12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
本栖湖キャンプ記事、最後になります(*´∀`*)

三日目の朝。
1三日目の朝
富士山の頭がちょっとだけ、おはようさん。

青空も出てきた!
2青空
今日は暑くなりそうだ(汗)

朝ごはん!
3朝ごはん
今回も、ビュッフェスタイル?(笑)

マフィンに自分で好きなものをはさんで!
おかさんのカスタムはこちら(*´艸`*)
4おかさんのカスタム

そうそう、夕べはレオカム家が持参してくれたこちらで
みんなで乾杯しましたよ♪
5乾杯
レオカムパパさん、ママさん、いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

ディンくん、ビーチくん、おはよー!
6おはよ
ビーチくんは、まだネムネムだね(*´ー`)

朝ごはんが終わり、まったりしていると
湖水の遠くのほうからボードに乗った人がやってきた!

カメラの望遠で覗いてみると先端にビーグルちゃんが!
わんぱくチームのRunRunくんのお友達、
湘南ビーグルのRAM(ラム)ちゃんだそうです!
こちらがパパさん。(ママさんとラムちゃんは降りちゃった後)
7湖面から登場
お隣のキャンプ場に来ていて
30分かけてこちらまで来たそうです!!!ヽ(゚Д゚○)ノスゲェ

ラムちゃん!はじめまして!!
可愛いねぇ~(人´∀`*)
8ラムちゃん
みんなでご挨拶したり、ラムちゃんパパにおやつもらったり♪

そうしてまた、帰って行きました。
12またね
ラムちゃん、またね♪

かっけーなぁー!(*>∀<*)
10かっこいい
ちなみに、AIR SUPというパドルボードだそうです!

この後、ビーチ家とディン家は撤収作業。
ハッピーBキャンチームは、夕方まで遊ぶ予定(笑)

今日も湖水浴満喫のAちゃん!!
14Aちゃん

レオカム号発進!!!
15レオカム号
レオンくんもカムイくんもかっこいい~!

そこの寝ぼけてるあかねさん。
16うまうま
寝てる場合じゃないですよ?

今日もー!!
17今日も

乗らせてー!!!
18乗らせて

もらいましたー!!!
19もらいました!
デジカメの電池が無くなってしまったので
携帯にて♪

みゅ~ずもカヌーに乗ったり、
泳がされたり泳いだりね(笑)(*´艸)( 艸`*)
21みゅ~ずも

勝手にカヌーに乗ってポーズとってるし(笑)
22勝手に

心結ちゃんママも、今日は全身イン!!(*>∀<*)
23心結ちゃんママも
気持ちいいよね♪
あ、もちろんおとさんもおかさんも全身インしたよ(笑)

24たっぷり遊んで

こちらは林間サイト♪
25サイト
トイレと炊事棟♪

撤収作業中、あかねはしばらくの間
流れてきたすいかと格闘!(爆)
押し寄せる強い波に、ギクッギクッとなりながら闘うこと数十分!
26やっと
網を咥えて引きずりあげました(笑)
どこから流れてきたんだろう???

レオカム家、いっつも撤収作業手伝わせちゃって
ほんとにごめんね ・°・(ノД`)・°・アリガトン

道の駅なるさわにて、みんなでソフトクリームを食べ
その後、渋滞に巻き込まれる車内。
27楽しかったね
ほんとに楽しい夏キャンプ3日間でした!!!!!

