12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
本日3本アップ!
続いて2本目!!
(我が家もカヌーデビュー編) です!

今度はおかさんもカヌーに初挑戦!
おとさんと一緒にレオカム号に乗り込みます。
(ここからは心結ちゃんママ撮影♪ありがとね!!)

すると、あかねが…
1どこいくの?
切ない声で叫ぶ!叫ぶ!!(;´艸`)

しかし、おとさん・おかさんは…
2気持ちいい

その頃あかねは…
3その頃

すっかり落ち込んだあかねは…(笑)
4ひろって

1周して戻ってくると…
あかねがカヌーに飛び乗ってきました!((●≧艸≦)
5おいてかないで
じゃ、もう1周行こうかっ♪

ぐりぐり体を押し付けながら…
6ぐりぐり
ごめんごめん(笑)

あかねもカヌーデビューです!!!
7あーちゃんも
ギリギリ先端まで行ってみたり、
立った波角をパクパク食べたり(笑)
上手にバランスを取って怖がる様子は無し!!

家族揃ってカヌーデビュー出来ると思ってなかったので
ほんとに嬉しかった!!!
8青空も
湖面から眺める青空もキレイ!
と~っても気持ちよかったなぁ(人´∀`*)

レオカム家、こんなに気持ち良くて
楽しい遊びを教えてくれてありがとう!!!
9また

続いて、心結ちゃんパパ&姪っ子Aちゃん♪
10Aちゃんも
Aちゃんも楽しそう♪

スタンバイ中の心結ちゃんとゆめっちヾ(´艸`*)
嫌な予感?
『なんだかイヤなよかんがするでちゅよ?』

みゅ~ずも湖上にGO!!!!!
11みゅ~ずも
心結ちゃんもゆめっちも決まってるよ~!!

それを見たあかねは…
12あたちも
すっかりカヌーのとりこに??(笑)

泳ぎもみんな上手♪
13みんな上手

水を浴びせられ?困った顔の心結ちゃんも可愛い( *´艸`)クスッ
14困った顔

『ドキっ♪ビーグルだらけの水泳大会』 です。 ←ディンくんママ命名(@´艸`)ウフウフ
15水泳大会
みんなスイスイ~♪

湖水浴満喫の昼下がりです。

④につづく
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
凄~い!!
わんこ達
みんな上手にカヌーに乗れてますね~♪

* by みゆうママ
あーちゃん余裕だったね。
これだけ乗れるなら、マイカヌーあってもいいかもよ(笑)
みんな上手に泳いでたね。心結はゆめっちに水かけられたのかしら(^_^;)
ビーグルだらけの水泳大会も楽しかった~
湖水欲ならではかもね♪

★コメントどうもありがとう! * by あかねママ
★三日月さんへ
みんな上手にカヌーを楽しめて、最高のキャンプでした!
やっぱり夏キャンはクールダウンがすぐ出来るから
水辺の近くがいいですね♪
おかさんも初湖水浴満喫しました!(笑)

★心結ちゃんママへ
おとさん、お小遣い貯めてカヌー買うらしいから(爆)
来年もいっぱいカヌーで遊ぼうね(笑)
ってお小遣い貯まるのか?!!(爆)
川遊びと違って湖水浴も楽しかったね!
ドキっ♪ビーグルだらけの水泳大会は最高だったよ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

