123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
本日3本アップ!
続いて3本目です!!
(まったり&うまうま編) です!

キャンピングカーで北海道を満喫してきた
レオカム家のお土産(*>∀<嬉)
1おみやげ
じゃがポックル美味しいよね~♪
クッキーもとっても美味しかったよ!!
ご馳走様でした(*´∀`*)

心結ちゃん家のスクリーンタープが
海の家みたくなってる(*>∀<*)
2海の家
こういうの好き~(笑)

ビーチくん、片手が出ちゃってますよ?
3ビーチ君
ママに直してもらったのに、今度はこっちの手々がヾ(´艸`*)
『おひけ~なすって』 の?ビーチくん、めちゃ可愛い(*>∀<♡)

おとさんは、張り切ってお昼の準備です!
4お昼の準備
11人分の買出しは、半端ない量でしたからねぇ~(爆)
まずは、麺を焼いて♪

5くんくん
よくご存知で。

こちらは、元気いっぱい組の
ディンくんとカムイくん♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
6元気

麺スタンバイOK♪
7麺にあんをかけて~
あんをかけて~(人´∀`*)
あんかけ焼きそばの出来上がり!!!
おとさん、美味しかったよー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

まったりの午後のひととき♪
8まったり

9まったり

おとさん、夕飯に向けて下ごしらえ。
10準備
フルーツケーキも焼きますよ♪

ホットケーキミックスとフルーツ缶で
ダッヂでこんがり。お手軽ケーキの出来上がり!
11フルーツケーキ
これ、すっかり定番になったね(笑)

本栖湖を眺めながらのんびり。
12まったり

心結ちゃんとゆめっちもまったり♪
13まったり

ん? カムイくんそんなに見つめて…
14食べてないよ
おかさん、何にも食べてないですよ?( *´艸`)クスッ

心結ちゃん家、海の家バージョン2(笑)
15海の家パート2

うまうま出来上がれ~!
16美味しく

みんなが持ち寄った、ランタンの灯りいっぱいの
ディナータイム♪
17ディナー

ディンくん家の差し入れ、アボガドをわさび醤油で♪
18アボガド

おとさん飯は、ダッヂ料理ローストポーク!
19ローストポーク

そして、麻婆豆腐!
20マーボ

卓上コンロ3台で、みんなで焼き焼きして♪
20焼き焼き
スープはミネストローネ♪

心結ちゃんパパ、いつも炭の準備ほんとにどうもありがとう!(*´∀`*)
22岩手の切炭
心結ちゃん家が用意してくれた岩手の切炭。
宝石みたい~!!(*´ー`*)

食事中、あーちゃんは今回も
おかさんの隣で、すっかり気配を隠していましたよ(笑)
23あたちはここよ
『あたちはここよ。』

久しぶりの大人数での食事。
やっぱりみんなでワイワイお喋りしながら食べると
美味し楽しいねぇ~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

おとさん、
『久しぶりにアウトドア中華するか!!』
と、張り切って来たので
みんなが美味しい!って食べてくれることが
おとさんの何よりの喜びだね♪

心結ちゃんパパが携帯で天気を問い合わせると…!?
24はてな
ビックリマークて!!!(爆)
夜中の1時に一体何が起きるというのだ!!(笑)

雨予報も出ていたこの日。
雨が降ったのは、おやすみぃ~。と、テントに入った直後!
みんな日頃の行いが良過ぎ??!ヾ(´艸`*)

こうして楽しかった2日目も終了しました♪

*つづく*
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by すずママ
トップ画像♪ステキ♪
カヌー犬あーちゃんかっちょいいよー!
めちゃくちゃ楽しそうやね(*^_^*)
一番笑ったのは仮面ライダーおとさん(笑)
救命胴衣もしかしてひろさんのかな?
しっかし、置いてけぼりのあーちゃんかわゆい♪
戻ってきたおかさんにグリグリしながら乗るあーちゃん、そしてグリグリされながら漕ぐおかさん、愛やね♪
ドキ!ビーグルだらけの水泳大会(←この命名でも笑ってもた私)みんなキレイにスイスイスーやね♪
こないだ溺れたさくちゃんに教えたってほしいわ。。。
今回もうまうま料理がたーくさん!
みんなくうねるあそぶを満喫やね☆
つづき楽しみにしてるね♪
で、夜中の1時に何か起こった?

* by おじゃるさん
キャンプ楽しみましたね
カヌー ビッケーズも乗せてみたいです
あーちゃん(=^・^=)決まってましたよ
みんなで泳いでる姿 大迫力でした
そして やっぱり~~ウマウマが気になる~~~(≧▽≦)

* by みゆうママ
おとさん飯、どれもこれも美味しかったよー!
11人分は大変だったでしょう?ありがとね♪
海の家、バージョン2の方がそれっぽいね(笑)
あのびっくりマーク、何だったんだろうねぇ…
あ…うちのテントの外でした謎の人の気配…のこと?(^_^;)

* by クーママ
楽しそう~!!!
お天気、危うかったからどうなったかな?って思ってたんだ。
十分楽しめたようで良かったね♪
ビックリマークは結局何だったのだ?(笑)
この浩庵ってとこ、ちょっと気になってたの。
キャンプ道具持ってないくせに・・・^^;
ワンも一緒に楽しめて良い感じだね♪
しかし毎度のことながらキャンプでここまで出来るのか(料理ね)って驚かされるよ。
すごいご馳走ばかりなんだもん。

★皆さんへ * by あかねママ
★すずママへ
トップ画像、色々変えていくからね~♪
って、もう先週末行ったキャンプ写真に変更しちゃった(笑)
おとさん、ひろさんの救命胴衣が着れるのだよ。
おかさんは閉まらないと恥ずかしいからひろさんのは挑戦できなかったよ(爆)
あーちゃん、我慢できずに自分から飛び乗ってきたよ(爆)
怖がらず上手にカヌーに乗れてほんとに良かった!
夜中の1時ごろ…?
心結ちゃんママはテントの外に誰かが居る気配がして
眠れなかったらしいよ!!!ひえぇ~!!!!!

★おじゃるさんへ
来年はBKZもカヌーデビューだぁ~!!!
めちゃめちゃ気持ちよくて楽しかったですよ!!!!!
季節を肌で感じる遊びは最高ですね☆彡
来年はおじゃるさんも、おとさんと一緒に
たっぷり湖水浴も満喫しちゃってください!(笑)

★心結ちゃんママへ
海の家バージョン最高だったよ!(笑)
これぞ夏だね(爆)
謎の人の気配怖すぎるんだけど~(涙)
おかさんはすっかり斜面でずり落ちながら寝るのに首を寝違えたようで
あれから1週間首が痛くて回らなかったよ(笑)
そしたら職場の人に、寝違えたんじゃなくて
何か連れて帰ってきたんだって言われたよ…!ひぇぇぇぇ~!!!

★クーママへ
クゥガ家、待ってても来ないしさ(爆)
クゥガ家も湖水浴楽しんでたもんね!
湖水浴初めてだったんだけど気持ちよくて楽しいね!
病み付きになりそう♪
来年は一緒に楽しめるといいなぁ♪♪♪
浩庵は、キャンプしないで日帰りで湖水浴楽しんでる家族も
たくさんいたよ!
おとさん飯いつでも出張調理もするからね!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