みゅ~ず家! レオカム家!
ビーチ家! ディン家!
どうもありがとう!!!
また一緒にキャンプしようねヾ((○*´∀`*))ノ゙

*おわり*
スポンサーサイト
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by のんのん
カヌーめっちゃ楽しそうだなぁ!
みんなパパさんの方が沈みますが
我が家は私の方が重たいのですぅ>0<
前がしずんだらどうすればよいのかしら?
なんて家にいるのに心配しちゃってますが(笑)
このキャンプ場は最高ですね(o^^o)
あかねママカヌーほしくなちゃったデショ(o^^o)

* by tai(ディンママ)
キャンプでは何から何までいろいろと大変お世話になりました!!!
憧れのあかね家とのキャンプ、おとさんご飯、夢が叶って大満足です♪
軽でのキャンプ、UNIFLAME好き、料理好き、とにかく気になるファミリーでしたので。。。
あかねちゃんもすっかりカヌー犬になりましたね。
これはもう買うしかない!笑
ディンパパの熱が冷めないうちに、お礼キャンプしたいです♪
冬キャンもぜひぜひがんばってみたいと思いますっ。

* by ひろ
あーちゃんカヌー犬決まっているねv-218

帯もかっこいぃ!!
流石ママさんセンスある~ぅ。

* by おじゃるさん
マフィンに自分で好きなものをはさんで食べるって楽しそうヾ(≧∇≦)ゞ
食べたい 食べたい~~~
あーちゃん カヌー決まってますね
ははっ スイカって強い??
楽しいキャンプでしたね 次回チャンスあれば おじゃるさんも食べたい・・・・キャンプしたいです(*^皿^*)

★皆さんへ * by あかねママ
★のんのんちゃんへ
するどいっ!!!(笑)
おとさんお小遣い貯めてカヌー買うらしいよ(爆)ホントカッ?!
早速貯金始めたよ。ププッ
毎晩ネットでカヌー探してるよ(笑)
季節を肌で感じながらの遊びは楽しいね!

★ディンママへ
こちらこそ!!!憧れの…なんて恐れ多い(汗)
我が家こそ!ディンくん家とこうしてお友達になれて
めちゃめちゃ最高に嬉しかったぁ~!!!!!
ビーチくん家やディンくん家を見てると
わんぱくチームはどの家族もこうして穏やかで楽しくて
素敵な方たちばかりなんだろうなぁって想像できます!
RUNRUNくんやハルクくんともいつか一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
おとさん、ディンパパと話が合うようで(好きなもの・趣味等)嬉しかったみたい♪(嬉)
これからも仲良くしてね!!!
ディンパパの手料理も楽しみだわ♪(ヨダレ)
おとさんこそディン家に触発されて、お小遣いからカヌー貯金を始めるそうです!(爆)
秋冬キャンプも絶対!楽しいですよ!!!
『寒い!寒い!』って言いながらね(笑)
ほんとにどうもありがとうございました!!!

★ひろさんへ
何度も何度も言っちゃうけど(笑)
こんな楽しい体験をさせてくれてほんとにどうもありがとう!!!
レオカム家とのキャンプはいっつも楽しくてしょうがない(笑)
これから秋冬キャンプ到来!
まだまだたっぷり遊ぼうね!(笑)
まだ体験した程度なのに、いかにもカヌー犬っぽい帯だったので
もうトップ画像変更しちゃったぁ~(爆)
こっちのほうがうちらしくてあかねらしいでしょ?(笑)

★おじゃるさんへ
あーちゃん、スイカとの戦い、相当な時間頑張ってましたよ!(爆)
バッテリーさえ無くならなければ動画で撮っておきたかったくらい(笑)
BKZももちろんスイカには楽勝でしょうね。ププッ
またキャンプの朝食バイキング
楽しみましょうね!!!!!

* by とんた母ちゃん
凄かったねぇ~♪あ~ちゃん、カヌー犬だねぇ~♪
みんなみんなカヌーに大人しく乗ってるし、良く似合ってる!!きっとビーグルは昔からこうして山や川や湖など、狩猟犬として大活躍していたんだろうね(^^)
・・とんたは乗るより泳ぎたがるかなぁ~☆

★とんた母ちゃんへ * by あかねママ
カヌーデビュー出来るなんて思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったよ!!!
いつも助手席で、バランス取りながら乗ってたのが
練習になってたみたい(爆)(*≧m≦*)ププ
とんちゃんはどんな感じになるかな?
来年はとんちゃんもデビューしようよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

