

すずちゃんも^^
8すずちゃんも

おやつタイムには、
ホットケーキミックスにフルーツ缶詰を入れて焼いた
簡単ケーキ♪
9パインケーキ
今回は焼き加減バッチリ!!
美味しかったぁ~^^

??ランくん、いい匂いがするねぇ?(笑)
10いい匂い?

ランくんも食べたいね♪
11ボクにも

すずちゃんも精一杯訴えますが、もう無いよ~(笑)
12すずちゃんも

このおふたりさんは…
13そしてまた

気が向くとスイッチオン!(笑)
14またまた

すずちゃんとランくんはいい子にしてるねぇ^^
15いいこに

ふと気がつくと、
あかねが草を上手にベッドにして…(笑)
16草をベッドに
巣ごもりしてるみたいね(笑)

のんびり撤収し、
お散歩して、
『さぁ、帰ろう』と、車に乗った途端雷がゴロゴロ~!
ナイスタイミングでキャンプ場を後にしました。

横川のSAですずランちゃん家と夕飯を食べてお別れ。

すずちゃん、ランくん♪
すずランちゃんパパ・ママ♪
今回のキャンプもめちゃめちゃ楽しかったね!!!!!

また一緒にキャンプしようね♪^^

   
***おわり***
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
いいなぁ、いいなぁ。
我が家も早くデビューしたいよぉ。
でも最低限何が必要なのかもわからない私。。。
あーちゃんママいろいろ教えてね。

* by のんのん
パパさん達一緒にバスケやってきてビーグル仲間でまたつながったのかな?
おとさんとたかぱんさんは縁があるんだろうなぁ^^
私も高1の時バスケはやってたんだ。頑張っってたんだけど人数少なくて廃部~しかたなくテニス部に戻ったんだぁ。
二人ともかっこいいですね^^

草の上で寝るの好きだよね(∩_∩) ぽんたも同じだよ~あーちゃん綺麗に丸くなるのね(笑)
ほほえましいですなぁ^^

* by みゆうママ
若いっていいなぁ~(笑)
うちのパパ、スキーでならそこそこカッコイイところ見せられるんだけど(爆)
一気読みしたけど、楽しいキャンプだったね!
あーちゃんとランくんのバトル、羨ましい~!
みゅ~ずもあーちゃんとやってくれないかなぁ。

ラブママへ * by あかねママ
チームラブも年内中にキャンプデビューしよう!!!
しつこいくらいに何回でも誘うからね(笑)
みんなでキャンプ楽しいよ♪
早く一緒に行きたいね(*´∀`*)

のんのんちゃんへ * by あかねママ
そうなんだよ!
社会人でも一緒にバスケしてて、たかぱんとすずぱんちゃんの
結婚式の2次会の司会をおとさんがやったんだって!
それからしばらく逢ってなかったんだけど
私がすずぱんちゃんと色々話してたら、
あかねちゃんパパってもしかしたら○○くん?ってことになって!((驚))
またこうして仲良く遊べるのも
すずちゃんとランくんとあかねのおかげだよねぇ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
のんのんちゃんもバスケやってたんだね!テニスも?!
私も高校はテニスだったよ♪^^
草原で寝られる贅沢さは、わんこも人間も一緒だよね(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ね(笑)若いっていいよね(笑)
でもふたりとも、結構、息あがってたよ(爆)
心結ちゃんパパだってめちゃくちゃスキー上手だもん!
かっこいいよー!!!
今頃軽井沢キャンプの記事が書き終わったよ。
秩父も早くアップしないと(笑)本栖湖キャンプまでにね(汗)
今度もお天気心配だけど雨さえ降らなければね!!!
ランくんと一緒に遊んだのも1年ぶりくらいだったよ~!!
ほんと、あかねも心結ちゃんやゆめっちとせめて一緒に
かけまわってくれたらいいのになぁ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

