12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
レオカム家から初めてカヌーを借りて体験させてもらっただけなのに
すっかり、さもカヌー犬のようなトップ画像になった
『幸せあかね空』 です((●≧艸≦)プププ

本日、3本アップ!!!
まずは1本目~♪
(みんなで夏キャンプ満喫編) です!

湖畔沿いに設営したテントは
地形に合わせて中も斜めってます(笑)

ずるずると滑り落ちては這い上がりを繰り返し(爆)目覚めた朝。
心結ちゃんママがホットサンドを作ってくれていました!!(*>∀<嬉)
1ホットサンド
コールマンのランタンマークがくっきり♪

内側はこんな風になってます♪
2内側
我が家が愛用しているのはスノーピークのトラメジーノ
でも耳を切り落とさないといけないんだよね…。
こちらコールマンのホットサンドイッチクッカーは耳もそのまま。
ガンガンこんがりキレイに焼ける!!!
我が家もコレすっかり 『ほすぅぃ~』 リストに入ったけど
コレ買っちゃったらトラメの出番が確実に無くなるな…(笑)
心結ちゃんママ!美味しかったよ!ごちそうさま(人´∀`*)

朝イチのあかね。
3おはようございます

今日はたくさんのお友達が合流です!
まずは、わんぱくチームからビーチ家!!!
ビーチくん!久しぶりヾ(*´∀`*)ノ゛
やっと念願の一緒にキャンプ出来るね~♪
4ビーチくん
かっちょいい、ビーチ基地。

そして、こちらもわんぱくチームの
はじめましてのディン家!!(人´∀`*)
ディンくん、小さめのおむすび型のお耳がチャームポイント♪
5ディンくん
あかねもお耳が小さいから(あかねは、なんちゃってビーグルだからだけど(笑))
勝手に親近感わいちゃっていたんだよね(*´ー`*)
ディン基地は、車中泊にスクリーンタープを連結!

そして、ハッピーBキャンチームからレオカム家!!!
レオンくんとカムイくんも久しぶりの一緒のキャンプだね(*´∀`*)
6レオカム兄弟
いっぱい遊ぼうね!!ヽ((◎´∀`◎))ノ

7お散歩

夏休み最後の週末。
湖畔は大賑わい!
8大賑わい

レオカム家がマイカヌーを持ってきてくれました!!!
9カヌー
ディン家も!!

早速、湖面を滑り出すレオカムパパ・ママ!
かっこいい~!!
10レオカムパパママ
あっという間に!あんな所まで!!

仮面ライダーではなく(笑)おとさん。
11仮面ライダー

レオカムパパに教えてもらいながらGO!!
12どこいくの?

なかなかさまになってるんじゃない?(*´艸`*)
13なかなか

ただいまぁ~♪
14ただいま

ディンくん号♪
15ディンくん号
ディンくんは余裕だね(*´∀`*)

湖上でディンくん号とビーチくん号がこんにちは(●´∀`人´∀`●)
16湖上で

ビーチくん家は浩庵のレンタルカヌー♪
17ビーチくん
ビーチくんも余裕だね!

でも、気をつけて~
18気をつけて
湖水から変なオジサン出てくるから(爆)

心結ちゃんパパ・ママが挑戦!!
20続いて

パパ・ママ行っちゃったよ?
21関係ないでちゅ
ゆめっち:『どうぞ、いってらっちゃいでちゅよ』

これぞ!夏キャンプ!!!
楽しいひと時ですヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
22楽しいひととき

人もワンコも大満足(*´艸)( 艸`*)
19人もワンコも

③につづく
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
トップ画面、カッコイイよ!
コールマンのホットサンドクッカー、大活躍だったね!
トラメジーノは一気に2つできるのがいいんだよ~
カヌーも楽しかった~(^^)/
写真ちゃんと撮れてた?
あーちゃんがあんなに乗りたがるとは思わなかったなぁ。
しかも超余裕だし(^.^)
湖水の変なオジサン?笑える~!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
トップ画面、その都度色々変えて行こうと思って!
って、もう山逢の里でのキャンプ写真に変更しちゃったよ(笑)
まだなんちゃってカヌー犬だったからね(笑)
今度のトップ画面のほうが我が家らしくてあかねらしい(爆)
コールマンのホットサンドクッカーほんとにいい仕事するよね!
ガンガン焼けるしね!
とっても美味しかったよ!ごちそうさま♪
写真よく撮れてて嬉しかったよ!
どうもありがとね!
来年も夏キャン楽しもうね!ニヒ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

