123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
浜松のイベント出展のため、
先週水曜日から浜松に出張に行っていたおとさんが
今日帰宅しました。
早速、ベッドで眠るおとさんの足元は大人気です(笑)
あんしん

k_lbb.gif

キャンプ記事の続きです♪

設営も終わりお昼を簡単に済ませ
さぁ!川遊びに行くよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
1川遊び

2さぁ行くよ
こちらは受付♪

看板通りにテクテク歩いて…
3こちらへ
階段を下りた先に川がああります♪
あーちゃん、グイグイ引っ張らないでください~(笑)

着いた!
4着いた!
深いところは大人の肩くらいまであります。

では、泳がされます!泳ぎます!(笑)
5泳ぎます!
強制入水(笑)

入れば、上手に泳ぐんですヾ(´艸`*)
6上手に

すると…
この日のあーちゃん、何かが違う!(*>∀<*)

いきなり、自分から川に入り泳ぎだしました!!!p(驚'Д'*)q
それでは、動画をどうぞ♪(親バカおとさんの声が入っています/笑)

やる女だねぇ~(笑)

こちらは恒例の?!(笑)
『およいでも、およいでも、ちゅちゅまないのよ?』 編。

(おとさんがリードをロックしちゃって進めません/爆)
ロックされた瞬間あかねの目がギョっ?って開いてる((●≧艸≦)

自分で、何度も行ったり来たりを繰り返すあかね!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
7上手に
ほどよく疲れたところでお終いに(*´艸`*) 上手だったね♪

キャンプ場の配置図。
8配置図

サイトに戻り、モバイルシャワーでキレイ♪キレイ♪
便利~!!ゝ∀・)-☆
9便利

ミストファンで涼み(@´艸`)
10涼しい

いっぱい泳いで疲れたね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
11すぴー

しばしお昼寝タイム♪
12しばし
のんびりまったり~

つづく♪
スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
いいなあ~涼しそうで~
前回格の忘れてたけど、サイト「6」でしたよねっ!!?
反応してしまいました~❤
やっぱし、あーさんは我がロクより確実におりこうさんとみた…。

* by てるりん
あかねちゃんスイスイ上手に泳ぐね~!
涼しそうだよ(^。^)
日記の続き楽しみにしています(^。^)

* by おじゃるさん
サクッとキャンプに行けちゃうのが すごいです
あーちゃん(≧▽≦)泳ぐの上手です 楽しいね
続きも楽しみです

ろくを母さんへ * by あかねママ
そうだった!!!!!
「6」だった!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
今度心結ちゃんちとキャンプする時は
「6」「7」サイトを借りてキャンプします!(笑)
あーちゃん、キャンプに行くとたいがい寝てるのヾ(´艸`*)
キャンプってそういうものだと思ってるのかな???

★てるりんへ * by あかねママ
あーちゃん、決してお水が好きな訳では無いから(笑)
ガイくんやトノくんみたいに
嬉しくて嬉しくて自分からお水にザッパ~ンって入っていくの
憧れるよ!!!(笑)
羨ましい♪
明日夜中からまたキャンプに行ってくるね!(*´艸`*)

おじゃるさんへ * by あかねママ
ビッケーズ家も十分サクッとキャンプしてますよ!
もう、ソロキャンプへ何度か行ってるし!!
早くまた一緒にキャンプしたいで~すヾ(*´∀`*)ノ゛
なかなか自分で泳がないから
毎回こんな感じだとおとさんもおかさんも嬉しいのになぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

